FC2ブログ

すきだらけ。

2013/09/10
彼。

すきだらけなんです。

すきだらけ。笑





彼が何かしているときに、イタズラというか。

ちょっかいをかけるのが大好きな私なんですけど(〃゚∇゚〃) キャー。
何せ、私は彼の痴漢でストーカーですから。

先日も、あぐらかいて洗濯物をたたんでいる彼に。
「隙あり!」と、チューしました。
彼は「こらこら。」と笑ってて。←シノさん、お手伝いしなさい。

またちょっとしてから「隙あり!」とギュムっと抱きついてチューしました。
彼は笑ってるだけで。

そのあとも、「隙あり!」「隙あり!」と家事中の彼に痴漢行為を働く私。笑


彼は(機嫌が良かったこともあり。)、「シノも手伝いなさい!」と立腹することなく微笑んでくれてました。


彼にさんざん痴漢行為を働き、ちょっかいかけて。
「ナツは隙だらけだ!」って私が言ったなら。


「だって、すきだらけですから。」って言われた。


?????


解ります?笑


「私は、シノが“好きだらけ”だから。」って!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

キャ―――――――――ッ!!!!!!!!!!←ウルサイ。笑



隙だらけ。すきだらけ。好きだらけ。



彼は。

わざと隙だらけになって、私にイタズラされてくれてるのです。


好きだらけだから。


笑笑



私も彼が、好きだらけです♡*。+
comment (8) @ ふたり。

いちばん大切な日。

2013/09/07
久し振りの更新になってしまい、すみません。
何だかパタパタしていました。

その間に。
私にとって『いちばん大切な日』がありました。

聞いてくださいっっ!!
彼の誕生日だったんですよ―――――っっ!!!←ヤカマシイ。笑


私にとって一大イベントなんです!
御馳走を『私が』作らなければならないんです!←これ重要。笑

私が!一人で!作らなければならない!!一大事です!!!

クリスマスや私の誕生日なら、料理上手な彼がメインで作ってくれるのですけど。彼の誕生日に、彼に御馳走を作らせたら……ダメ?ですよね?←ダメです。

あと、クリスマスプレゼント!物欲のない彼だから……何をプレゼントしたらいいか悩んでいました。
数ヵ月前に、さりげなく『今、欲しいものある?』とか聞いたら「シノ子に車かな~、あと、そのうち家欲しいな。」って………。
誕生日プレゼントに車と家は無理……。
(● ̄  ̄●)←遠い目。
………って、シノ子に車って、ナツキのプレゼントなんないし。私のじゃないの。笑

誕生日近くになって『誕生日プレゼントなにがいい?』って聞いてみたら。
「プレゼントはいらないよ。シノがいてくれたらいいよ。」って……。
『もぅーナツキったら……。』
「シノが大好きだよ。」
『うん。ナツ、大好き。』
ラブ゚+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚ラブ
………って、そうじゃなくてさ―――っっ(`Δ´)キーッ!!!

笑笑

プレゼントが決まらなくて、かなり悩み焦りましたが。(あと、御馳走も……)

そんなこんなでなんとか。
彼の誕生日パーティーをしました。

料理は、優しいナツキに「ラーメンでもいいんだよ?」と言われながらも、頑張って『一人で』作りました。
デミグラスソースの煮込みハンバーグに、カラフルマカロニのサラダ。←いつもの夕御飯メニューですよね??( ̄▽ ̄;)フツウジャナイノ。←|・ω・`)ソレイッチャダメ。

以前から気になりながらも初めて買った1個315円のプリンと、予約して「ナツキおたんじょうびおめでとう。」と書いてもらった5号のバースデーケーキ。
あと、ビール。
テーブルに並べたら、なんだからしくなりました。私はhappybirthdayの歌を歌ったし、ロウソクをナツに吹き消してもらって。
オメデトウ(*'∀`)ハ┌iiiiii┐ハ('∀`*)パチパチ
ナツキがよろこんでくれたから良かったー!←ナツ優しい!


それで、悩みに悩んだプレゼントなんですが。
彼の楽しみといえば。タバコなんです。
だから、ライターをプレゼントしました。
実は、去年もライターあげました。笑
誕生日には、毎年ライターを贈るのもいいかな、って思ってます。
色々素敵なライターがたくさんありますものね。
健康も気になりますが、ずっと前は8㎎だったのを5㎎にして、少し前から1㎎にしたんですよー。



誕生日を祝いながら、ナツが言ったんです。
「たぶん、6歳くらいまでは自分らしくいたはずなんだ。でも、それ以降は自分なんてなくて。
でも、シノといるうちに自分が自分でいられるようになった。
6歳に1年を足して、7歳かな。
自分7歳。自分1年生だな。
私は幸せだよ。」って。

ピカピカの自分1年生!


彼は、彼の中の人が男であることを、小さい頃から知っていたけれど。
それと同時に、それをそのまま出すと、周りが変だ、おかしい、と口には出さなくても思っている、という事を察するようになり。
自分らしくいることをやめた。

彼は自分を封印をしてきた。
誰もが望んでない事であることを知っていたから。


その封印を解いたのは私だった。

彼が自分らしくいられる今を。

私と一緒にいる今を。


彼が幸せと感じてくれることが、すごくすごく嬉しい。





誕生日おめでとう。

生まれてきてくれて、ありがとう。

私を見付けて愛してくれて、ありがとう。



私のいちばん大切な日。
彼の誕生日。

大切な大切な日。



来年はもっと料理の腕が上達していますよーに!!!笑笑
comment (18) @ 彼。

呼ばう星。

2013/09/01
「星はすばる。ひこぼし。ゆふづづ。よばひ星すこしをかし。尾だになからましかば、まいて。」


清少納言の『枕草子』の有名な星の段です。
訳すと『星と言えば、昴ね。彦星や宵の明星もいいわ。流れ星も美しいわね。でも、尾がなかったらもっといいのに。』ということです。

「よばひ星」は、流星、流れ星。シューティングスターで、“呼ばう星”とも言います。
『恋人の名を呼ぶ。』『愛しい人にずっと呼びかけ続ける。』という意味があるんですって。

そして流れ星は、『恋しくて愛しくて思い続けて、魂だけが好きな人に会いに行ってしまう。』という姿に例えられるのだそう。


そういった意味から、清少納言が言った「流れ星に尾がなかったら、もっといいのに。」ということの意味は「せっかく会いに行ったのに。流れるときに尾があったら、目立って誰かにバレちゃうじゃないの。なくていいわ!」ってことらしいです。笑

なんだか可愛らしい台詞で。すごく素敵ですよね。



☆゚.*・。「呼ばう星」♡*。+☆
恋人の名を呼ぶ。愛しい人にずっと呼びかけ続ける。


今でこそ、一緒に暮らしていますが。
ナツと離れて暮らしていたとき。遠距離だったときは、彼が愛しくて恋しくて。
どんなにか会いたくて会いたくてしかたなかったことか。
心の中で、幾度も彼の名前を呼んでいました。
いつも泣いちゃったりしてました。笑

流れ星になって、今すぐに恋しい貴方に会いに行きたい!!と思う気持ち。
すごくわかります☆゚.*・。



それに、流れ星は「3回唱えると願いが叶う。」という願い星、叶え星ですね。

もしも願いが叶うなら、何を願いますか?



最近は、ナツの調子が良くなくて、体調も悪く、精神的にも落ちているというか。
そんな感じだったので、すごく心配していました。
基本的に、ナツは自己解決する人だから、私にどうこうとかはありませんが……。本人は悟られないようにしているけど、何かしら普段と違う違和感が漂うので。なんとなく感じます。
少し調子が戻ってきたようで、ほっとしていました。

彼が長年抱えてきたもの、今抱えているもの、これからも抱え続けていくもの。
葛藤や違和感や義務や責任。様々なこと。

毎日を懸命に過ごして、こなしていても。
ある一定のサイクルで、心の膿が溜まり、どうしても不調になってしまうのだと思います。

頑張り続ける。やり続ける。こなし続ける………。それは、どうしても困難なことで、休息は必要ですよね。


もし願いが叶うなら。流れ星に3回唱えることができるなら。


彼が幸せであるように。彼の苦しみを取り除いて下さい。和らげて下さい。

そう願います。


今の私は、彼の身代わりにもなれなくて。
苦しみを取り除くことも、和らげることもできなくて。
もどかしいくらいに無力です。
彼の傍にいることしかできないけれど。



☆*。+呼ばう星。願い星。流れ星。*・゜☆゚・*:.。..。.:*:.。.☆ .。.:*・゜゚・*☆


私はいつも、愛しい貴方の名前を呼び続けている。
いつでも、貴方の幸せを願ってる。
私の心は貴方のもので。いつもいつでも貴方に向かっている。

だから、ずっとずっと傍にいる。貴方を大切にしたいから。

私は何もできないかもしれないけれど…。
貴方を一人にはしない。



確かなことは何もないかもしれない。
でも、ただひたすらに貴方が好きです。


ただただ貴方を愛してる。


私はナツが大好きです。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
comment (26) @ 思うこと。