FC2ブログ

いつから。

2014/04/28
先日の出来事について書きます。



二人とも休日だったので、のんびりしてました。
二人で洗濯して。干して。掃除もして。
テレビ見て。おしゃべりして。
コーヒー飲んで。ポテチ食べて。



そんな穏やかな昼下がりの出来事です。



お昼ご飯に私が炒飯を作って、その間彼は座ってテレビ観てて。
おしゃべりしながら二人で食べました。

電源いれてないけど、まだ出しっぱなしのこたつで。
食べ終わって「お腹いっぱーい!満腹ー!」って彼がゴロンと横になり。

私は食器を片づけてから、彼の隣に横になって。

そうしながら、おしゃべりしてたんですけど。

ふつーに。


何にも変わったことなんてなかったんです。




彼がいきなり、唐突に笑いだして。

私に背を向けて横向きになったんです。
腹を抱えて笑ってて。

「なになに?なんなの?」って聞いたけど。
「なんでもない!なんでもない!」って笑ってる。

「私何かした?」って聞いても。
「シノは何もしてない。シノはしてない。」って笑ってる。

「こっち向いてよー!」って言っても。
「やだ!」って言いながら笑ってる。


「もーいいし!」ってむくれる私………。
笑い続ける彼。




そうしてるうちに、いきなり狼になって襲ってくる彼。
襲われる赤ずきんな私。

「え!?いきなりそこですかー!?キスは!?抱きしめてとかないのー!!!順番がありますよねー!!」って叫びながらの私に、お構いなしの彼………。


はい。ペロリと食べられました。

1round終了。




そして2round開始。



何だかいつもと違う!と、違和感ある彼の行動に不可解な私。
だけど彼がよく見えないポジショニングで、認識できない。



そしたらですね……。



彼ってば。

仮面ライダーの変身ベルトを既に装着済みだったらしく……。

マジデ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!?

いつのまに―――――――!?

今日、それなの―――――――!?

気持ちの準備ができてませんけど――――!!!



てことで。まぁいろいろで。

そんなこんなで。

はい。終了。ぐったり。

したわけですけど。




私、最近早いんです。

「シノは攻略した!」って言う彼。

え?全面クリアですか?
まだまだ!全クリしたあと、また始めると裏面あるよ?
隠しステージだってありますけど?やりこみ要素満載よ??

それは、まずいいんですけど。




いつのまに?



どのタイミングで?

変身ベルト装着してたの?!

いつ変身してたの?!




彼に聞いたら……


「炒飯食べてた時はもう装着してたよ。」




……………炒飯。

それって。

1round開始2時間も前の話よね(・∀・)?笑





変身してたのに、まったく私が気付かないから、笑ってたのね………。


え?いきなりそこですか――!?ってなったのは、変身した姿を隠してたからなのね………。



その謎は解けたけど。



いったいいつから変身してたのかは不明です。





そんな昼下がりの情事でした。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆



ホワイトデーで、私が彼から貰ったお返しは♡仮面ライダーの変身ベルト♡だったんです。ちょっと高級でカッコいい。
変身するのは彼ですけどねー。


笑笑

☆☆☆
スポンサーサイト



comment (26) @ love。

二人の生活☆裏面☆

2014/04/19
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
comment (-) @ 彼との日々。

二人の生活☆表面☆

2014/04/16
彼と一緒に暮らすようになって1年。
二人の生活も形ができてきたように思います。


ということで。
『二人の生活』を整理してみました。笑




まず、☆表面☆的なことについて。


1.彼。
彼が本当は男だということは秘密!
社会的に女性として生きています。
長年培ってきた熟練した匠の技、女のふり、女の真似で、女を演じています。
「彼女な彼」は、その気になれば「美女な彼」にだって化けます。笑
私……女として負けてます。意地でも負けられません!!!

仕事も女性として働いていますし、地元ですから“○○さんとこの娘さん”です。
うまいことボーイッシュな人として受け入れられています。
その昔は「死ね!!」みたいな鋭いオーラを放って恐れられていたらしいけれど、今は好青年好感度大な人です。

中性的なカッコいい人なので、コンビニのおばちゃんがウキウキ?サービスしてくれたりすることもあるし、バイ?ビアン?らしき女の人に赤面されたり、熱い視線を送られたりもします…。コラー(*`Д´)ノ!!!



2.私。
心も体も女性です!
彼には、シノは“ザ・女性!”だと言われます。しぐさや動作がエロくて女らしいそうです。が、女らしい行いは苦手です。笑

仕事では中堅。リーダーのポジションなので、バリバリ(自認)です。直感と勘の鋭さが評判です。笑
後輩に「○○(部署名)の壇蜜」と言われて(からかわれて?)います。私のことが大好きな、おじいちゃん上司がいて、「今日、シノさんは?」と私を捜し、会うたびに私の手を握りたがります。笑
セクシャルマイノリティであることや、ナツキと付き合っていて同棲中であることは秘密にしていますが、感づいてる後輩が一人います。笑
前に『二人だけなら秘密は漏れない(リンク)』の記事に書いた後輩です。



3.住んでいる場所。
彼のホーム(地元)に住んでいるので、私とのことや、私の抱えるもので、彼や彼の家族に迷惑かけることになったら大変です。
念のため色々詮索されないように、私はできるだけ表に出ないようにはしています。セクマイがどうこうよりも、私の背景のほうがトラブルを招く危険性大なので……。

私の仕事も朝早くから夜遅く…って状態なので、あまり人目にもつかないのはラッキーです。
休みの日も、家の中でまったりしているのが好きなので、一人で出掛けたりはしません。
彼と出掛けるときも、車にすぐ乗り込んでしまうし、出先で誰か知り合いに会うのも稀です。



4.隣人関係。
ご近所の付き合いが色々あります。面倒なことを避けるために、地域のことはすべて彼にしてもらっています。
女性同士で住んでいるので、気になる人は気になるでしょうし。人って、他人に興味ないようで、興味あったりしますし。それに、私の諸事情・問題もあって、ひっそり生活をしたいからです。

今のところは、彼にトラブルや迷惑はかかってはいませんが、彼の地元ですから、彼はうまくやらなければならず大変だと思います。私が表立たずに、あまり人に出会わなければ、あれこれ聞かれたりすることも少ないだろう…って思って気を付けていました。

そうしていても、近所の人と関わることはあります。その時は、にこやかに挨拶してくれるし、私もちゃんと挨拶など笑顔でしますし。雑談もしたりします。
彼は町内会長さんとやたら仲良しだし、集金などで会長さんが来たときは話が長くてなかなか帰らないくらいです。ナツと話したいみたい。笑
私達は好印象な二人のようでホッとしました(^-^)



5.周囲への私と彼の関係の説明。
大抵の場合、私は彼とは姉妹で、姉ということにしています。
今のところは、町内会の会長さんぐらいにしか関係を説明する状況にはなっていません。会長さんには「姉妹」だと話してあります。

そんなに親しくも深くもない相手や、その場限りの相手に対しては、その時々で、姉妹、親戚、知り合い、友人、なんにでもなります。『実は最愛の恋人です。(リンク)』なんですけどね。笑

彼をよく知る人に対しては姉妹とは言えないので、説明しなければならない時のことを彼と話したりもしていました。今のところはその機会は無いですが、気を付けています。

カミングアウトしている友人と家族もいます。カミングアウトしていない家族にも、グレー状態で受け入れられています。



6.朝のゴミ捨て。
ゴミ捨ての時って、近所の人に会ってしまうので、基本彼がしてくれます。
私がするときは、メチャメチャ早朝で誰にも会わない時間帯に捨てに行くようにしてます。



7.訪問者。
自宅でチャイムが鳴ったときなども、ナツに対応してもらってます。回覧板だったり、町内会の人だったりしますから。汗
私一人の時は、確実に宅配便だとわかっていない限り居留守を使います。
ごめんなさい|・ω・`)コッショリ



8.お出掛け。
友人、もしくは姉妹に見られていると思いますし、そう振る舞います。
心の中だけで、恋人気分を味わってデートの気持ちでいます。実際、デートですからね..:*♡
車に乗ってるときは、手をつないでます♡運が良ければ人目が全くないときに、ごく稀にキスできたりしまーす!できたら奇跡!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!笑



9.服装。
彼は、基本メンズのSサイズを着用してます。Tシャツ、パーカー、ジーンズにスニーカー。
ピアスの穴はあるけど、つけません。アクセ類は時計(メンズ)のみ。ただ、私とおそろいのブレスレット的なものはつけてくれています。
化粧はもちろん、しません。
ツーブロックの黒髪、長めショート。
パッと見、性別がわかりません。笑

私は、Mサイズのレディースを着用。薄手ニットやカットソーに細身のジーンズ。センスが無いので、彼が買ってくれたものばかり。笑
そしてスニーカー(夏はサンダル履きますけど)。女性らしいヒール靴は苦手です。
ピアスの穴なし。アクセ類は彼とおそろいのブレスレットのみ。
爪も短く切って磨くだけで何もしません。
化粧はナチュラルメイクです。
でも、雑誌みたいなバッチリメイクにも憧れてたりします。笑
腰まである暗めの茶髪にゆるゆるパーマをかけています。
女性にしか見えません。笑



以上、☆表面☆でした。



守りたいのは。
穏やかで静かな二人の生活。
彼と私の立場が脅かされず、彼の家族にも迷惑はかけることなく、自然に環境に溶け込み紛れて、彼とずっと一緒にいることです。
そのための秘密なら。秘密もまた楽しいのです(^-^)v



次の記事は。
二人の生活☆裏面☆』です。笑



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆

☆☆☆
comment (16) @ 彼との日々。

一緒に暮らしてから1年が過ぎました。

2014/04/10
彼と♡同棲(∩∀`*)キャ!♡を始めてから1年が過ぎました。
一時は危機到来か?!と思うときもありましたが、ラブラブな日々を過ごしています。


一緒に暮らすことについて。
付き合って間もない頃から「一緒には暮らしたくない。シノとは、ずっと恋人でいたいから。」と彼は言っていたのです。

彼と一緒に暮らしたくてたまらない私は、「どーしてー( ;∀;)?!」ってショックを受けました。
一緒に暮らすなんて夢のまた夢のような状況だったこともあって、私も半ば諦めていました。




でも、ある事件があり。私を一人にしておけないからと。
ナツが「もぅ、こっち来い!こっち来りゃーいーじゃん!一緒に住もう!」って言ってくれたことで、同棲がスタート。
予定外のことで、想定外だったようなものでした。



ずっと付き合ってきてはいても、一緒に暮らすとなると、やっぱり違うもので。
お互いに、今までは知らなかった部分、見えなかった部分、わからなかった部分があらわになりました。
ギクシャクしてしまったことも確かです。『恋する気持ちのその先。(リンク)』の記事にも書きました。


私は“倦怠期だった”ように記事を書いたのですが。

彼は“倦怠期ではなかった”と言います。

先日、彼はこう言ってました。
「自分は短気だし。イライラしたり、怒ったりしてしまうから。
だからシノとは一緒に暮らしたくない、って言ってたんだよ。」って。
「それはシノが嫌になって、とかじゃないし、私の性格だから。
それに、シノの嫌な部分があったとしても、そんなのは当たり前なんだ。だからって、嫌いになるわけじゃない。好きな気持ちに変わりない。
でも、シノは不安になって、気にしてしまうでしょ?シノにそんな思いをさせたくないし。
ずっとシノと恋人でいたいから。
今は大丈夫だけどね。」


彼の言う意味が、今ならわかります。


きっと彼は。
シノの嫌なところが見えたとしても、自分の気持ちは変わらないけれど。
シノが不安になるだろう、とずっと考えていたと思います。
本当に一緒に暮らしたくないわけではなくて。
好きな人と一緒にいたいに決まってますよね。笑


実際、私はそうでした。笑
ダメダメな自分が彼に嫌われてしまうかも、と思ったことで。そのぎこちなさから、彼を惑わせてしまいましたから。


一緒に暮らすようになって、互いの嫌なところが見えて別れることになったら。
それはそれで、最初から合わなかったのだと思います。
良いところだけを見せ合い、良いところだけを好きでいる関係に、本当の愛はないんですよね。


人間だからダメダメなところもあって。感情も揺れ動いて。
その時の状況で、不機嫌になったりしたとしても。根本的な想いは変わらないんです。
彼の言うように。
根本的な愛する想いは“倦怠期ではなかった”んですね。


彼のお陰で。
私の心は成長できていると思います。





一緒に暮らしてから1年が過ぎました。



私とナツは、恋人を過ぎて………
♡夫婦♡(事実婚)になってます♪




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆

comment (22) @ ふたり。

困ったときの……。

2014/04/05
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
comment (-) @ 彼。