FC2ブログ

もうしません。とは言えません。

2013/04/02
今日、仕事中に。

彼からチャットが来ていました。



「機嫌が悪かったこと、気にしてましたか?」


……何故に敬語!?



「色々考えることがあって。イライライライラしてました。

ごめんなさい。

もうしません。とは言えません。

シノが大好きです。よろしくお願いいたします。」


だそうです。笑


なんで敬語よ!笑笑


もうしません。とは言えません。……だって。

そうね。そうよね。
正直です。
もうしません!って言ったら嘘になるはず。
絶対またやるもの。笑

わかってるわ!笑笑



休憩時間に返事。

「うん。わかるよ。私もあんまりベタベタしすぎて。ゴメンね。自分の時間欲しいよね。」


そしたら、待ってたのか?速攻で返事来た。

「めんどくさい奴でゴメンね。色んな事が面白くなくて。自暴自棄だった。
ゴメンね。」


「あやまんなくっていいよ。私もゴメンね。」


こんな感じでした。

気にしてたのね。



まぁ、彼は短気な猫だからね。

ガーッて怒って、そのあとケロリとか。

朝に不機嫌で、夜は治ってたり。

引き摺らないんだけどさ。




逆に私は。

静かに静かに根に持つタイプだったりします。笑

だからと言って、何する訳じゃないけど、

「忘れませんよ?ずっと、覚えてるからね?」って感じ。



どっちもどっち?


たぶん。


私の方が質が悪いかも知れません。

関連記事
スポンサーサイト



comment (12) @ 彼との日々。
九州!?九州って!!! | エイプリルフールに限らず。毎日嘘をついている。

comment

Rさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>シノさんありがとうございます

自分からの履歴を消しても、元カノ?の履歴を消さない……。
うんうん。
男性的ですね……!
元カノは元カノ!
今カノはRさんですからね♪
2013/04/03 Wed 23:07:00 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/03 Wed 20:46:54
Rさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
はい♪ナツが大好きです!
愚痴ですか?笑
全然構わないですよ。私のとこで良かったら、愚痴でもノロケでも是非是非いらしてくださいね!
「じゃ、嫁になんか行くな」って私でも思った!
他の人と結ばれますが、心はあなただけ想ってます……って!
相手の方に失礼です!自分だったら哀しい……。
でも、見るのはもう我慢しましょ。
知らない幸せもあるんです。

履歴を消さないとこが男!ですよね笑笑
2013/04/03 Wed 19:00:23 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/03 Wed 18:33:04
Tさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>こんにちは。

もっともっと、仲良くなって、みんなにのろけたいと思います!

笑笑
2013/04/03 Wed 13:54:58 URL
Mさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>シノさん こんにちわ(^-^)

遊びに来てくれて嬉しい♪
馴れ馴れしくなんかありません!
大好きと言ってもらえてすごく嬉しい!
ナツキ幸せ者でしょうか?だったらすごく嬉しい!
長くなんてないです!
短いくらいです!
大歓迎です!
これから記事書きます!書くの好きなんです!
良い文章が書けるように頑張ります。
また来てくださいね(*´ω`*)!
2013/04/03 Wed 13:53:39 URL
あいさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
おめでとうございます!
大好きな彼とお付き合いできて、良かったですね!
確かに。これから大変なことあるとは思います。
でも、時間が解決することもたくさんあります。
無理にカムアウトすることもなく。
二人の愛の形を築いていけば、周りも自然に受け入れてくれるはず。
大切なのは全うに正しく生きる。ちゃんと自立する。やるべきことをやり、誠実な二人でいることです。
2013/04/03 Wed 13:42:09 URL
Nさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>いつも楽しみに読んでいます♪♪

はじめまして!コメントありがとうございます。
すごく嬉しい内容でした。
そうですよね。泣きたくなるくらいいろんな深い悩み。たくさんありますよね。
私のブログで励まされているなんて!
そんなそんな。
私は、皆さんのコメントに支えられて励まされているんです!
彼が大好きで、でもftmだから男と言えども戸惑うこともあり。
でもでも。とにかく彼を愛してる!
そんな気持ちに、皆が共感してくれたり励ましてくれたり……。本当に嬉しいです!
ナツキは幸せ者でしょうか?だったら嬉しいです……。いつも不安はあるのです。
私たちも、Nさんのように連れ添っていきたいです。


2013/04/03 Wed 13:38:02 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/03 Wed 12:45:21
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/03 Wed 12:35:38
コメントではありませんが。 : あい @-
昨日の深夜に8歳上の彼氏ができました。
心は男性、身体は女性の彼氏です。
1週間前に告白されていたのですが、私は返事をできないでいました。それは、どうしても社会的なことを考えてしまうからです。
ただ、私は彼をとても必要としています。今は彼なしでは生きれません。何より、彼が私に惚れ、必要としてくれている。
だから、今のこの気持ちに正直になろうと思い、昨日再び告白された時にOKしました。
これからどうなるかわからないし、不安はあります。おそらく、親はもちろん友達にも言えないでしょう。
しかし、これから2人の時間を大切に過ごしていきたいと思います。
彼は今、男性の身体になるための治療をすることを考えています。私には未知の世界。そんな彼を支えていきます。

長くなりましたが、このブログを読ませていただいて、書き込みたくなりました。
2013/04/03 Wed 10:36:57 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/03 Wed 03:44:20

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する