FC2ブログ

★よいお年を★

2014/12/31
日付が変わりましたね……。

今日はとうとう、大晦日です!
いつもは仕事なんですが、今年は大晦日と元日にお休みを頂いてしまいました!!
実は実は。いつも仕事なので、ナツキとまともに年越しをするのが………
今年は初めてなんです!!
ナツキとゆっくり年越しができるなんて。
すごい嬉しいです!!!

ありがとー!上司!笑
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!



ブログを始めてから、3回目の年末年始を迎えることができました。
つたない私のブログをいつも読んで下さって、本当にありがとうございます。

感謝してもしきれません!

たくさんのコメントも、とても嬉しかったです。コメントは、私の日々の楽しみのひとつです♪



今年一年ナツキが大好きで大好きでした。
来年はもっともっと大好きだと思います。笑

来年も、ナツキと二人で色んなことを乗り越えて、ラブラブで頑張っていきたいと思います。


今年一年、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さいね!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆

☆☆☆



それから!
私、とうとうファミマの『チョコ・ラテ』飲みました!

昨日、仕事の終わりに。
私は、大晦日と元日が休みなので残業していたのですが……

後輩が、よいお年を~と挨拶に私のところに来てくれました。
ファミマの『チョコ・ラテ』を持って!

嬉しいー!美味しかった!!

私もやっと、チョコ・ラテを飲むことができました。←自分で購入してない。笑


スポンサーサイト



comment (10) @ ★お知らせ★

クリスマスのこと。

2014/12/29
クリスマスが過ぎましたね!

クリスマスの記事が遅くなってしまいましたが………

みんな、どんなクリスマスを過ごしましたか?

私とナツも、イブの日にクリスマス会しました。
イベントは御馳走が食べれる素敵な日ですねーΨ( ̄∇ ̄)Ψ♪

初めて、タンドリーチキンを食べたんです。
実家の母が、丸ごとチキンの生肉を送ってきて……。
ありがたかったのですが、オーブン無いのに( ̄□ ̄;)!!
トースターしかないし!
トースターで焼けないんですけど!!!
で、煮込みにしました。笑

あとは、某回転寿司のお寿司セットを予約して頼んでたので、それと。

ナツが作った生ハムのサラダ。手作りのドレッシングが美味しいんです。
私はこのサラダが大好きで、いつもリクエストします。

ケーキはスポンジと生クリームとイチゴを購入して、手作り風ケーキを作りました。チョコクリームにしてみましたー。

シャンパンで乾杯して、ビール飲んで!

自宅のクリスマス!って感じでした。
プレゼント交換もしました。

今年は朝からクリスマスツリーのところにそれぞれのプレゼントを置いて飾って。
夜のクリスマス会までおあづけで。
気になって仕方なかった。
中が何か、箱を振ってみたりして、ナツに「こらー!」って言われましたー。笑
クリスマス会のときに、二人で開けて、歓声上げました!



ナツはちょっと色々大変なことがあって……苦しい状況であったのですが、クリスマスで盛り上がって、ちょっと元気でたかな?出てたらいいな、と思います。


今年もナツとクリスマスが過ごせて、とても幸せでした。



ナツがね。
「今年もシノとクリスマスが過ごせた。
すごく嬉しい。
ずっとずっと、シノとクリスマスやるんだ!」
って言ってて、すごく嬉しかった。

ずっとずっと、二人でクリスマスしていくんだろうなー…

マンネリにならないように、考えなくちゃ!o。..:*(●ゝω・´)





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆

☆☆☆
comment (18) @ 彼との日々。

お歳暮『tama語録の詰め合わせ。』

2014/12/18
今年も残すところあと僅かになりましたね。

うちの職場では、忘年会はもう終わりました。私は、参加しませんでしたが、余興で新人達が『妖怪体操』を踊ったそうです。笑



振り返ってみればあっという間。
ブログを書き初めてから3回目の年末年始を迎えようとしています。
ブログを読んでいただいている読者の方たちには感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!



感謝の気持ちを込めて、お歳暮を贈りたいと思います。




お歳暮の時期は12月10日から12月20日頃に贈るのがマナーのようなので。
今日、贈ることにしました。


どうしようか考えて、ナツの薦めもあり
、ブログ開設当時からの、皆様よくご存知名コメンテーターtama様のコメントを総括して『tama語録の詰め合わせ』を作成しました。


ナツいわく。
「tamakiさんのコメントはシノをよく表してくれている。」のだそうです。
(つまり、清楚で純粋な美しい女性だと言うことがまるわかりできるということですね。)


この『tama語録の詰め合わせ』を食べれば、シノとナツキがよくわかる!と思います。笑






★『tama語録の詰め合わせ』★



・Tスタイリスト:「シノ、まともなの持ってないからね。何も着なくて良いよ♪」

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-187.html#comment2013




・シノたん(・_・)/

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-188.html#comment2042




・アベサダって(^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
その後輩、変わっているね。

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-183.html#comment1907




・我々が女装して美しくなってしまうと、パートナーの自信を奪ってしまうのですね・・・
気をつけます(・_・)/

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-189.html#comment2064




・女装者・・もとい、FTM代表として言わせていただきますがー
時には恥じらって、「やめて・・・」とか「イヤ・・・」とか
言ってもらいたいんですケド。

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-194.html#comment2129




ナツさんになら、アタシ抱かれてもいい(*^^*)

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-206.html#comment2509




・相変わらずおノロケ全開ね。
彼女にお弁当作るなんて、やっぱりナツさんカッコイイわ。
そしてシノちゃんは、本当に愛されているのね。
ムカツクわ。

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-224.html#comment2903




・ナツさんが大変でしょ、激しい運動の時(いつ?)とか。

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-234.html#comment3088




・片想いは、一人ロマンス期が過ぎたら終わりよ~;;
次行くわ♪

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-239.html#comment3183




・無口で、やることなすこと完璧な美人はかわいくないのよ。
クールビューティーってやつ?
たとえばそうね・・・・アタシ?
シノちゃんは美人なのに、お話好きで、
ときどきおっちょこちょいなところがある(?)からかわいいんだわ。

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-241.html#comment3239




・そうよ、それ付けて
正義の味方に変[打消]態[/打消]身するのよ。

・シノちゃん、わかったから、
伏字連打やめなさいよ。
鼻クソまみれみたいよ。
ごめんあそばせ☆

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-243.html#comment3284




・豚骨カチ割る季節ですね!

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-247.html#comment3365




・結局ナツさんなら、なんでもカッコイイんだろうねー。シノちゃんは。
差別だ・・・。

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-250.html#comment3401




・シノ、あーた全然ステキじゃないわ!
ナツさんの嫌がるところに手を伸ばしたりしてんの?!
これからchijyokoって呼んであ・げ・る[絵文字:v-238]

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-253.html#comment3459




・そしてchijyokoの手は、下に伸びるんだわ。
エッチだわ。

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-255.html#comment3473




・あたしたちは、都合の良い時だけ大人になる
永遠のティーネイジャーよね。
おけ。

・ナツさんは通販かしら?
大きさとか、硬さとか、実物見ないとわからないから
あたしはショップで買うの。

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-283.html#comment3995




・植物系男子の反対は、動物系男子だったのかな・・・
ナツさんの奥さん。

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-296.html#comment4200




・すぐ寝たのー?寝てないんでしょー?なんかしたんでしょー?って思われそうですが。笑
誰も思わないわよ。
シノが襲って拒否られたんでしょ。
それくらいわかるわよ。

・せっかくの貸切風呂で、なに照れてんのよ。
あんたそんなキャラじゃないでしょ。

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-302.html?sp




・シノ、あんた正直すぎるわ。
裸族化して、風邪ひいたりするんじゃないの?
気をつけなさいよ。

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-304.html?sp




・シノ、あんたローカルすぎるから。
「万年!」って即答しちゃったじゃないの。
東京の人間は知らないから、そんな店。
鶴は千年だし 爆
tamako間違っちゃった♥

http://sinoiro.blog.fc2.com/blog-entry-306.html?sp





いかがでしたでしょうか…。

美味しかったですか?


シノが清楚で純粋な美しい女性だと言うことが、よく解って頂けたと思いますd(>ω<。)!
ナツキがいかにシノに寛大で忍耐強いかもわかったと思います。

それでは、色々多忙な師走の時期。
頑張りましょうね(ノ´∀`*)






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆

☆☆☆

comment (18) @ ★お知らせ★

彼の瞬き。

2014/12/14
誕生日の記事を書きましたが。

女性にとって、歳をとることはある時期から憂鬱になってきますね……(-_-;)

誕生日をお祝いしてもらえるのはとても嬉しくて幸せなことではあるけれど。

やっぱり若くいたいですものね。笑


……ただでさえ、ナツキは5歳も年下ですし。



とりあえず、ここ数年。

コラーゲン飲んでます。←弟には、科学的意味がない。と言われています。

あと、プラセンタ飲んでます。←弟には、マスコミや広告に騙されて…。と言われています。

それから、乳酸菌飲んでます。←弟には言ってません。

最近はさらに豆乳も飲むようになりました。←弟に言う気はありません。

飲みまくりですね。

笑笑

ちなみに弟は“女は若い方がいい!”とほざく女の敵です。(ノ`Д´)ノ キィィィ

もちろん、奥さんは年下。

でも、年はとるのよ?と話したら。

「一緒に年とっていくのはお互い様だからOK」と話しているので許す。



ナツは年上大好きです。←ここテストに出ます。重要。

年上最高と言ってます。←ここテストに出ます。重要。

ナツはなんて、いい男なの。←筆記問題で出るので丸暗記。

笑笑



そんな高額なサプリメントは買えないので、低価格なものです。
近所のツルハで買います。

豆乳もスーパーで1000mlで178円。お馴染みの緑のパックのものですが!

が!

豆乳の効果はあるような気がします!

美肌に!!(*’∀’*)オオオ!

お肌がツルツルしてるんです!



特に……おしりが。

おしりが、自分でもビックリするくらいツルツル!
剥きたての“ゆでたまご”みたいなんです。


あるとき、何気なく自分のおしりを触った時にツルツルでビックリしました。

シ「ナツ!おしりがツルツル!触ってみて!」

ナ「ほんとだ!スゴイ!!」

シ「前からこんなだったけ?」

ナ「前から肌はツルツルだったけど、そのおしりのツルツルはすごい!なんか塗ってないの?」

シ「なにもしてないよー。なんでだろ?」

ナ「豆乳じゃないのか?」

シ「そうか、豆乳か!!」



ってことで、たぶん豆乳だと思いますd(>ω<。)。



そんなやりとりのあとに。

ナツが仰向けで寝転んで。
「はい、顔に乗って。ツルツル確認するから。」
と言いました。


はい、エッチな話でごめんなさい。笑


ナツキの顔に跨いで乗れ!ってことです。←よくやります……。

「もー、ナツってばさー。」と恥じらいもなく、ちょこんとナツキの顔に跨いで座ったのですが。

「あのー、そこ目ですけど。」ってナツキ。

え(゜ロ゜)!!

「ごめん!やだ!!大丈夫?」って、慌ててよけたら。

「いや、大丈夫だし良いのだけど……。
瞬きすればいいのか?!
瞬きでイカせろと?!
そこまでの超絶テクを身に付けなければならないのか!!!」
とか、ナツが素早い瞬きしながら、ふざけて大袈裟な感じで言うから、可笑しくて。

二人で笑いすぎなくらい笑いました。笑笑


あんまり可笑しかったから、二人の日常会話の中で、唐突に「そこ、目ですけど。」と言ってみたりして笑ってます。


いつかナツの瞬きが……超絶テクになるかもしれません!!

そうなったら、報告します!




話を戻しますが。
美肌に豆乳いいみたいです!

もちろん、ナツは飲みませんけど。
でも、ナツのおしりもツルツルしてます。


あれ。
………………豆乳、実は関係ないのかしら(-_-;)?





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆

☆☆☆



昨日夜の出勤前に。

ナツキは「気にしなくていいから。」と着替え中の下着姿の私をスマホで連写してました。平然と。

そして、撮した画像を見て満足気に「よし!」てしてました。

「ちょっと見せて!」と言ったけど見せてくれませんでした。

「ダメ。シノがいないときの私のオカズだからね。」
って……サラリと爽やかに言われました。

しかも動画じゃなく、静止画がいいそうです。


オカズじゃなくて主食にして欲しいんですけど……。



クールなくせに。

私がいない夜は、寂しくて泣きながら私の画像を見てるんだと思います。



え?違う?

笑笑
comment (16) @ love。

私の誕生日。

2014/12/13

この前、テレビでクイズをしてました。


うたう。

ふく。

はくしゅ。

きる。

たべる。



これはなんでしょう?
………………(-ω- ?)??



答:バースデーケーキ


(*’∀’*)オオオ!!ナルホド!!





クリスマスを目前にして、私の誕生日がありました!

はい!おめでとうですよー(*≧∀≦*)!!笑
みんな、ありがとう!笑




先週末にナツと二人で誕生会をしましたよ♪

ナツが日頃お目にかからない豪華な具材をふんだんに使った海鮮鍋を作ってくれました。
バースデーソングを歌って。
ナツがお取り寄せしてくれたケーキのロウソクを吹き消して。
ワインとビールを飲んで。


プレゼントも素敵でした(*≧∀≦*)♪
詳細は書けないのですが。

寒い冬の長距離運転に最適なカー用品(スターター?)と。
よくスマホを落っことしてしまうからと、スマホケース(オーダーメイドだった!)。
仕事柄指輪がつけられないため、指輪をモチーフにしたキーホルダーと。

みんな聞いて!!
指環ですよ!指環!!ゆびわ!リング!
女子の憧れですよね?!
彼から貰う指環!!←しつこい。

「これって、これだよね?そういう意味だよね?」
って、聞いたら
「いやいや、その時はちゃんとしたのあげるしよ。
本当は、普通の指環あげたかったんだけどつけないからさぁ。
まぁ、シノは私が指環をあげたい人ってことよ。」と言ってました。

いや、言わせました?笑笑

すごく嬉しかった!!
実用性あり、お洒落だし。


誕生日が複雑な心境な年頃ではあるけれど。
ナツにお祝いしてもらえるのはすごくすごく嬉しいです。

ただ歳をとるのではなく、ずっとずっと人間として深みを増して成長し続けていけたらいいな、と思います。


いつまでも、未完成で不完全で。

昨日より今日。

去年より今年の。

明日の、来年の、未来の私が。

成長しているといいな。


毎日毎日、いつまでも、ナツキが惚れ直してくれるように!!!←これ一番。





ブログもずっと続けていきたいです!


そのうちタイトルが

「おばあちゃんなおじいちゃん。」

になるかもしれません。


笑笑




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆

☆☆☆


comment (14) @ 彼との日々。