FC2ブログ

星に願いを。

2013/07/07
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
comment (-) @ 日常。

未来の約束。

2013/07/06
おはようございます!

梅雨入りしているから、ジトジトしてベタベタ。
洗濯物も、乾きにくいし、しっとりしてるしー。(´・ェ・`)アボーンな感じです。
変な臭いしなきゃいいけど。笑

シトシト降っているのを聞きながら自宅にいるのは好きなんですけどね(^-^)



昨日は仕事の帰りに土砂降りで……。
朝降ってなかったのに、帰りに降られるとショックなんです。
傘を車に置いてるから……。
駐車場に行くまでに、濡れ女になりました。
髪が長いから、妖怪みたいです。笑


帰るよーって、LINEを送ろうとしたら、彼から先にLINEが入っていました。

「雨がすごいから心配だよ。気を付けて。待ってるよ。」

キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !
すごくすごく嬉しかったです。

こういう瞬間に鳥肌が立つような嬉しさと喜びを感じてしまいます。愛されてると感じる瞬間です。
その余韻も優しく残って。

私は、本当に彼が大好きで、愛しくて、恋しくて仕方ありません。
彼を愛する気持ち、愛される心地よさにドップリ浸っています。笑

世の中に、本当に愛し合う恋人達はたくさんいるけれど……。

何億もの人がいて、いろんな人生や状況がある中で、自分がこんなにも愛する人に巡り逢い、それも愛されるなんて、本当に奇蹟ですよね。
運命に感謝しています。


私には、彼との未来の約束がある。

彼は、私に、彼と一緒にいてもいいと、未来の約束をしてくれた。

私も彼に未来の約束をする。
ずっとずっと一緒にいると。決して離れないと。
貴方を愛して、貴方に恋し続けて、大切に、貴方との未来を守るよ。




******************

Nさんへ。
コメントの返事ができなくなって、ごめんなさい。
Nさんの気持ち、すごくわかります。切ないですよね。苦しいですよね。
公にはできない気持ちだと思うけれど、そういう思いをして悩んでいる彼氏さんや彼女さんは、あなただけじゃないです。
そういった感情を持ってしまうことは、自分でも苦しいですもの。パートナーさんも本当に辛いと思います。
私も一時期似たような感情を持って、自分が嫌になったことがありました。
愛してるからこそ、だと思います。
大丈夫ですよ。
互いを思いやり、いたわりあい、子供たちを愛して大切にしていくことで、世界一幸せな、自分達らしいオンリーワンの家族になれると思います。
幸せのための下準備期間、土台作り。
頑張ってくださいね•*¨*•.¸¸♪✧


******************

落ち込んでいた時の私に。
妹みたいに仲良くしている子が「お姉ちゃんみたいな空だったよ。」と空の写真を送ってくれました。
その子の私のイメージはこの空みたいなんですって!素敵過ぎますよね。笑
すごく嬉しかったです。




******************

昨日仕事から帰ったら。
シノのために!と彼が買っておいてくれた大好きなチョコレート♪
朝から珈琲を飲みながらパクパク食べちゃって。笑
もうこんなに減ってます。



私の癒しは、彼とチョコと珈琲です。
comment (28) @ 彼との日々。

過去の恋愛歴。(ちょこっと追記あります)

2013/07/02
ちょこちょこ。

彼の過去の彼氏達の話を書いたり。
彼に想いを寄せる男の人の話を書いたりしていたわけですが。

彼は過去に彼氏なるものが、二人いました。

中学から高校卒業までの彼氏と。

高校卒業後から、私と付き合う直前までの彼氏と。

約二名。

私と付き合う直前までの彼氏は、私も二回ほど会ったことがあります。
女性的な彼氏でしたね。笑
この前、写真を見付けて、彼の可愛さに私がどーんと凹んだりした例の元彼です。
彼が彼女の私より可愛いなんて、神様のいぢわる!笑
私が会った時は、元彼くんは昔の写真より太ってました。笑笑



振り返ってみると、彼の元彼についてはけっこう記事を書いていました。

ザッと見たら!!


「彼女な彼」の元彼

「彼女な彼」の元彼の写真が出てきちゃいました。

元カレの相談にのりますか?

彼の過去は気になりますか?

実はちょっとした喧嘩みたいなことをしてました。

「美女な彼」



こんなにあったΣ( ̄ロ ̄lll)ナント!

キャ―――――――ッ!!

やだ―――――――っ!!!

私、すごいヤキモチヤキじゃないの。笑
恥ずかしい話です……。

今はまったく平気なんですが、拘ってたんですね。笑

でもでも。
彼の元彼に悩む…なんて稀な症例だから。笑
どう気持ちを処理したら良いのかわからなかったんです。


私のように、元彼のことで複雑な思いを持った方もいるのでしょうか?


私のように元彼が…って話は今までコメントには無かったので、私だけかなぁって思って反省したりしてたんです。


彼は男だし。
女性をするために頑張って付き合っていた彼氏であり、そういうものだと割り切って付き合っていた彼氏であり、痛い子にならないための彼氏であったであろうから……(たぶん)。

そもそも、愛は無いのだから気にしなくてよいことなのだけれど。

私はかなりかなり気にしてました。笑
ものすごく気にしてました。笑
男にも女にも彼を奪われそうで。
不安で不安で仕方なかったからです。


今となっては「おバカですいません。本当にごめんなさい。」な話ですが。笑






で、長々書きましたが、本題はこれから。笑
これを書くための本題より長い前置き、ごめんなさい。


コメントに来てくださる方で、彼の元彼女のことで複雑な思いをされてる方が何人かいます。
元彼女についての悩みを聞きます。

ヤキモチや嫉妬。

前彼女の方が自分より素敵で、可愛い。

今も彼と元彼女は仲がいい。

まだ未練があるようだ……とか。



私の彼は元彼はいたけれど、元彼女はいないので。想像がつかないのですけれど。


そこは、やっぱり。
元彼女問題の方が確かに複雑だろう、とは思います。

ヤキモチとか、嫉妬はしちゃいますよね。
だって女の子ですもん。笑
元彼女より、今の私をより愛して!と思うのは当然と思います。
だから、そう思ってしまうことに罪悪感は持たなくていいと私は思います。


過ぎ去ったから、美しく見えるのかもしれないけれど。
思い出は美化されたりもするし、失ったものは恋しくなるかもしれない。


でも。

人はいつでも現在を生きる。

過去でも未来でもなく、現在を生きている。過去は過去にすぎない。


今、彼が愛してるのは。

今、彼が選んだのは。

今の貴女なのだから。


彼との未来を夢見れるのは、今の貴女だけだもの。

過去の恋愛歴は気になるけど。

過去があったから、彼は今の貴女を愛してくれてる。
彼の経験値であり、彼を作りあげた糧であり、愛する今の彼の一部。
彼の過去も愛しいから。



なんだか、うまくまとまらなくて。ごめんなさい。笑



だから、過去にとらわれず。

過去を乗り越えて。

彼との未来を夢見ていきましょうね。




それは。

私自身にも言えることだったから。
comment (34) @ 彼の過去。