FC2ブログ

私の彼への想いの時系列。(ちょっと追記あり)

2013/06/25
今日は、彼はお友達と飲み会です。

東京から帰ってくる友達がいるので、久々のメンバーでの飲み会。

六人くらいで飲むらしい。
彼には男友達いないので、メンバーはみんな女の子です。
ずっと女をしてきたから、バンドのメンバーは別として友達は女の子だけです。

お出掛け前の身支度で一緒にお風呂に入り。←ナゼ私まで入るかって話。笑

カムしてる友達が二人だけど、他はカムしない友達だから。
あんまり男っぽすぎない格好でいかなくちゃね、って、服を選んでる彼。

「シノ、眉毛と髭剃って~」って言われたから。
眉毛がつながらないように、鼻の下に髭がないように、顔の毛剃りをしてあげました。笑

そのあと髪を整えて。

うーん。男の子(もちろん美少年。笑)に見えるけど、ギリギリボーイッシュな女の子でいけるかな……。

ちょっと心配だけど、まぁいいか。




ってことで、私はお留守番。
終わったら迎えに行くの。
楽しみー♪わーい♪♪
お迎えだなんて、まんま彼女みたいじゃないですか♪♪♪
テンション急上昇!!!!!!!

今日、私は仕事中に会社の携帯電話をトイレに流してしまい、激しく落ち込んでいますので。orz
反省もしなきゃないから、お留守番中は、静かに他のブログを読んだり、自分の過去記事を読んだりしてました。
一人で寂しいし。笑笑


去年の12月からブログを始めたのだけど。色んなことがありました。

ブログに書けないようなトラブルなどもあったんですが……。いつか書けたらいいな、とは思っています。



まさか、一緒に暮らせる日が来るなんて。夢にも思わなかったんです。

飲み会に行く彼をこうやって家で待ってるなんて。こんな日が来るなんて。
しかも、お迎えに行けるなんて!!!!!
感動しちゃう!




色々な記事を書いてきたけれど、ブログがバレたとき。

彼は、
ライオン・ハート』の記事を読んだときは感動した。シノが本当に自分を愛して想ってくれてると思った。と言っていた。

そして、
うちに帰ろう。』の記事を読んで、シノを一生守ろう、大切にしようと思った。と言ってくれました。


私は、
誰そ?彼?』の記事が一番思い出深いかな……。
本当に切なくて。この頃は、今の生活が来るなんて夢にも思わなかったの。
切なくて切なくて寂しくてたまらなかった。


皆さんも、シノブログの記事でお気に入りの記事とかありますでしょうか?


ナツが、「シノは本当に時期をずらして記事を書くことがなくて、本当にあったことを少しはカモフラしてるけど、そのまんま書くんだな…って思って読んでたよ。」と言った通り。
時系列的に記事を書いてきたから。


ブログ記事は、彼へと続く恋の手紙で。

私の彼への想いの時系列。


今、読み返してみるとその時の自分の気持ちがリフレインします。
自分の記事を読み返して、笑ったり、思わず泣いてしまったり。笑



ブログ………書いていて良かったな、って思います*。oOo。.:*。.。*☆*・゜・
*******************

昨日、彼をお迎えに行くのが楽しみでワクワクだった私。

ですが……。

電波が悪いからかな。ラインが入らなくって(´;д;`)ウッ

電話の方も、すぐ留守電に切り替わるように設定していたことも忘れてて……。


5分に彼がラインを入れたらしく。

そのあと、14分、15分に電話の着信になっていて。

17分に気付いて電話したんだけど、もう友達の車に乗ってました。
「送ってもらうから、大丈夫だよ。」って……

あー………フカイタメイキ(;д;)=3=3



そして、今日。

トイレに流してしまった会社の携帯電話。

総務課に「弁償になると思います」と言われた。
本体と各種手続き費用で2~3万円らしく。

あー………フカイタメイキ(;д;)=3=3



ついてない。

本当、ついてないな。


どちらも自分の不注意なだけに、激しく落ち込んでいます。

あーあ。がっかり。
関連記事
スポンサーサイト



comment (34) @ 彼との日々。
キラキラ。 | 不完全で未完成。

comment

lさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>返信ありがとうございます。

チョコ。うん。謎ですね…

彼女さんですが、きっと忙しいのでしょうね。
仕事で忙しいときは、本当に余裕がないから。付き合っている彼や彼女にですら、連絡がままならなかったりしますから。しばらくして、もう一度メールしてみるといいでしょうね。
忙しさに流れてしまっているかもしれないですね。

でも、連絡ないと心配になりますね。
2013/06/30 Sun 12:50:17 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/29 Sat 22:11:26
Jさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>実は私そうなんです!

『誰そ?彼?』は、私が一番思い出深い記事なので、そう言って頂けてすごく嬉しいです。
惚れてくれて、嬉しいー(*≧∀≦*)

タバコ臭のキスは最高ですよねー。私の彼も、ヘビースモーカーぎみだから。
ほんのりタバコフレーバーのキスは大好きです!

お迎えは残念でしたー。 するのもされるのも、テンションあがりますよ~
綺麗な(笑)大人のお姉さんぶって迎えに行く気だったんです。

彼のお姉さんや、彼氏さんもブログ読者なんですか!?感激です!
そうだったら嬉しいですー!
縁って不思議ですね……(^-^)
2013/06/28 Fri 19:27:55 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27 Thu 23:21:47
No.1のtamakoさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
ボーナスはたいてドンペリいれるわ!!!!
フルーツ盛り合わせも頼んでやるー(*≧∀≦*)!!!!!!
2013/06/27 Thu 21:43:57 URL
わがままな猫さんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
わがままな猫さん!
わがままな猫さん!←すいません汗
待ってましたよー!ずっと……
お元気でしたか?彼氏さんも頑張ってましたか?
コメントありがとうございます!
そうですね…
次にリベンジ。会社の携帯も。一躍時の人状態でした。
会社の携帯は、会社で私の部署の部長にあたるひとの使用する携帯だったんです……皆に笑われました…
笑いがとれて良かったと、思うことにしました。笑
2013/06/27 Thu 21:40:55 URL
源氏名 : tamaki @-
半熟tamakoでおk。
よろしくねv-238

言っておくけど、指名料高いんだから。
気軽に呼ぶんじゃないわよ。
2013/06/27 Thu 21:05:39 URL
: わがままな猫 @-
シノさん初めまして(笑)

大丈夫ですよ、日はまた昇ります。
朝の来ない夜はない。
止まない雨はない。
哀しみは幸せの前兆です。
2013/06/27 Thu 21:05:22 URL
Yさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>はじめまして、こんにちは、しのさん。

はじめまして(*^^*)Yさん。コメントありがとうございます。
Yさんの気持ち。私はわかります。

「それって自分のこと男だとおもってないってことだよね」
そうYさんの彼は言うけれど。

「男だと思ってる。心は男だと思っている。でも、体は、社会的には女だから、そう思っている」
そのまま、ありのまま受け入れる。
そうとしかできない。
ありのままの貴方が好き。

精神的には同性で身体的社会的には異性である男性との付き合い方があり。精神的には異性で身体的社会的には同性である女性との付き合い方があると思います。
精神的身体的社会的の全てにおいて同性、異性であるのと、また違う付き合いであるでしょう。相手があることですから。相手の気持ち、考えははかれません。彼女でさえ、迷い、葛藤するのに。

まして、彼がFTMであると知らない男友達を、Yさんが警戒するのは自然だと思います。心配になりますよね。

私の彼も、親しくした男の先輩にキスされたり、レストランの店長(男)に気に入られたり。
元彼もいたし、で複雑な気持ちになります。私の彼はその辺は自分でも考えているので、大丈夫なんですが……

Yさんは、そのように言われて哀しかったし、彼を傷付けたと悔やんでいるのですね。

私も、浅はかで彼を傷付けたことがたくさんある。彼が黙ってくれていることもあると思います。
私と彼はその辺は付き合ってから、ずっとずっと今も、毎日のようにたくさんたくさん話し合います。討論会みたいに話し合ったりします。お互いを理解したいから。
まだ、3ヶ月ですもの。お互いをちゃんと理解するなんてそう簡単じゃない。
私だって彼の全てを知ることはできない。知ろうとし続けている。

たくさん彼と話ができるといいですね。
2013/06/27 Thu 19:46:49 URL
tamakiさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
そうですね。それも慣れない彼の車で迎えに行くのだったから!
事故ってたかもしれない。
はい(*≧∀≦*)
二人とも元気がなにより!
彼も楽しく飲み会してきたから、それが一番ですね♪

tamaちゃん……。
多摩川!!懐かしいです♪♪♪
そうだ!
tamakoちゃん!女装中の芸名はtamakoちゃんで、どうかしらーん??

tamakoちゃーん!五番テーブルご指名よー!
2013/06/27 Thu 15:02:06 URL
Mさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>少しご無沙汰してた気がします………

こんにちは。Mさん(*^^*)•*¨*•.¸¸♪
そうそう。ご無沙汰でしたよー!
風邪ひいてたんですね
Σ( ̄ロ ̄lll)
大丈夫ですか!夏風邪はたちが悪いから気を付けてくださいね。

そうなんです!毎日毎日、言葉でもラインでも、彼に告白しています!
大好きすぎて、愛しくって、恋しくって。仕事を頑張って早く帰りたい!!って思います。
今まで、家に帰りたい!なんて思わなかったのに。帰りたくて!
ちょっと、職場の皆に怪しまれてる可能性大!笑笑
いいんです。ミステリアスな変わり者シノさんですから。笑

はい(*≧∀≦*)今度はちゃんと、お迎えに行けるように、頑張ります!
年上の綺麗なお姉さんぶって迎えに行く予定だったのにぃー!残念でした。笑笑
2013/06/27 Thu 14:56:30 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/27 Thu 09:32:22
lさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>僕には仲が良い、というか

バレンタインのチョコは、そのお友達が貰ったものですか?lさんも貰ったんですか?
友人は大切ですね…。彼女か友達か、で迷ったり選択を迫ったりという話を聞いたりしますが、どちらも大切ですね。
私の知り合いの彼女は、彼氏の友達の集まりというか飲み会に参加したがるみたいだけど……。
共通の友人ならまだしも、彼の友達の集まりには私は行かないし、飲み会の最中にラインやメールを送ることも必要時以外はしないです。
彼には、彼の付き合いがありますからね。友達は本当に大切ですね。
lさんも、いつかその同志の友達に会えたらいいですね(*^^*)

彼女さん、音信不通なんですか?
でも、きっかけがないとなかなか連絡取るのって難しいですよね。
用もないのに連絡するのも変かな、って躊躇しちゃいますもの。

そうですね。無理してカムはしない方がいいかもしれないけど、本当に親しい人には、いつか話せるといいですね♡*。+
2013/06/27 Thu 08:25:33 URL
そんな日もあるさ~☆ : tamaki @-
もしその日、テンション高めのシノちゃんが
お迎えに行けていたとして、
事故を起こしていたかもしれないんだよ?

二人とも元気なのがなにより。
元気があればなんでもできる!

追記:tamaちゃんって・・・タマなしよアタシ。
    多摩川にも浮いてないし。

2013/06/27 Thu 02:00:03 URL
Aさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>あれ!?コメントしたのに

ちゃんと、反映されてましたよ(^-^)♪
元気になってきたようで、安心しました。何があったかわからないけれど、自分に恥じない生き方をしていれば……
大丈夫なんですよ。大丈夫です!
2013/06/26 Wed 22:43:02 URL
明日香さんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
そうなんです!
お迎えできなかったんです……。
あまりのショックに、言葉少なく彼の帰宅を迎えてしまいました…。

なんなんでしょう。一人で盛り上がって一人で撃沈したんです。
すごいショックだったの。
こんなことで、可笑しいですよね。笑
彼に「ごめん。行く気満々だったんだよ。」って言ったら、「わかってるよ」って。
なんでしょう。そんなたいしたことじゃないはずなのに。
ガッカリで。自分の不注意だし……。

なんにせよ!次にリベンジですね( ̄ー ̄ゞ-☆
2013/06/26 Wed 21:31:28 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/26 Wed 21:30:37
nさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>ずっと読ませもらってましたが、

そうだったんですね!付き合い始めた頃だったんですね(^-^)

最初の頃は、本当に私は彼に相応しいのかと、素敵な彼に引け目を感じていました。私なんて何もない、ってグチグチネチネチしてました。笑
すごーく素敵な彼に惹かれたのに、素敵すぎて引け目を感じて。なんなのよ、って感じでした。笑笑

彼にとって、私は必要な人だと、自分に言い聞かせてました。
最近、やっと変わってきました……。
本当にちょっとしたことで、彼の大きな愛を感じたり。

nさんの彼もとても優しくて素敵ですね。自信もって思えていなくて怒られたなんて、胸キュンです(*≧∀≦*)

お互い、大好きな彼を大切にしましょうね!笑
2013/06/26 Wed 21:22:20 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/26 Wed 21:17:17
Aさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>僕はシノさんのブログ全部

Aさん、ありがとう!
嬉しいです(*≧∀≦*)
ナツへの愛がめっちゃ伝わってきますか?だったら、更に嬉しい!
ナツが大好きなんです!私!愛してるんです!!!!!!!!!


2013/06/26 Wed 20:48:41 URL
Lさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>シノちゃん・・・><。。。。

大丈夫?Lさん。

色んな人の意見がありますね。他人を否定することで自分を肯定しようとする気持ちは誰もが持っているとは思う。
でも、ただ自分の気持ちを綴っているだけで誰のことを責めたりもしていないのを、批難したり否定するのは悲しいことだよね。意見や助言ではなく、否定や批難することは悲しいだけ。
でも、千差万別だから。
気にしなくていいと思います。
傷付かなくていいと思います。
大丈夫ですよ。

彼は本当にLさんが好きなんですね。そしてLさんしかいない。
だから、不安なんでしょうね。失いたくないから。
Lさんにとっていちばん大切な存在でいたいのでしょうね。いつも最優先して欲しいのだと思う。

彼の気持ち、わかります。
わかるけど、Lさんの子供と彼は、決して天秤に掛けてはいけないの。
彼は天秤に掛けているところがあるかもしれないですね……。いくらLさんを独り占めしたくても。たとえ、辛い選択を迫られたとしたら、子供を選ぶのだと覚悟もしていなければならない。
子供のいる女性を愛するということはそういうことだから…。

だからこそ、そんな選択をすることがないように、彼とLさんと二人で色んなことを乗り越えて欲しいです。
そしてLさんの子供たちが幸せであるように。子供たちが幸せであることが、二人の幸せに繋がります。時間はかかると思いますが、彼がだんだんに理解してくれたらいいですね。

2013/06/26 Wed 20:42:05 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/26 Wed 11:00:15
しょこ☆ : シノ @/CDoDgi6
ありがとう!しょこ(*≧∀≦*)

うんうん。
しょこは、シノイロブログを本にします!とか?言ってくれてたもんね。
最近は、リンク?っていうの?
記事の中にリンクを入れる?のが楽しくて。笑
それで、色々リンクしてやってみてたの。

そうそう!喧嘩の記事ね!
しょこたちが喧嘩のしたときに書いたんだよね*
懐かしいねー
しょこたちも色々あったもん。しょこは一時期ブログ書かなかったりしたもんね……

私もしょこのブログ大好きよー
素直なしょこのブログ読むと、ほっとするの♪
2013/06/25 Tue 22:59:07 URL
nさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>以前ブログにコメントを

コメントありがとうございます。
わざわざ、すみませんでした。いいのですよ。気を悪くなんてしません。(^-^)
あのときは、足跡機能というものを初めて知った時だったんですよね。
色々考えて足跡を残さないに設定したり、残すに設定したり迷走してましたが、最近は残すに設定していました。笑
何してるの?って感じですが……。

私はnさんのブログ好きですねー…
文章が独特だな、と思いました。
他にないのですごく好きです。
やみつきになってしまう文章だな、と思います。だから、nさんにそう言って頂けてすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

色々乗り越えてきたからこそ、想いが深まってきました。その時その時を書いて残しておくのは、後から振り返って読んだとき、本当に感慨深いですね。

nさんの記事、楽しみにしてますね。
2013/06/25 Tue 21:07:52 URL
Sさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>初めまして。

初めまして(^-^)コメントありがとうございます。
日々、精進ですね。
はい!
2013/06/25 Tue 20:50:04 URL
Aさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>振り返ると色んな事が蘇りますよね!

そうなんですよね(*^^*)
振り返ると気持ちがリフレインします。
その時のリアルな感情を綴っているから。なんの修正のない感情なんですよね。鉄は熱いうちに打て、とか言うけど。
ブログ記事も、熱いうちに書け!とか思ったり。笑笑

お迎えに行くのを楽しみにしてたのに……
お迎えに行けなかったんです。
初・お迎えだったのになぁ。
次に期待します。( ノω-、)クスン
2013/06/25 Tue 20:42:44 URL
お迎え残念(><) : 明日香 @-
あちゃー!お迎えできなかったのですね(;;)ざんねん!
友達との飲み会への、お迎えってほんと、彼女って感じで、いいですよね。次回にリベンジですね♪

リンクが貼られていた過去日記、もう一回、全部よみなおしてみようv-10
2013/06/25 Tue 20:36:10 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25 Tue 15:39:42
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25 Tue 15:01:38
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/25 Tue 14:58:20
お姉ちゃん☆彡 : しょこ @-

お姉ちゃんのこの記事にちゃんとコメントしたくて…

お姉ちゃんの過去記事、ざっと全部読み返しました(*´∀`*)←(笑)♥


やっぱり私が一番印象深いのは一番最初にお姉ちゃんとこに
コメントした、“「彼女な彼」に合う私”ですかね(*´∀`*)*

まだ今の名前じゃないし、仮名で、めちゃくちゃ懐かしいですww

しかもまだ最初の方、お姉ちゃんに
しょこ“ちゃん”って呼ばれてたし(*´∀`*)!(笑)


お姉ちゃんの記事はほんとに全部好きなんですが、特に“花送り”
や、“スケープゴート”、“彼としたい10のこと。”がすごく印象に
残ってます…

そして、“小春日和の…”で、お姉ちゃんが、“彼との永遠の愛を
感じながらも…”って書いてあった行ありましたよね?? あの
文を、今でも覚えてます。


あと、“「おくさ〜ん!」”で癒されたり、パンパカパンツのストラップ、
一番欲しいのが出て嬉しい!とか書いてあったのに笑ったり…(笑)


喧嘩のこと…メッセージを託してくれた記事も嬉しかったんです…。


たくさんの記事の中で、ほんとうにどれもナツキさんへの愛が
伝わってきて、ナツキさんも、すごくお姉ちゃんを愛してるのが
分かって…

そして、お二人がどんな人なのか段々と分かってきて、

楽しくて、幸せなことの中にも辛くて苦しい葛藤がいっぱいあって…


私はブログ読ませてもらってる当初から、
お姉ちゃんの綴る言葉に、お二人の愛に感動しっぱなしです。


上手くまとまってないし、長文ですいません!


お姉ちゃんがブログ書いてくれて、本当に嬉しいです*

出会えてよかったです*

2013/06/25 Tue 12:35:27 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24 Mon 23:48:25
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24 Mon 23:22:38
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/24 Mon 22:03:07

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する