FC2ブログ

彼が私に興味が無いときは。

2013/05/19
一昨日から。彼は絶不調です。

そりゃあもう、悲惨です。
ハァァ-(ノω=;)。。。

ずっと忙しくて、大きな仕事もあって。その準備とかね。
2つかな。大きな仕事が2つあって。
先週に1つは終わったんだけど。もう1つは昨日でした。

一昨日から、激しい胃の痛みを訴えだして、息苦しさを訴えるほどで。
胃癌か?肺癌か?とビビるほど。
若干ヘビースモーカーですから。
持っている処方薬を飲んだんだけど、一時的に軽減する程度で。
食事が採れなくなりました。
昨日は下痢までしてました…。

彼の胃痛は持病みたいなもので。
ストレスがあるとダメージがすぐ著明に現れるのが胃腸です。激しい胃痛、下痢。
ちなみに、元彼と付き合っている間は常に下痢をしていて、普通のものをしたことが無かったとか。
私と一緒にいるときは、ストレスがない限り普通のものが出るそうです。笑

ちょっと重い食事をした時も胃痙攣みたいになるので、食後に横になって胃を撫でています。
触ってみると、胃がギューと硬くなってるのが腹壁上からもわかるくらいなんです。
だから、なかなか太らなくて。
今だって、45㎏無いんです。
私の方が、背も体重もあります。

前置きが長くなりましたが。

体調が悪いときの彼のサインは。

私に興味が無くなるので、わかりやすいんです。笑笑


私を見ない。
私に手を出してこない。
私に背を向けて、胎児のように丸くなって眠る。


私に興味が無いときは。


私を避けるときは。


体調が絶不調。具合が悪い。
もしくは、ものすごいストレスなどで、精神的に参っているとき。



彼は、そういった時に私に何かを求めたりしないから。一人で我慢するというか、自己解決を図るというか。
私も何かしらしてあげたいから、消化の良いものを作ったり、あれこれ声を掛けたりはするけど。
基本的に自分でどうにかする。

そして。

回復してきた時のサインは。


私に興味深々になる。笑


私のことをずっと見てる。
私にずっと寄り添っている。
私にキスをたくさんしてくれる。

そうなってくると。

あ、元気になってきたんだな、ってわかる。


一昨日から、体調が絶不調な彼だったけど。
やっと元気になったみたいです。


私に興味を示してるから。笑


それに、冷蔵庫を覗いてたから「冷蔵庫に興味を示してる!食欲ある?」って聞いたら。
「うん。魚が食べたい」って!
嬉しくて、早速塩鮭焼いてあげたら。
ご飯茶碗半分のご飯と、塩鮭を半分、味噌汁少し。食べられました。

良かったー。心配で仕方なかった。

元気になってきたみたいで、良かった。安心した。



私に興味が沸いてきたので。

今夜はいつものように、抱き合って眠れると思います。笑
関連記事
スポンサーサイト



comment (20) @ 彼。
寝姿。 | 「美女な彼」

comment

Bさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
あ、なんか、すごく嬉しかった!
良かったー。
えー、もったいぶってるなんて。
焦らされてたんですね。笑

うんうん。
怖い。そうでしょうね……。
2013/05/22 Wed 19:11:02 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/22 Wed 16:16:00
Bさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
本当に狭いですね……。
私も彼女には、すごく良くしていただいたりしているんですよ。
毒吐いてる感じだけど、すごく優しいんですよね。
本当に狭いですね笑
そちらにも、また遊びに行ってもいいですか(^-^)
2013/05/22 Wed 09:07:28 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/22 Wed 01:26:02
Mさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>シノさん


『シノと出逢ったから 、 未来を夢見る様になった』そう彼も思ってくれていたら嬉しいです。
本当に、そうだったら……

心と身体、性に葛藤と違和感を持ちながら。周りの期待に答えるために。
女を演じる。ただひたすら『痛い子』にならないために。
そして、男女の身体の関係を持つ。
つまり、男に抱かれる。さらに女の身体が反応してしまうのを実感してしまう……。
その辛さや、半端ない頑張り。
私には計り知れない。
彼の気持ちを思っても、そんな彼の過去にとらわれる私にも……。泣けてしまいます。
私は本当には、わかってあげられなくて。


これからが 大切。そうですよね。
消えない過去に拘るなんて、どうにもできないことに拘ることは、いけませんね。
未来を見なくちゃ。

二人で乗り越えていきたい。そう思います。
応援ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

辛い話をさせてしまったかな、とも思い。申し訳ない気持ちもあります……。
でも、話が聞けて良かった。
ありがとうございました。
2013/05/22 Wed 00:07:21 URL
Bさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>web上で話す

そうなことないです。
すごく優しい言葉をかけていただいて、感謝しています。
こちらこそ、ありがとうございます。
不思議なこと、よかったら今度教えてくださいね(^-^)
あ。軽くても、重くてもいいですよ♪
非公開ですから!
2013/05/21 Tue 23:14:04 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/21 Tue 14:51:16
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/21 Tue 12:40:59
RuRuさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
自己防衛!!!そうだねー
傷付くくらいなら、離れよう……って
思う気持ち。
なんか、わかるなー
2013/05/21 Tue 11:11:27 URL
: RuRu @cHgYHCx2
わぁい良かった!!!

うちの子(?笑)はストレス溜めて溜めて限界がくると、私から逃亡しようとします。。。
浮気とかではなく、大事な人が離れていくくらいなら自分から手放す。っていう、たぶんこれ以上傷つかないための自己防衛何だと思いますが。
落ち着くとけろっと連絡してくるんですけどね(^^;;
2013/05/21 Tue 10:44:38 URL
Mさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>こんばんは(^^)

Mさんも一日 お疲れ様でした(•ө•) 笑笑
彼と彼女をしてる時。『自分』ではなかったと、私の彼も言っていました。

写真の中で、本当に楽しそうに幸せに写っていたんです。
本当の自分を隠して
頑張って……………………。ひたすらハンパないがんばり……
そうですよね……。前も記事に書いたりもしましたが、周囲の期待に答えようと、『痛い子』にならないように必死だったと言っていました。

私といる今は社会的には大変です。本当に今、幸せだといいな、と思います。
私はこんなで、子供のことも、元旦那側とのことも問題が残っていて……。
もし、子供を引き取れたとしても、大変なのは彼だから。

こんな私を愛してくれて、私も彼が好きで好きで仕方なくて。
彼は、私と出逢ったから元彼と別れた。
私は、彼に出逢ったから未来を夢見るようになった。未来なんて無かったから。
私は未来をもらった。
でも、私は彼の未来を奪ったのかもしれない……と考えてしまうことがあるのです。

赤い糸が本物で、私達の出逢いが運命であるなら……
彼が幸せになら……だったらいいな、と思います。

Mさんの話を聞いて、少し安堵感です(*^^*)
彼が私といて、本当の自分でいられるなら、幸せなら。
だったら、嬉しいです。
2013/05/21 Tue 08:04:52 URL
しょこ☆ : シノ @/CDoDgi6
今日になって、ちゃんと治った!って感じ。
昨日あたりから、だいぶよくはなってきたけれど。完全復帰って感じじゃなくてねー(´・ω・`)
今日は、完全復帰に近く、いいみたいだよ~
2013/05/21 Tue 07:26:07 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20 Mon 23:09:41
お姉ちゃん☆彡 : しょこ @-

ナツキさんもお姉ちゃんも、胃腸が弱いのね(´;ω;`)←


でも、もう大丈夫なんですか??!


今日もお姉ちゃんたちが、二人でらぶらぶで寝られたらいいな…(*´∀`*)♥

2013/05/20 Mon 22:16:04 URL
Aさんへ☆ : シノ @P0kPFkhA
>ナツキさん体調戻ってよかったですね!(^^)!

本当に良かったです!(´;д;`)ウッ
心配で仕方なかったんですよ~
いつもなら、薬を飲んで次の日には治っているんですけど……。
今回は長かったので…。
戻ったけど、今日もまだ本調子じゃないですもん。
朝御飯しっかり食べてて……。それはそれで大丈夫かな、と心配になり。
いきなりそんなに喰うな!とプンスカしてしまいました。o(`ω´*)oプンスカ!!

でも、プンスカして後悔。病み上がりだから、優しくするんだったー///orz///ズゥゥゥゥン
2013/05/20 Mon 11:54:30 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/20 Mon 10:46:51
Tさんへ☆ : シノ @P0kPFkhA
>こんばんは

はい(*^^*)ありがとうございます!
いつも、セルベックス、ガスポート、MS散とか
飲んでます。笑笑
2013/05/20 Mon 00:44:59 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19 Sun 23:40:00
Tさんへ☆ : シノ @P0kPFkhA
>こんばんは。

ありがとうございます!
良くなって安心しました。
今回はいつもより酷かったんです……。
私も潰瘍持ちだし。
胃腸が弱い私たちなんです。笑

2013/05/19 Sun 23:36:17 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/19 Sun 23:15:04

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する