FC2ブログ

私の1日。

2013/04/15
こんばんは(^-^)

今日は天気がよくて気持ちいい日だったのに。

私は休日出勤でした。彼は休みなのに。



私は遠距離通勤しているので、朝が早いです。

だから、彼が寝てるうちに出てきました。

私は休日出勤があるし、代休が平日にあるから。

カレンダー通りの休日はあまりありませんが………。





今日の私の1日は。


5:40 起床!眠ってる彼にキスをします。
バリスタでコーヒーを飲んで。

6:00 着替えをします!
    顔を洗って歯を磨きながら
    ブログをチェックします。

6:30 家を出ます。ボロい軽自動車です。
    コンビニで飲むヨーグルトとリゲインを購入して、車内でゴクゴク!

7:45 会社に到着!
    ブログをチェックしました。
    彼に、チャットで「着いたよ!いってきます♪愛してるよ!」と送りました。
これは必ずしています。

8:00 朝礼!
    さあ、仕事!バリバリ働きますよ笑
    あ、私は仕事増やすの得意です!
仕事しながらも、ちょこちょこ時間があるので。笑笑
ブログをチェックして、コメント来てるかな~と見てました。(ฅ'ω'ฅ)♪

13:20 今日は、昼休みが遅くなっちゃった。
    でも、もっと遅いときもあります。
お昼ご飯はコンビニのオニギリ。オカカ。
ヨーグルト。お味噌汁。
彼にチャットして、ブログのコメントに返事をしました。ウキウキ♪

14:15 仕事に戻ります。
    朝が早いし。お腹も満腹で眠い~。
    新入社員のオリなんだけど……。
眠くってやる気でない。笑
あ、ちゃんと働きますよ。

15:30  頭痛が酷くなって。痛み止めを飲みました。

17:00 退社!さぁ帰る!
    彼に「これから帰りますわよ♪買い物してきますわよ♪」とチャット。
「気を付けて。冷蔵庫には何もない。冷凍庫に肉はある。」と彼から。

17:15 発進!

18:30  自宅の近くのスーパーで食材を購入。
     
「まもなく!」と、彼にチャットしました。

19:40 帰宅!
    ただいまのキスとハグ。これ絶対です。

19:50 彼の作った夕飯を食べました。
    ごはん。お味噌汁。
    豚肉のしょうが焼き。

20:30 ごちそうさま!美味しかったな。
    彼とコーヒー飲みながらおしゃべり。
    はい、そうです。いちゃこきながら!笑
    私達は、おしゃべりばっかしてるので、テレビはほとんど観なかったりします。

21:30 彼、入浴。
    私はブログ見てます。友達とチャットも少し。

22:00 彼があがって、私が入浴。
    彼は台所片付けてました。

22:30 あがりました!
    ドライヤーと歯磨きします。
    また、ブログ見たり記事かいたり、コメント見たりしています。
自分のお手入れ後、彼にも化粧水ピタピタしてあげます。



日付変わる頃に記事出して寝るかな~。



休みはバラバラだから、毎日じゃないけど。

ほぼ、こんな生活!

わぁ……。
何でもない1日だわ。笑



でも、平和がいちばん。笑笑



彼と一緒の何気ない毎日。

すごくすごく幸せです! 


日付変わってますね。笑

  
関連記事
スポンサーサイト



comment (12) @ 日常。
貴方へと続く恋の手紙 | 封印を解いたのは私。

comment

Tさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>こんばんは。

大好きと言っていただいて嬉しいです。
ナツのことも、私のことも好いてくれて!
ありがとうございます(*≧∀≦*)
Tさんが、とても優しく人の痛みがわかる人であることを、私はずっとコメントの文章から感じていました。
Tさんは、とても優しい方です。ご自分が傷付いた経験があるのだろうな、だからこんなにさりげない優しさが見えるのだろう、と思っていました。
2013/04/19 Fri 08:09:22 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/18 Thu 21:43:05
Tさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>こんばんは。

私コメントに傷ついてるなんて!
とんでもありません。
私は、短いけれど、Tさんのさりげなくて優しいコメントにいつも励まされています。Tさんの優しいく繊細な心がコメントから伝わってきます。
私が落ち込んでいたのは、まったくTさんとは関係なくて、ただ自分が目にしてしまったことに、すごくショックを受けたからです。どれだけの人が傷ついたのかと考えたし……。
それを、優しいTさんに甘えて話してしまいました。
言の葉は、本当に強い力があります。
以前に言の葉のちから、の記事を書いたことがありましたね。
Tさんのコメントはいつも私の心に優しく染みてきます。
いつも、ありがとうございます。
私は、Tさんは人の痛みがわかる人だと感じています。
2013/04/16 Tue 23:27:21 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/16 Tue 21:49:11
Sさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>特別な1日じゃなく、何気ない日常に

そうですよヽ( >ω< )ノ
ずっと前にも記事にした「イカレ帽子屋と三月ウサギ」。なんでもない日おめでとう。彼と過ごす何でもない日が最高の祝祭日。そう思います。

そうですね。
それぞれに事情もあれば社会的立場もある。制約もあるし、考え方もあります。人それぞれ、幸せの形は違いますものね。
femaleの身体に生まれたmaleで、違和感があり悩んで苦しんでいるからこそFtM。femaleからmaleへ。maleになる前。わからないけど、漠然とそう捉えている私です。だから、中には私の「彼女な彼」が以前していたように女性として生きている方もたくさんいることでしょう。結婚して子供もいる方もいると思います。
性自認なんです。性の自認がどうなのかなんです。他人があれこれ決めつけたり否定することではないし。
「性自認」と、性志向、性癖、恋愛の対象がどうなのか、は全く違うものと思っています。

生物学的に性分化のタイミングのズレで身体の性と脳の性が一致しないのは当然起こりうることですから……。

彼女の前で本当の自分で居られたら…それが一番の幸せ。
そうですよね。
私達も彼とよく話します。
誰が何を言おうと、私たち二人がわかっていればいいのだと。私達が幸せに生きれたらいいのだと。

だから、私は揺るぎません。
2013/04/16 Tue 12:22:28 URL
しょこへ☆ : シノ @/CDoDgi6
そうそう!
私の1日に入ったのよ(ฅ'ω'ฅ)♪
2013/04/16 Tue 07:18:02 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/15 Mon 19:53:36
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/15 Mon 19:12:28
LOVEさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
こんにちは。

5ヶ月も逢えなくて寂しいでしょう………。
手術&再入院で、今はお体は大丈夫ですか?
無理しないで下さいね。
逢いたいのに、LOVEさんを思って無理を言わない彼氏さんも本当に男前です。男のプライドは大事ですね!
わかりあえて、互いの気持ちをいたわりあっているお二人は素敵だと思います。
だからこそ、距離は離れていても、心はいつもすぐそばにあるのでしょうね。
彼の気持ち、思いをわかりたいと思っていても
なかなかできないものです。
愛の形は人それぞれ。自分たちの愛の形をつくりあげていけたらいいですね。
二人ならできます!

お身体だけが心配です。
どうかご自愛下さいね。

2013/04/15 Mon 15:52:56 URL
: LOVE @-
おはようです。
シノさんのblog読んでいたら・・・私たちも一緒に住めばこんな感じだろうなって勝手に想像しちゃいます。。。。
彼にはかれこれ・・・・5ヶ月も逢えてません><。
昨年末から手術&再入院があったのでなかなか逢えませんでした><。
彼も愛情電池は切れてるけど、私への体の気遣いでそんなことは言いません!!(男前!!)男のプライド???かしら???
でも、そんな彼の心境は痛いほど伝わっています。
彼の一日は長いのです。。。
彼と知り合ってもう1年9ヶ月です。
遠距離初めての彼!!
ノンケだった彼女も初めて!!
彼は初めてづくしです
戸惑いもあったけど今はこうして長い時間を一緒に過ごすことが出来ています・・。
これからも変わることの無い愛をはぐくみこの先の長い人生を一緒に過ごします!!


2013/04/15 Mon 10:03:24 URL
Tさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>おはようございます。

おはようございます♪Tさん(*˙︶˙*)
いい天気です!
今ね、コーヒー飲みました。今朝は彼が朝御飯を作ってくれましたよ♪
先日ね、すごくショックなことがあったんです。
人はそれぞれ。人の幸せはそれぞれなんです。
できること、できないことがある。
制約もある。価値観もある。他の人がとやかく言うことではないと私は思います。
男か女か。それよりも先にちゃんとした人間でありたい。人の心の痛みがわかる人でありたいと思います。
悩み傷ついてきたであろう人が、悩み傷ついている人を傷付ける。なんて悲しいことでしょうか。
Tさんのさりげないコメントに励まされています。いつもありがとうございます。

今日も1日頑張ります!
2013/04/15 Mon 06:54:42 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/15 Mon 06:17:38

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する