FC2ブログ

頼らない。甘えない。

2013/12/11
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
comment (-) @ 私。

変わらない想い。

2013/12/07
もうすぐクリスマスですね☆


私の誕生日もあるのに、すぐクリスマスも来るという(-_-;)。
本当に嫌がらせみたいな日に生まれてしまいました。笑
ナツごめんなさい。




今日は、彼とクリスマスツリーを買ってきました。

ちょっと大きめのツリー。

去年はアパートだったから、卓上用の小さなクリスマスツリーだったけれど。
今年は一軒家の貸家だから(*´艸`*)大きめのクリスマスツリーが置けるのです♪

選んで買うときから、私も彼もウキウキして。
二人で飾りつけをして。
ライトを付けて、二人で歓声を上げました。笑

彼の、無邪気な少年のような笑顔を見て、ますます嬉しくなった。

私も彼もクリスマスツリー大好き!
「ライトはずっとつけてようねー♪」って、ピカピカさせっぱなしにしています。






気が付けば、ブログを始めてから1年以上が経ちました。

1年前の記事を読み返してみたけれど、1年前と変わらずに彼が好き。







私は。

出逢った頃から変わらずに、ずっとずっと彼が好きです。
変わらないどころか、好きな気持ちは増すばかり。

恋しくて。愛しくて。大切な宝物。

彼が大好きで。
彼が愛しくて。

大切な私のナツキ。


ずっとずっと変わらない想い。


私の彼に対する想いには、倦怠期は来ないんです。

「ナツが好きだよ」って言うと、「わかってるよ。」って彼は笑う。
「シノの好きだって気持ちには抜群の安定感がある。私はシノに出逢えたことが、愛されてることが、史上最高の幸運だよ。」


私もなんです。

彼と出逢えたことが、史上最高の幸運。
史上最高のプレゼントを私は神様に貰ったの。





恋人達のクリスマス。


今年も彼と一緒にクリスマスを過ごすの。
来年も再来年も。きっと一緒。

クリスマスツリーの灯りを見ながら、ちょっと感動してしまって。


感極まって、彼に抱きついて(押し倒したとも言う)キスをしてしまいました。笑



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
comment (14) @ 彼との日々。

すっぱい葡萄。

2013/12/04
イソップ童話に『きつねと葡萄』の話があります。
喉がカラカラのきつねが葡萄を見つけます。でも高いところにあるので、どうしても手に入らない。
「あの葡萄はすっぱくておいしくない。」と言ってきつねは立ち去ります。




叶えられないことを諦めるときに、その価値を低くし、合理化します。

まぁ“負け惜しみは情けないな、醜いよ”って教訓のようですが……。



生きているなかで、叶えられないことって多いですよね?どんなに願っても叶えられないことはあります。

手に入らないものにいつまでも執着するよりは、そうやって自分を納得させて諦めて、気持ちを次に切り替えるのは、いいんじゃないかなー…って思うのですけど……。






実は私の誕生日が近いんです。

歳も歳だから、おめでとうじゃなくて複雑なんですけどね。


少し早いけど、彼に誕生日プレゼントをもらいました!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ネットで購入したらしいけれど、思ったより早く届いてしまい、気に入らなければ返品するけれど、その期限があるからと。



すごくすごく素敵な財布をもらいました。

去年のクリスマスにも財布をもらいましたが、それよりも高級品!笑
某ブランドの上品な財布。何万もする!
すごく素敵なんです!

私は財布は買うとしても1万円以下だったから………
去年のクリスマスにもらった財布だってありえなかったのに。


今回もらった財布は、本当にありえないの!笑
こ、高級品!!←しつこい。


すごくすごくすごーく嬉しかった。
とても素敵なデザインで、一目見て気に入ったの。
もろブランドのお財布に見えなくて、さりげなくて嫌みじゃない。
さすが、ナツ。



いいのじゃなくても可愛いのはあるしー。
ブランドだからってねー。
別にねー。
私には似合わないしねー。
(どうせ買えないしね。)



そう思っていたけど。

ようするに、手が届かなかった『すっぱい葡萄』だったわけですね。笑





欲しかった憧れのブランドのお財布。

「シノはこういうの持たなきゃね。」
ナツがそう言って笑う。

私は、嬉しくてニヤニヤしてる。





手が届かなかった葡萄は。
すっぱくておいしくない葡萄ではなくて。
メチャメチャ甘くておいしくて。
本当に手に入れたかったものでした。笑



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
comment (10) @ 彼との日々。