FC2ブログ

彼の優しい声と手。

2013/06/29
昨日から、なんだか体調が優れなかった。


気温が急に下がり肌寒いせいで風邪をひきそうなのか、体が重苦しくだるくて。

それに、ちょっと心を悩ませることもあって、いまいち気分も優れない。



彼が心配してパブロンを出してくれたから、それを飲んで。

「大丈夫かー」って抱きしめてくれるから、涙してしまった。
弱っているときは、涙もろくなってしまいますよね。



私も彼も、滅多に熱を出したりはしないほうです。

胃が痛いとか、頭が痛いとかはしょっちゅうだけど。笑




前に私が熱を出した時のこと。


体がゾクゾクして、皮膚に変なサラサラした痛みがあって。
熱が出そうなときって、そんな気持ちの悪い感覚になりますよね。

夜寝るときに「熱があるから、向こうの部屋で寝たほうがいいよ。うつると大変だから。あっちで寝て。」と彼に言ったんです。

彼は黙って向こうの部屋に布団敷いて寝ました。

とても具合が悪くて心細かったけど、彼にうつしたら大変。
そのまま、別々に眠ったのだけど……。


夜中に、目を覚ましたら。

私は彼に抱かれてました。

彼が「大丈夫?」って言いながら頭を撫でてくれて。


彼の優しい声と手に。


すごく安心したの。


向こうの部屋で寝たのに。戻ってきて私を抱いて寝ていた彼。

うつるんじゃないかと心配だったけど、嬉しくて。

そのまま眠りました。


朝に「戻ってきてくれたんだね。」って言ったら。

「当たり前でしょ。あっち行け、みたいにシノが言うから。」って彼。

私が「向こうの部屋で寝て」と言ったから、向こうの部屋で寝てて。
私が眠った頃に戻ってきて、私を抱いて寝たらしい。


なんだろう。すごくすごく感動したんです。嬉しくて泣きたい気持ち。




体調が悪いときは、そばにいて欲しいけど……。うつるんじゃないかと心配ですよね。


でも、私も。
彼が体調が悪いときは、彼を抱いて寝ます。必ず。


彼もそうなんです。
私を抱いて寝てくれる。



それからは、心配しながらも。
熱があっても、必ず一緒に寝ています。





今日は、早めにパブロン飲んだせいか。
体調は回復!

一緒に抱き合ってお昼寝もして。すごく気持ち良かった。

ありがとう。ナツ。



明日は一緒にお出掛けしようね♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment (22) @ 彼との日々。
過去の恋愛歴。(ちょこっと追記あります) | キラキラ。

comment

Tさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>おはようございます。

久しぶりです(^-^)Tさん!
良かったー。
もしや嫌われたΣ( ̄ロ ̄lll)?!
と、思っておりました……。
またコメント下さって嬉しいです。
お元気でしたか?

2013/07/03 Wed 10:17:30 URL
tさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>(*^v^*) だ, だ, だ, 大丈夫ですか!?

大丈夫ですよ(^-^)v
体調というよりメンタル的なことが大きかったんです。
彼に優しくされて泣いて落ち着きました。本当にナツは私専用の特効薬です。
心配してくれて、ありがとうございました。すごく嬉しいです。

tさんには、そんな好きだった人との思い出があったんですね……。
本当に愛されていたのですね。手を離してしまったかもしれないけれど……愛されていたという事実の思い出は、消えることがありません。
大切な思い出ですね。誰かにそんなに愛されていたということは、生きる力にもなります。
また、いつか、愛し愛される人に出会えるでしょう。その時に、きっと今度は素直になれることと思います。
愛されることを教えてくれたその方には感謝ですね……。

ありがとう、tさん。
ラブラブ記事、これからも書き続けられる二人でいたいと思います。
2013/07/03 Wed 10:04:16 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02 Tue 08:20:12
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02 Tue 06:07:44
チャムさんヘ☆ : シノ @/CDoDgi6
嬉しすぎですよー(*≧∀≦*)

ナツイケメン過ぎ?そうなのよ!そうなのよー!←バカです。笑

もう、彼にギューでチューで……
たまらず始めたくなりました。←何を?笑

彼の優しさで元気になりましたよー♪
頑張らなくちゃね!
ファイトです(o゜▽゜)ゝ
2013/07/01 Mon 21:12:53 URL
Mさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>こんばんは(^^)

はい(ฅ'ω'ฅ)♪
ひどくならなくて良かったです。
どちらかというと、メンタルで弱ってたほうだったから……。
ナツが「大丈夫?寒気は?」とか何回も聞いてくれて、ずっと側にくっついて抱いててくれました。
そしたら、なんだか泣いちゃって。笑
癒されて、元気になりましたよー
弱ってるときは、愛する人の優しさが一番の薬ですね。
Mさんは、彼女さんが具合悪いとき、何してあげるんですか(^-^)?

キラキラ?いいんです!
でも、また来てくださいね!絶対!!笑
2013/07/01 Mon 13:21:32 URL
: チャム @-
えっ!!それめっちゃ嬉しいですね(*´▽`*)
ナツさんイケメン過ぎる!!(*゚∀゚)

そんなことされたら彼の服ぎゅーってして寝ちゃいますね♪
ナツさん甘えさせ上手(●´ω`●)
2013/07/01 Mon 08:33:29 URL
Gさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>| |д・) ソォーッ… σ(^∇^ヾ)コッチコッチ

おはようございます♪Gさん。
気持ちが弱っているときは、体の調子も崩してしまいますね…。
ガタガタ体調崩さずにすんだので良かったです。
仕事も休めないですしね。笑

Gさんも、体調を崩さないように気を付けて下さいね(^-^)
こっちは肌寒いけど、そちらは暑いのでしょうか……?
2013/07/01 Mon 07:53:48 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/30 Sun 23:29:19
しょこ☆ : シノ @/CDoDgi6
うん(^-^)v

ありがとう、しょこ。
素敵夫婦?キャーありがとう♪
そう?そう?そうかな?
そうだよね?
すごくすごくナツが好き!
彼の優しさに、泣けてしまう。
なんて優しいんだろう。
こんな私のこと、心から愛してくれる。
彼が好きでたまらない。

今日は、彼のために、ラーメン作ったの♪
2013/06/30 Sun 21:47:59 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/30 Sun 20:47:20
sakoさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
ありがとう(*^^*)sakoちゃん。
うん。子供がらみの記念日とか、そんな思い出のある日は………
激しく落ちてしまうの。
でも、大丈夫よ。
彼もそれがわかってるから……すごく優しいです。
昨日、今日は二人でお休みだったのだけど。彼は、ずっと私にくっついていてくれました。
抱きしめてくれたし、一緒にお昼寝したり。録画したビデオを観てるときも抱いててくれました。
元気にならなくちゃね。クヨクヨしてたらダメね。
sakoちゃんみたいに優しく強く頑張らなくちゃ。強くないかもしれないけど……。
私ね。本当にsakoちゃんの心の在り方が好き。

デトックス!笑笑
本当にそうだね♪
2013/06/30 Sun 19:42:53 URL
: sako @KkkDfTuQ
シノさーん!(ToT)
今は体調も心も落ち着いてますか?
ナツキさんの愛情パワーは凄いですね(*´∀`)

まだお疲れが回復仕切れていなかったのかなぁ。
それとも、新しいお悩み事でしょうか。
心配です(>.<)

涙を流すのは浄化作用が有ると思うから。
ナツキさんに包まれながらデトックスして下さいv

2013/06/30 Sun 15:05:26 URL
しょうさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
ありがとう(*^^*)しょうさん!
公開コメントはナツも読むから……伝わってますよ♪

幸せは自分の心が決める。

そうなんですよね。私の幸せと誰かの幸せは違うから。他の誰かが眉をひそめたとしても。
私が幸せなんですもの。
誰もが幸せだと言うことでも、私が幸せと思わなければ。何にもならない。

例えどんな形でも、最愛な人に逢えた事
本当に感謝ですね
大切にしましょうね♪
2013/06/30 Sun 13:12:33 URL
巴紀さんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
そうだったの!?もう大丈夫?
夏風邪はたち悪いから……。
お父さんお母さん、心配してきてくれたんだね。そりゃあ、そうよ!
子供のこと心配だもん。
いつもいつも、巴紀さんを思ってますよ!(*^^*)

体調が悪いときは優しさが一番必要だったりしますね。
うーん。なんか、ほんわかした話。ありがとう♪
2013/06/30 Sun 13:07:13 URL
Aさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>良いなぁ~良いなぁ~♪

今日は彼のために、ラーメン作ることにしました。鶏ガラ買ってきました♪

心細い時の優しさは本当身にしみますね。私は泣き虫だから、すぐ泣いてしまいます。笑
すごく泣き虫だから。私。笑

週末彼と喧嘩?話し合い?で、したの?どうしたのー!気になる!

大丈夫ですか?
2013/06/30 Sun 12:59:47 URL
ぴえろさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
彼に抱かれていると、すごく安心するんですよね。
今回は感染というより、疲労とストレスだったと思うから。
確かにパブロン飲んだからというより、彼に癒されたんだと思います。
心も体もゆっくり休むのが一番ですね。

ぴえろさんもそうだと思うけど。
生きてくのって、ストレスとの戦いですね……。
2013/06/30 Sun 12:56:35 URL
お姉ちゃん☆彡 : しょこ @-

お姉ちゃん、体調大丈夫でしたか(´;ω;`)?

回復してよかった…。


お互いを想い合う…お姉ちゃんと
ナツキさんは、やっぱり素敵夫婦です(#^.^#)*


お出かけ、楽しんできてくださいね!☆彡

2013/06/30 Sun 11:46:01 URL
: しょう @-
体調回復良かった♪

この間のblogで
幸せは自分の心が決めるっての

ほんとそう思うよ

幸せだと思える自分がいることも
大事!!

余裕なかったりすれば
幸せだと気付かないと思うし

例えどんな形でも
最愛な人に逢えた事

感謝だね

自分で掴んだ幸せ
大事にしていこうな~
ってナツさんに伝えたい♪
2013/06/30 Sun 11:43:37 URL
: 巴紀 @-
ナツさん優しいですね。僕も、今週風邪ひいて熱出たんですよね。
三時間の道を親心配してきてくれたりして、それも優しさだなと思いました。
風邪ひいてるときには優しさが一番心にしみますよね。
2013/06/30 Sun 01:45:32 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/29 Sat 23:59:59
: ぴえろ @-
こんばんは。

熱が出たときは薬は飲まない方が良いみたいですよ

熱が出るのは疲れとストレスからみたいで…
熱を下げる方法はゆっくり休むこととストレスをなくすことらしいです

シノさんが治ったのはこの2っをナツさんが満たしてくれたからですよ

薬は飲むと余計悪くなるみたいです

まあ熱に限ったことではなく
例えばガンになっても抗がん剤など打ってもなおらないんです
治すのは食事療法とさきほどの2つです

薬は口に苦しという言葉がありますが…ほんとに苦いだけというわけです

ストレスをなくして早く万全になると良いですね(*^^*)

2013/06/29 Sat 23:32:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する