FC2ブログ

彼と実家に行ってきました。

2013/05/06
4日のことになりますけど。


彼と一緒に。
実家に行ってきました。((ヽ(*´ω'*)ノ))ブンブン♪


どうだったかというと。


あまりに自然すぎて、ネタにもならない!!!
Σ( ̄ε ̄;|||・・・……笑笑


車で行ったんですよね。

長時間のドライブ。

行きも帰りも、ずっと、おしゃべりしてて楽しかったです。

車の時は、いつも手を繋いでるか、手が繋げないときは私が彼の太股に手を置いてるんですけど。

彼はチョコチョコ私を見て笑ってくれるし。
時々。交差点で停止した時にチュッてキスしたりして。

だから、彼と車で出掛けるの大好き(´ω`*)♪




実家に彼と一緒に行くのは初めてだったのに!!

自然すぎて!


まず、着いても。

普通に、「おかえりなさい」と出迎えられて。

彼も他人行儀じゃなく、お土産のビールを「はい!」ってお父さんに普通に渡して。

お父さんも「おー」みたいにニコニコ受け取って。

そのまんま家に入り。

お母さんが、「疲れたでしょー渋滞大丈夫だった?」みたいに話して。

弟も、普通に「おかえりー」だったし。弟の彼女も「お姉さん、おかえりなさい!あ、お姉さんの!初めましてー!」って言うし。

お母さんは、弟と彼女に「ナツキさんだよーナツキさんのお陰で今の元気なシノがあるのよ」って紹介して。


彼と弟はゲームの話で盛り上がって。
ゲームを始めちゃったりして。笑

私はお母さんと彼女と三人で弟が買ってきてくれていたケーキを食べて話をして。


夜はお父さんと弟とナツキでビールを飲んで。
「ほら、シノもっと持ってこい。」みたいに
お父さんに言われて。ヾ(・ε・。)ブーッ

私が離婚して子供も引き取っていないから。田舎ならではの世間体もあるから、どこにも出掛けたりはしないけど。


本当に普通。普通すぎ。笑笑

普通すぎることが、すごくすごく嬉しかった。



次の日に、朝御飯食べて。お母さんの作った炊き込みご飯のオニギリを持たされ、昼頃に実家を出たんだけど。



帰り際に。

「また、ただいま!って帰ってきて。」とお母さんがナツキに言って。

ナツキが「シノさんと喧嘩したら、実家に帰らせてもらいます!って一人でも来ます」と言ったから、お父さんは「そうだそうだ!」と嬉しそうにニコニコだった。


私は嬉しくて泣きそうになった。



帰りの車の中で。ナツキが。
「あー帰りたくないな。楽しかったよ。こんなに他の家でくつろいで過ごしたのは初めてだった。絶対にまた来よう!」って言った。
「私、受け入れられてるかな?」って聞くから。

「えーもぅ、家族だよー」って答えた。



お父さんお母さんだけでなく、弟も彼女も。


自然に。自然に。

何も聞かれず。言うこともなく。

そのまんま、受け入れられていることを実感して帰ってきました。


私達は本当に運が良く、恵まれている。


辛いことはたくさんあるけれど、私達は本当に幸せだと思います。
関連記事
スポンサーサイト



comment (18) @ 彼との日々。
「もちろん。」 | 彼とチョコと珈琲と。

comment

☆iさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>めぐりめぐって

はじめまして!コメントありがとうございます。iさん。
お返事が遅くなってしまって本当にすみませんでした(´Д`)
応援ありがとうございます。嬉しいです。
色々なことがあります。
社会的な問題も身体的な問題も。精神的なことも。
私たちの気持ちも日々の出来事で晴れたり曇ったり。雨が降ったり。
それでも、変わらない気持ちがあります。何があっても、彼を信じていきたいと思います。
これからも、よろしくお願いします!
2014/09/06 Sat 19:44:13 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/02 Tue 13:27:53
sakoさんへ☆ : シノ @P0kPFkhA
sakoさん(*≧∀≦*)!!!

彼はイケメンです!だって、もし女だったとしても、綺麗なんですもん……。
本当に私でいいのかしら…と、思うくらい。
いや、私でいいんです。私しかいないわけですけどね。笑

彼が自然で、私の家族への対応がすごく良かったんです。だからこそだと思います。
彼の家族も、私の実家に行くのを温かく送り出してくれたし、お土産も喜んでくれたし……。
すごく嬉しかったです!

うん!sakoさんですもん!
当然です!この人なら!と、私も思います!
(*^^*)
2013/05/08 Wed 18:58:41 URL
そら★さんへ : シノ @P0kPFkhA
そうですよねー
私は本当に恵まれていますよね(^-^)
家族と。そして、何よりナツキに感謝しています(*^^*)
2013/05/08 Wed 18:52:05 URL
: sako @KkkDfTuQ
しのさんまたまたお久しぶりです(о´∀`о)

実家での愛する人達との温かい時間、情景が目に浮かびます。なんだか私まで泣きそうになってしまいました(´;ω;`)幸せのお裾分け、共有させて貰った事に感謝ですvV

私も彼の家族に、この人だったら大丈夫。って安心して認めて貰える様になろうo(^o^)o最近生活がだらけてしまってたんで、モチベーション上がりました♪

ところで・・ナツキさんめっちゃイケメンやないですかーー!!!(笑)


2013/05/08 Wed 18:20:52 URL
: そら★ @-
こんにちは(*^_^*)

里帰りはどうでしたか?
大切な人と、生まれ育った場所に帰れるというのは、何とも言えない喜びですよね(o゚▽゚)o

二人で、同じ場所に『ただいま(^_^)ノ』って帰れるっていいなぁ~(@^▽^@)
2013/05/08 Wed 15:35:33 URL
Rさんへ☆ : シノ @P0kPFkhA
>シノさんへ、

ありがとうございます!
そうですね。普通がいちばん幸せ。
そして普通で自然であることは、いちばん難しい。幸せであることに気付きにくいし。
幸せと哀しいことは、いつも紙一重で、表裏で。
大切なものを失ったからこそ得られる幸せもありますね。

Rさん。大丈夫ですよ。今の哀しみや辛さは。
必ず幸せに繋がるものです。
2013/05/07 Tue 18:32:33 URL
ユウキさんへ☆ : シノ @P0kPFkhA
コメントありがとうございます(*^^*)
私達は恵まれているから、書いたことで悲しい思いをさせたりとか、あるかな……と気にしたりもしていたので。
そう言って頂けて、安心しました。嬉しいです。
みんな、それぞれ頑張っていますものね!
大変なことや辛いことはたくさんあるけれど、彼がいるから、私はすごく幸せです(*≧∀≦*)
ノロケまくりで、ごめんなさい。笑
2013/05/07 Tue 16:39:18 URL
しょこ☆ : シノ @P0kPFkhA
ありがとう(゜∇^d)!!笑

すっごい嬉しくて、幸せだったよ♪

あ、かものはし。鳥じゃなくて、哺乳類。
でも卵生。
生きた化石と言われるらしいです。

鳥じゃなかったー!
2013/05/07 Tue 14:27:44 URL
Mさんへ☆ : シノ @P0kPFkhA
>シノさん こんばんわ(^-^)

こんにちは。Mさん♪
コメント嬉しいです(*´∀`*)
GWもらえて良かったですね♪私は飛び石です。
お互い、仕事柄難しいですよね。
私も泣きたくなりました。
家族は、私が自暴自棄だったから笑
生きてて欲しいと心配してたくらいで。
なのに、私が元気になったから……
もう普通じゃなかろうが何だろうが。ナツを素晴らしいと思ってくれて、感謝してもしきれないみたいです。笑
私も、今日からまた頑張ります!

2013/05/07 Tue 14:25:39 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/07 Tue 11:11:46
初めまして! : ユウキ @-
初めまして!ユウキと申します(^^)
未治療のFTMです(^^)

以前からシノさんのブログを読ませていただいてました。
シノさんのご家族とナツキさんの関係、
とても素敵ですね(^^)

読んでいてあたたかい気持ちになったので、
コメントさせていただきました!

今後も楽しみにしています(^^)
2013/05/07 Tue 01:38:33 URL
お姉ちゃん☆彡 : しょこ @-

わー(*´∀`*)!*


すごくすごく素敵…!*


え!なんかこの記事、ほんとに幸せもらえましたー(*´∀`*)♥!!!


お姉ちゃんと、ナツキさん、皆さんの幸せそうな姿が眼に浮かんで…


ほんとに、ほんとに嬉しいなぁー。。(*´`*)。

2013/05/06 Mon 23:47:24 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/06 Mon 23:15:40
Tさんへ☆ : シノ @P0kPFkhA
>こんばんは。

こんばんは(*≧∀≦*)
わたしも!Tさんから、優しいコメント頂いて、幸せです!

2013/05/06 Mon 21:51:10 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/06 Mon 21:44:20
トミーさんへ☆ : シノ @P0kPFkhA
╰(*´︶`*)╯♡
2013/05/06 Mon 21:31:02 URL
★ : トミー @BvPFdHc2
-_-b素敵
2013/05/06 Mon 21:24:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する