FC2ブログ

小春日和のプチデート。

2013/03/31
今日はほんわか暖かい日でした。
コートは要らなくて薄手の上着で十分で。


南の方ではもう葉桜になりそうみたいですが、
私の住む北の国では桜の季節はまだまだです。

やっと蕾かな?

いつも満開は5月に入ってからです。


今日は二人とも休みだったので、二人でお出掛けしてきました。



小春日和のプチデート。


ランチバイキングに行って、帰りにショッピングモール的なところへ。
私も彼も、食が細い方なのにランチバイキングなんて………って感じなんだけど。

安いし!たくさんの中から自分の好きなものを選べるのが楽しくって!
ちまちまとお皿にちょっぴりずつ好きなものを選んで。


メンズな格好の彼とレディな格好の私。


女同士にしか見えないだろうけど………パッと見は彼氏彼女!なはずなの。笑


歩くとき手は繋がないけれど、かなり寄り添って歩きます。


そして、お約束のミッション!

こういうデートのときは、お店の中で隠れてチュッとキスをするという………。

大抵実行不可。

ミッション:インポッシブル!!なことではあるんですが……。

たまに、できちゃったりします笑

今日はできませんでしたが、ランチの時に
「はい、あ~ん!」って食べさせあいっこをしたので大満足!



笑笑

バカップルですね(*´∀人)ゴメンナサイ


それに。
彼がスマホに付ける、キラキラのとプラプラのと、買ってくれたんです。
わかります?なんか、差し込むやつです笑

名前がわからないとこが、オバサンです笑



彼が「デートにでも行くか!」って誘ってくれて。

きっとね。

不機嫌な彼氏だったことの、フォロー的なことなんだろうけど。

彼も悪かったな、って気持ちがあるのでしょうね。

彼、短気だから。笑笑


私が歳上だから。甘えているんだとは思います。


あと。
多分、試している。

私が彼から離れていかないか。
試していると思う。

前に言ってたから。
「シノが好きでどこにも行ってほしくなくて。だから、本当に行かない!って安心したくて確認したくて、試してしまう。」ってね。

試されてるのね。私。

早く、安心してくれたらいいのだけど。

私はどこにも行かないよ。
行くはずないよ。


むしろ。
離れていくとしたら。

彼だと思う。


彼との永遠の愛を信じながらも。



たまに。


彼が私の前から去るかもしれない。とも思うのです。




今日は彼と小春日和のプチデート!

楽しかったな(*´ω`p♪q
関連記事
スポンサーサイト



comment (8) @ 彼との日々。
エイプリルフールに限らず。毎日嘘をついている。 | 不機嫌な彼氏、憂鬱な彼女

comment

Rさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>シノさんありがとう

どん底経験は辛いことではあるけれど。
人間はね。
常に苦しいこと辛いこと、ひとつふたつ抱えていた方がいいと私は思います。
その方が、優しい心が持てる。
それに。日常の何気ないことから珠玉の瞬間を見つけ出せる。何気ないことがキラキラに輝いて見えるんです。
2013/04/01 Mon 21:48:20 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01 Mon 20:27:33
Rさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>シノさんのウッキウキなデート♪

自宅に招いたりしますか?
自宅なら、夜はこっそり大人の時間!ですよね。
スリリングかもしれないし声も殺さなきゃないですが……。
二人きりで会いたい気持ち。わかります。
欲張りではないですよ。
自分が幸せを感じてなければ、子供に優しさを与えることは難しいんです。
子供に与える自分の優しさは。自分が優しくされて溢れた分なんですから。
Rさんにとって、彼は必要な人だと思います。
結婚出来るのはすてきですね!
「~だから私と付き合ってるのかなぁって思ってしまうこと」私も多々あります。
でも。現状の私達は、この今の私達だから。
現状が愛されてるのは、良いことだとも思います!

2013/04/01 Mon 19:09:02 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01 Mon 15:07:38
Tさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>おはようございます。

桜祭り!そうなんですね(♡ơωơ )*.¸¸♪
こっちも、半ばから5月の始めあたりまで、桜祭りやるみたいですね。
ゴールデンウィークの辺りにならないと、満開にならないんです。
2013/04/01 Mon 10:14:18 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/01 Mon 07:10:17
Yさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>シノさんのところも、桜はまだまだなんですね。

もう満開なんですね!こっちなんか!
夜は寒くて車のガラスが凍ったりします!!
不安だから、試したくなるんでしょうけど……。試されるのって、あまりいい気はしないですよね。どんなに試しても完全に安心しきれることは無いのにね。
Yちゃんは、若いから余計心配なんでしょう!
世の中をもっと知ったら……って思う彼の気持ちわかります。

彼の気持ちがかわってくれていればいいね。
うん。
2013/04/01 Mon 01:42:45 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/31 Sun 23:27:13

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する