FC2ブログ

来年もよろしくお願いします。(2016元旦。追記しました。)

2015/12/31
おはようございます。


大晦日ですね。


私は年末年始も仕事なので、大晦日にお正月という気分にはなかなかなれないでいました。笑

でも、今日は休みの彼が大晦日のお料理を用意して待っていてくれるので、仕事を早く終わらせて帰宅したいな……と思っています。

1年って、本当にあっと言う間。

1日は長いのに、1年は短い。

ついこの間、お正月だったような気がするのにもう大晦日になった……そんな気分です。




ブログを読んでくださっている皆様には本当に感謝しています。

本当にありがとうございました。

この1年はあまりブログが書けなかったけれど、来年はもっとたくさんが書けたらいいな……と思っています。

楽しい大晦日を過ごしてくださいね。

来年もどうぞよろしくお願いします。





私は仕事をがんばります。笑


スポンサーサイト



comment (8) @ ★お知らせ★

I wish you a Merry Christmas.

2015/12/25
★*:;;;:*☆Merry Christmas*★*:;;:*☆


私の誕生日に引き続きですが。笑

クリスマスでしたね。

みんなどんなクリスマスを過ごしたのでしょうか。



私達は今年、初めてケンタッキーのパーティバーレルを購入しました❣
なんだかんだでいつも購入しないでしまっていたのです。

今年は私も彼も仕事で料理ができないこともあって、初購入。

小さい頃からの憧れのドラム型の容器にテンション上がっちゃいました。笑



チキンとサラダとケーキのセットでお得。ちょっと物足りないのでバーベキューローストチキンも追加。

普通のホールケーキ1個分の価格で、すべてが揃うというお得なセット。笑


私が仕事帰りに買って帰宅したのですが、先に帰っていた彼がポテトを揚げてくれていました。

テーブルに並べた時は足りないかな?と、思いましたが、十分にお腹いっぱいになりました。美味しかったです。

お腹いっぱいなったけど、何故かラーメンかお茶漬けが後から食べたくなりました。食べなかったけど。笑




プレゼント交換もしました。

プレゼントの内容は身バレしそうなので書くのを控えますが………。

この前、誕生日プレゼントを貰ったばかりだから「なんだかな」とも思うのですが。笑

彼から貰ったクリスマスプレゼント。
毎日の私の愛用の品になりました❣
まさに私に今、必要なもの。さすがのチョイスです❣


私があげたプレゼントも、とても喜んでもらえました。(良かった………(´▽`) ホッ)

彼のために考えて考えて選んだプレゼント。

喜んでもらえるかな?絶対喜ぶはず。
でもどうかな………。

プレゼントを見て顔を輝かせる彼の顔を思い浮かべながら。包みを開く彼を見つめるんです。
きっと彼より、見てる私の方が期待に胸膨らませてる。笑


その瞬間が何より好きです。


プレゼントを開ける彼を見ている時が、私にとって最高の瞬間です。



今年も彼と✩恋人たちのクリスマス✩ができてとても嬉しいです。






さぁ今度はお正月の準備ですね!
お正月も、彼と美味しいもの食べよー((o(´∀`)o))ワクワク

年末は忙しいけど、楽しみもいっぱいです。(食べることばっかりですが。笑)



✩✩✩
comment (2) @ 彼との日々。

誕生日。

2015/12/07
おはようございます!

先日は積雪があって、出勤のため朝外に出て雪景色に驚きました。

(寒۳˚Д˚)۳ギャーーー!!!!←こんなでした。




彼が積雪の数日前に、車のタイヤ交換をしてくれていたので助かりました。
雪が降りそうな寒さが続いていましたから……。
寒い中でのタイヤ交換だったので、もう少し前にするようにしたほうがいいかな……と、彼に申し訳なかったです。

毎日の通勤が、スリル満点な憂鬱な日々が始まります。下手したらサスペンスホラーです。

車検もしたから、車のメンテナンスはバッチリで安心なのですが。
98,000円でした。9万8千円……。


昨日の夜は、「ぽってりしたセクシーな唇になりたいなぁ…」と言ったら。
彼に「タラコでもつけてろ。」
と言われました。







色んな意味で心も身体も懐も寒いです。






本題です。

私の誕生日がありました。


☆パチパチパチパチパチ(*´ω`*ノノ"


彼と好例の誕生日会しましたよー。

彼が得意のパイ料理を作ってくれました。
その他に肉料理と、サラダもありました。
彼の作るサラダ大好きです!
ケーキは私の大好きなガトーショコラだったし。

プレゼントに可愛いショートブーツ貰いました(´✪ω✪`)キラーン


彼からプレゼントされる服や靴、カバンなどのは自分では選ばないものです。
なのに身につけてみるとしっくり良く似合う素敵なものなので、ハズレがなく、むしろワードローブのお気に入りになるのです。

私に似合うものを良く知っているのは、わたしより彼なんですよね。笑




それからそれから!
妹のように親しくしてる子から、誕生日にお祝いの画像のプレゼントが贈られてきて嬉しかったです。





歳を重ねるのはあんまりうれしくないのですけど………。お祝いしてもらえるのはとても嬉しいです。


今年も誕生日を彼に祝ってもらえて、幸せでした(*´v`*)。o♡
これからもどうか、私に呆れずに、見捨てることなく、どうぞよろしくお願いします!と思います。←切実。


私の誕生日が終わったところで、クリスマスがすぐにやってきますね。

とりあえず、ケンタッキーの早期予約をしました。
思ったより割引にはならなかったけど……

寒いし忙しいけど、年末のクリスマスにお正月イベントを楽しみに、師走の12月を頑張りたいと思います。

インフルエンザなども流行り始めるでしょうから……。(ワクチン打ちました!)
みなさんも体調にはくれぐれも気をつけて、下さいね(´ω`)b


✩✩✩







comment (16) @ 私。