FC2ブログ

彼の着ぐるみと女装。

2013/06/05
書いた記事を読み直していて、なんとなく思いました。

彼が、綺麗、美人、可愛い。みたいに書いてたから。
読んでる方達が、もしかしたら。
女っぽいナツを想像しているのかもしれない………と。

あ、全然!女っぽくないです。
ソウナン(`・ω・´)ゞデス!


彼の着ぐるみは。
確かに本当に美しく華奢で繊細な作りです。

土屋アンナ的な洋風の顔立ちだし。
色は白くて滑らかだし。
痩せてるし。手首とか足首とか細くて骨格が華奢。なのに「プリプリお尻」だし。笑
彼には内緒のブログだったから、前に彼のおっぱいはそれなりにある、みたいにカモフラで書いたけれど。
実は洗濯板みたいにペッタンコです。笑
ごめんなさい。
私の方が小さいながらも膨らんでます。
まぁ、私がちょっと太ってしまったからってのもありますけど。
彼は痩せちゃって…。なぜ( ̄▽ ̄;)
159㎝、44㎏………。
彼の上に乗るときに、骨が折れやしないか心配でなりません!

………ってことで、着ぐるみはそうなのですが。



女装に関しても。
男になりすぎないようにしていただけで。

ボーイッシュな女の子。
男の子っぽい。あくまで、ぽい。ってだけ。
髪もスポーツ刈りはやめたけどショートで。服も、男の子の服ではなく、男の子っぽい服。
学生時代はバンドをしていたこともあり
メンズのダボダボのTシャツや、パンキッシュな短髪だった。
彼氏もいたし、変には見られなかったらしい。
彼氏もそれでよしだったみたい。

私が初めて出会ったときも。
メンズっぽいパーカーにジーンズ。履き込んだスリッポンスニーカーでした。
ぱっと見た感じ男の子だったけど。
いや、女の子だと思ったし。ボーイッシュだなーって思っただけで、違和感はなかったんですよね。
女の子だったんです。ちょい中性的。

気を付けていたからです。


そんな彼なので。
女子!って服は着たことないし。
今までも今も、メイクもしません。笑
友人の結婚式に、ウィッグを被り、ヒラヒラの衣装を着て、友人にメイクをほどこしてもらったことも、かつて一度だけあったらしい。
その時に、すごく綺麗な子がいると話題になったそうだ。笑笑
でも、本格的女装はそれきり。

私と付き合ってからは。
どんどん。どんどんどんどん。
男化の一途を辿っていて。私がストップをかけてるくらいですから……。
ダメダメゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
社会的に女やんなきゃないんだからね?

最近は、彼のお肌のお手入れや、眉毛や顔の毛剃りなども、私がしてます。

昨日も。
顔の毛を剃りながら。
彼の顔にカミソリをあてながら。
「愛してる?」と聞きました。笑

当然「愛してる」答えますよね。

笑笑


そうやって男化を、ダメー!と阻止しながらも。

男化した彼が。すごく素敵で嬉しくて。


アンビバレンスな感情に悩まされる私がいます。
関連記事
スポンサーサイト



comment (16) @ 彼の過去。
私の居場所。 | 二人だけなら秘密は漏れない。

comment

Yさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>>また書いてコメントしてくれて、ありがとうございます!

幻のコメント復活!本当ありがとうございましたd(○´v`●)☆.:゚+。★
嬉しかったです。

ご両親も、受け入れていながらも結び付かない部分もあるのでしょうね。
追求したくない気持ち、複雑な心境もあることでしょう…。
それは当然ですよね。
私の母も、彼の両親も。
私と彼が人生のパートナーだとは受け入れていながらも。
たぶん、恋愛感情があり、体の関係もある仲だとまでは考えが及んでいないと思います。
人生のパートナー。互いが好きらしい。
とは思っているようだけど。

愛し合っている、とまでは思っていないように思うのです。
確認はしないですけどね。笑

>「(犯罪・他人様に迷惑をかけること以外なら)自分の人生なんだから、誰に遠慮することなく思う通りに生きればいいんだ」
>「ただし、自分で決めた人生なのだから、何かあっても自分で責任を取らないといけないし、困難な事があっても自分で乗り越えないといけない」

あまりに素敵だから引用しますが、本当に素敵なご両親。
こんなご両親って、あまりいないです。
全力で否定や説得、修正に走るご両親も多いのですよ……。
Yさんも、私の彼も、幸せですね(^-^)

たとえ困難な道でも、自分の思う通りに生きて幸せになって、その姿を両親に見せること
本当に、それしかないですよね。

私もそう思います!(*´ω`p♪q
2013/06/07 Fri 23:00:22 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/07 Fri 14:13:52
Yさんへ : シノ @/CDoDgi6
>>消えちゃったの!!
>消えちゃったんです…。

おはようございます!
この長文が、一瞬で消えたのなら……心が折れて当然!!!!!!!!
わざわざ、また書いてコメントしてくれて、ありがとうございます!
すごくすごく嬉しくて゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!

Yさんも、物心ついた頃から、男の子だと思っていたのですね。
素敵なご両親……。本当に素敵なご両親ですね。
Yさんは、愛されて受け入れられて育ってきたのですね。
なかなか難しいことだと思います。それができるご両親は本当に素晴らしいです。
可愛い可愛い女の子。
残念なこともあったかもしれないけど、
「子供が幸せでいることが親の最大の幸せ」Yさんのご両親はそう考えられる方達なのでしょうね。押し付けの幸せでなく、その子の幸せが何か。考えられる方達なのだと思います。
Yさんが、「幸せでいること」それが、ご両親への最大の恩返しなのだと、私も思います。(๑´ω`๑)♡
長いコメントは、お話をしている気持ちになるので嬉しいです。
色々話をしてくださることが。すごく嬉しいです。
私も、彼の両親に、私といて幸せな彼の姿を見せてあげなきゃ、と思いました!


2013/06/07 Fri 06:38:18 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06 Thu 19:11:32
ART01さんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
私達もゲラゲラ笑いましたよー
怖い怖い!って。

今度は料理しながら、包丁を握りしめて聞いてみます。

笑笑
2013/06/06 Thu 19:02:48 URL
アユムさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
こんばんは
彼女さんwwwwww
そんなことしてる、二人が微笑ましいですよー+。*♡\(๑°◇°๑)/♡*。+

カミソリ恐怖症?
笑笑

大丈夫大丈夫。顔剃り用のガードが付いたやつでする。もちろん!
床屋さんみたいなやつだったら、マジ怖だよね!笑
2013/06/06 Thu 19:00:50 URL
sakoちゃん☆ : シノ @/CDoDgi6
「きぐるみ」
中はめっっちゃめちゃ暑くて、窮屈だろうし、時には蹴られたりいじられたり。
でも顔はいつも愛らしく。愛想を振りまいて。
時にはおどけたポーズをとってみたり。
皆が求めるキャラで居なければならない。

まさに私達の彼と一緒!!!
*****************

そうだねsakoちゃん!!!!!!!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)
そこまで気付かなかった……。

彼が。ナツがいつもいつも言っていたの。自分のコレはきぐるみだ!って。
脱ぎたくても脱げないきぐるみだ、ってね。
そういう意味もあったのかもしれない。
うん。
脱げないきぐるみ。
そんな彼に寄り添える彼女でいたいね。
2013/06/06 Thu 18:56:22 URL
: ART01 @-
そのシチュエーションでの「愛してる?」は怖いですね。笑

でも、何か微笑ましい感じです!(^^)!
ほんとに2人が幸せなんだなってのか伝わってきました。
2013/06/06 Thu 15:44:06 URL
: アユム @ipeJu/rU
こんにちは

なんか微笑ましいなぁ♪

そしてシノさんが僕の彼女みたい…笑
顔剃りはされた事ないですが,実験という名の化粧をされ大爆笑されました
彼女曰く"アユムが女装してる"だそうです…笑
あっ僕も胸ペッッッタンコですよー

カミソリ…恐怖症になりそうです…

ではお邪魔しました
2013/06/06 Thu 14:15:30 URL
: sako @KkkDfTuQ
きぐるみ(笑)
シノさんの言葉選びのセンス、大好き(〃∇〃)v

きぐるみ着てる人って。
中はめっっちゃめちゃ暑くて、窮屈だろうし、時には蹴られたりいじられたり。

でも顔はいつも愛らしく。愛想を振りまいて。
時にはおどけたポーズをとってみたり。
皆が求めるキャラで居なければならない。

まさに私達の彼と一緒!!(゜ロ゜;ノ)ノ

おつかれさま、がんばってるね。大変だね。
そうやって同情したり、労うのはではなくて。

偽りの姿で、笑顔の下で。もがいてる彼が居る。
それを知っている。理解出来る。寄り添える。

そんな存在でありたいですね(*^-^*)

今度私もカミソリ片手に「愛してる?」って聞いてみよう(笑)

2013/06/06 Thu 12:34:49 URL
Tさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>こんばんは。

幸せな気持ちになりました?そうだったなら、嬉しい!
ありがとうございます。
私こそ、感謝なんです。

もぅいなくならないで下さいね
o(;△;)o エーン
2013/06/06 Thu 07:09:54 URL
Yさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>昨日の深夜、前回の記事にコメントを

消えちゃったの!!
残念――――!!!
私もショックΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

本当に!男の姿でいる時間がいちばん活き活きとして輝いているんですよね……。嬉しくなります!
でも、女をしなきゃないから阻止しなきゃないし……。
アンビバレンス……。

>彼の顔にカミソリをあてながら。
>「愛してる?」と聞きました。笑

ほぼ全ての人が「愛してる」と答えますよねー!!笑
食事の仕度をしながら、包丁を握りしめ「愛してる?」と聞くのも、いいですよね?
笑笑笑笑

はい!Yさん。
私がいることで。彼がライオンでいられるなら。虚無な現実を生きれるなら。
そうであればいいな…と思います
2013/06/06 Thu 07:07:41 URL
ナミさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
ウルフマーン!
キャホ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

満月の夜に………。
キャハ━━━━(;゚∀゚)=3━━━!!!
2013/06/06 Thu 06:39:49 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/05 Wed 21:20:22
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/05 Wed 21:19:56
: ナミ @-
本来の姿に戻ってるのですよ。
そして満月の夜に・・・キャー!!
2013/06/05 Wed 20:50:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する