FC2ブログ

ひさびさに。

2019/02/26
ものすごく久しぶりに記事を書いてみました。

しばらくブログを放置していたのですが。
なんとなく……昨日覗いてみたらコメントを頂いていてビックリしました。

すごくすごく嬉しかったんです。
ほんとに!
ものすごーーーーく感動しました。

もう忘れさられているんだろうなと思っていましたから。

もし覚えてくれている人がいるならコメント下さったら嬉しいです。
当時のコメント下さった人達のことは、みんな覚えていますから!
懐かしくて泣いちゃいそうです。



いろいろありましたが、私とナツは頑張っています。
ナツは通院は継続していますが、悪化や再発をすることなく2年が経ちました。なによりです。

ナツと出会ってからの人生が想定外過ぎてちょっとどうしたらいいのかわからないところもあったりもしますが。
これからもナツと小さな幸せを積み重ねて行けたらいいなぁ……と思っています。

ほんとに小さなこと。
そのなんでもないことが、とても幸せなことなんだと、ナツが病気になってから改めて思いました。


最近の小さな幸せは………
そうそう!初めて「いきなりステーキ」と「かつや」に行きました(笑)
いきなりステーキのワイルドステーキランチをナツと食べてきましたが…………ステーキ美味しいですね!本当に!リブロースステーキもいつか食べてみたいです。
かつやではカツカレー食べましたが安くて美味しかった!

こんな日々のことが、とても幸せだなーと思っています。


もうすぐ春近しだし。
桜まつりの頃には花見をしながらビール飲みたいです。
なんか食べることばっかりですが💦

それでは今日は挨拶がてらこのくらいにして。
また近々更新したいと思います。





スポンサーサイト



comment (6) @ 日常。