FC2ブログ

私も彼も元気です。

2017/11/02
おひさしぶりです。


またここに戻ってくることができました。



病気で体調が悪かったナツが元気になりました。

大病に侵されて途方にくれたあの時が夢だったように思うくらいです。

ほんとにほんとに元気になりました。
嬉しくて涙が出ます。



ナツが病魔に侵されてから約9ヶ月。

長かったような短かったような。

永遠のような一瞬。

果てしないようで瞬く間でした。



今も通院していますが、ほぼ病前に戻っています。




また少しずつですがブログを書いていきたいなと思っています。

もし良かったらまたよろしくお願いします。








✩✩✩
スポンサーサイト



comment (21) @ 彼との日々。

美味しいバレンタインとホワイトデー。

2016/03/12
もうすぐ、ホワイトデーですね!

先月の話になってしまいますが、バレンタインデーの時にサプライズで彼に「ます寿司」を渡しました。

例年通り手作りのチョコレートもあげるにはあげました。ガトーショコラと生チョコを手作りしてプレゼント。
美味しく上手にできました。
私は大好きなんですが、彼は甘いものはそんなに好んで食べません。
渡した時も、すぐには食べず冷蔵庫に入れて後日ちびちびと。


それは想定通り。
だから今年は更にサプライズを用意です。チョコレートだけだと思わせておいて…………。

夕飯の時に時間指定の宅配が届き、なんの宅配?と聞く彼に「ます寿司」を手渡したら…………彼はすごくすごくビックリしてました。すごくすごく喜んでました。
「ます寿司」を見た時の彼の顔ってば………もう、なんていったらいいか。



なんていったらいいか、たとえるとこんなで。笑

とても喜んでくれてサプライズ大成功で嬉しかったです。
もちろん私も一緒に食べました。美味しかった!笑


それでお返しのホワイトデーですが。昨夜もう食べました。笑
北海道から彼がお取り寄せしてくれたホルモンとハラミのお肉。笑
大好きな大好きなホルモンとハラミです!
嬉しすぎる…………゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
網焼きで食べました。美味しくて涙が。笑
たくさんあるし、冷凍なのであと何回か食べられます。

それでさっき、どうしてもまた食べたいねーって。
ます寿司を注文してしまいました。笑

バレンタインデーもホワイトデーも、普段食べられない美味しいものが食べられて嬉しいです。

美味しいものばっかり食べて太っちゃいそう。笑
ただでさえ、ちょっとムチムチしてきたので………。とくにお腹まわりとお尻が。

私のお尻を見ると彼がふざけて歌うんです。
「ぷちっとくだもの」のCMの歌知ってますか?ぷちっとぷちっとちぎりたいー♪って。それを替え歌にして。
「ムチッとムチッとちぎりたいー♪」
って歌うんです。
ちぎりたいの?!Σ( ̄ロ ̄lll)

悔しいので私も「ムチッとムチッと触りたいー♪」って歌いながら彼にセクハラしてます。


ます寿司届くの楽しみだなー♪
早く食べたーい♡




✩✩✩
comment (2) @ 彼との日々。

I wish you a Merry Christmas.

2015/12/25
★*:;;;:*☆Merry Christmas*★*:;;:*☆


私の誕生日に引き続きですが。笑

クリスマスでしたね。

みんなどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか。



私達は今年、初めてケンタッキーのパーティバーレルを購入しました❣
なんだかんだでいつも購入しないでしまっていたのです。

今年は私も彼も仕事で料理ができないこともあって、初購入。

小さい頃からの憧れのドラム型の容器にテンション上がっちゃいました。笑



チキンとサラダとケーキのセットでお得。ちょっと物足りないのでバーベキューローストチキンも追加。

普通のホールケーキ1個分の価格で、すべてが揃うというお得なセット。笑


私が仕事帰りに買って帰宅したのですが、先に帰っていた彼がポテトを揚げてくれていました。

テーブルに並べた時は足りないかな?と、思いましたが、十分にお腹いっぱいになりました。美味しかったです。

お腹いっぱいなったけど、何故かラーメンかお茶漬けが後から食べたくなりました。食べなかったけど。笑




プレゼント交換もしました。

プレゼントの内容は身バレしそうなので書くのを控えますが………。

この前、誕生日プレゼントを貰ったばかりだから「なんだかな」とも思うのですが。笑

彼から貰ったクリスマスプレゼント。
毎日の私の愛用の品になりました❣
まさに私に今、必要なもの。さすがのチョイスです❣


私があげたプレゼントも、とても喜んでもらえました。(良かった………(´▽`) ホッ)

彼のために考えて考えて選んだプレゼント。

喜んでもらえるかな?絶対喜ぶはず。
でもどうかな………。

プレゼントを見て顔を輝かせる彼の顔を思い浮かべながら。包みを開く彼を見つめるんです。
きっと彼より、見てる私の方が期待に胸膨らませてる。笑


その瞬間が何より好きです。


プレゼントを開ける彼を見ている時が、私にとって最高の瞬間です。



今年も彼と✩恋人たちのクリスマス✩ができてとても嬉しいです。






さぁ今度はお正月の準備ですね!
お正月も、彼と美味しいもの食べよー((o(´∀`)o))ワクワク

年末は忙しいけど、楽しみもいっぱいです。(食べることばっかりですが。笑)



✩✩✩
comment (2) @ 彼との日々。

彼のひとこと。

2015/10/05
大好きな人に言われて、すごく嬉しい言葉ってありませんか?


なにげない会話の中で、彼が言ったなんでもない言葉が、
私の中で「流行語大賞」となったりします。

私の中だけで大流行。笑


その言葉をふいに思い出してはにやけてしまいます。








先日、私と彼で話をしていました。


彼って、関わる女の人から
(私から見たら)良からぬ好意を寄せられているような時が多々あります。

( º言º)ムーーーー!!


その事を話していました。笑


彼もその事は気付いているんだそうです。

自分のことをただの知り合いの女の人……のように見ているか。
接しているか。

無意識に気になる男の人……のように好意的に見ているか。
接しているか。

わかるんですって。



「そうそう!だから、もーーーっ( º言º)!!!!て心配なる!」って私が話したら。

「だからって、私がどうこうなるわけじゃないんだから。
いくら思われても、私はもう売れてます。」って彼が笑った。





…………もう売れてます。




私はもう売れてます。



私はもう売れてます。



(*ノωノ)キャ・・(*ノω゚)ノ・・(*ノωノ)キャ・・(*ノ゚ω゚)ノ・・(*ノωノ)キャー♥♥♥




そのフレーズが、私のなかで
♪"Φ( ̄▽ ̄Φ)シャンシャン(Φ ̄▽ ̄)Φ"♪
な感じだったのです。


なぜだか。

おかしいですよね。笑



でも、なんだかとっても嬉しくて。

私の中だけで大流行でした。



彼はもう売れてますよー。

彼は私のものですから。笑笑




☆☆☆☆☆☆☆




comment (2) @ 彼との日々。

クリスマスのこと。

2014/12/29
クリスマスが過ぎましたね!

クリスマスの記事が遅くなってしまいましたが………

みんな、どんなクリスマスを過ごしましたか?

私とナツも、イブの日にクリスマス会しました。
イベントは御馳走が食べれる素敵な日ですねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪

初めて、タンドリーチキンを食べたんです。
実家の母が、丸ごとチキンの生肉を送ってきて……。
ありがたかったのですが、オーブン無いのに( ̄□ ̄;)!!
トースターしかないし!
トースターで焼けないんですけど!!!
で、煮込みにしました。笑

あとは、某回転寿司のお寿司セットを予約して頼んでたので、それと。

ナツが作った生ハムのサラダ。手作りのドレッシングが美味しいんです。
私はこのサラダが大好きで、いつもリクエストします。

ケーキはスポンジと生クリームとイチゴを購入して、手作り風ケーキを作りました。チョコクリームにしてみましたー。

シャンパンで乾杯して、ビール飲んで!

自宅のクリスマス!って感じでした。
プレゼント交換もしました。

今年は朝からクリスマスツリーのところにそれぞれのプレゼントを置いて飾って。
夜のクリスマス会までおあづけで。
気になって仕方なかった。
中が何か、箱を振ってみたりして、ナツに「こらー!」って言われましたー。笑
クリスマス会のときに、二人で開けて、歓声上げました!



ナツはちょっと色々大変なことがあって……苦しい状況であったのですが、クリスマスで盛り上がって、ちょっと元気でたかな?出てたらいいな、と思います。


今年もナツとクリスマスが過ごせて、とても幸せでした。



ナツがね。
「今年もシノとクリスマスが過ごせた。
すごく嬉しい。
ずっとずっと、シノとクリスマスやるんだ!」
って言ってて、すごく嬉しかった。

ずっとずっと、二人でクリスマスしていくんだろうなー…

マンネリにならないように、考えなくちゃ!o。..:*(●ゝω・´)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆

☆☆☆
comment (18) @ 彼との日々。