FC2ブログ

実は、最愛の恋人です。

2013/07/08
一軒家を借りて彼と住んでいるので。

引っ越したばかりの頃は、食品の購入配達の勧誘や、新聞や、乳製品や。
たくさん来ました。

食品の購入配達の勧誘は。
彼が断りきれず、3日間来ました。3日目に私が登場して退散。
彼は優しい感じで断りきれないから
勧誘の女の子も「また来ます。」「また来ます。」と。
押せば落ちると思ったのかな?笑
3日目に私が出たら、女の子は固まってました。笑
彼曰く「大人!な女の人だから。」だそう。
女の子に「あなたじゃなくて……」みたいに言われたから、「姉ですが…。」と言って丁寧に(彼に言わせればバッサリ)お断りしました。笑
彼はちゃんと話とか聞くし、断るには断るんですが、食い付かれやすいんです。


でも。
新聞屋は、彼の姿を見るなり、あっさり引き下がったらしい。笑
彼曰く「絶対、新聞なんて読まないでしょう!」という風貌だからだそう。



彼の地元だし、近くに彼の実家があるので、地域のことやこういった対応などは、全て彼に任せています。

私は公に姿を表しません。笑



それに。
彼と私は秘密の関係だから。

私は状況により、彼の姉になり、いとこになり、友人になり、知り合いになります。


カミングアウトは。
彼のお姉さんと弟にはしていて。
お母さんとお父さんにはグレー。

でも察している。解っている……。ようなんだけど。
ちょっと、ズレていて。

この前も、彼のお母さんが、何かの食事会の写真が出てきたからと「ナツキがすごい美人で可愛くて。シノちゃんに見せたら、ナツキ可愛いー!って喜ぶんじゃない?」と彼に言ったらしく。

「シノがショック受けるから見せないよ。」

「どうして?張り合ってるの?」

「いや、こんな私しかしらないから見たら、えーやだーってなるよ」

「そうなの?可愛いのに。」

という、やり取りをしたらしい。



………解っているようで解ってはいないものですよね。笑

彼が男である、みたいな話の時には否定するようだから……。
「それは受け入れたくないんだよ。」と彼は言ってました。
「そこは、最後まで、お母さんは解らないままの方が幸せだし。
うちらがこうやって暮らしてることを認めてくれてるから。」って。

私も「そうだよー。無理に解ってもらわなくていいよ。こうやって一緒に生きてくことを認めてくれて、応援してくれるんだもん。十分だよ。」と言いました。



彼と一緒に生きてくために。
ずっとずっと一緒にいるために。

言わなくていいことは言わないし。

私はその状況により、何にでもなります。
彼と一緒にいられるなら。私は何にでもなるわ。笑


ある時は、お姉さん。
ある時は、いとこ。
そしてある時は、友人。

でも、その正体は。


実は、最愛の恋人です。笑


彼の最愛の恋人なんです(*´艸`*)ウフフ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment (12) @ 彼との日々。
ビールの泡。 | 星に願いを。

comment

Gさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>あつい。。

熱々ですか?火傷しちゃったらごめんなさい!笑

そうなんです。Gさん。
でも……そういう風に、明るく。気にしないように。
言いたくても言わないこと、言えないことが……たくさんたくさんありますね。

だから、この場所が。この場所に来てくれる方達が。
私はとても大切なんです。

いつもありがとう、Gさん。
また来てくださいね。
2013/07/10 Wed 14:50:46 URL
lさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>こんばんは、定時に慣れないもので、

私の借りている一軒家は2LDKって言うのかな…。
1階はリビングとキッチンで
2階に2部屋ありますね。掃除は……彼がしてくれてました。
彼の方が私より綺麗好きで、家事力ありますから。笑

FTMだと打ち明けたら……
考えたこともなかった、と言うのはわかります。打ち明ける必要性がないというか、わざわざ打ち明けることもない、という状況であるのでしょうね。
打ち明けることで、状況が悪くなることもありますから……。

彼女の誕生日だったんですか?そうだったんですね……。
躊躇したの、わかります。
でも、悩みましたでしょう?辛かったですね。
2013/07/10 Wed 10:45:41 URL
lさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>仙台七夕祭りは

そうでね。七夕祭りは盛大ですね。私は行ったことが無いのですけど。笑
クスダマ凄そうです!

FTMの親には、親の悩みや葛藤があるのでしょうね。FTMのお母様のブログを読んだりするのですが……。

我が子の現実を受け入るというのは、また我が子の将来を考えて様々な葛藤がありますよね。自分では理解があると思っていたのに、いざ我が子となるとまたちがったり。
Sさんのお母さん……。お母さんのメールに涙が出そうです。
お母さんも悩み考えるでしょう。でもSさんを大切に思っているから。
理解が難しくても、わからなくても。Sさんに心を寄せようとしている。支えになりたいと思っているのでしょう。
お姉さんの発した言葉を聞いて、悲しかったでしょうね……。

理解はされなくても、彼女と生きていく事は認めてもらえたらいいですね。

私はなんにもなんにもです!そう言っていただけて、恐縮です!
こちらこそ…ありがとうございます(^-^)
2013/07/10 Wed 10:25:16 URL
Tさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>おはようございます。

Tさんの家族も優しいんですね(*^^*)
すごい!最高です、Tさん。

私も、玄関先の「勧誘、セールス一切お断り」のステッカーを指差して、無言で玄関を閉めたいです!笑
最高ですね!


2013/07/10 Wed 09:20:52 URL
Aさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>シノさんこんばんは!

そうなんですよー
最近の天気はずっとそんな感じですよね。

治療や戸籍変更は絶対に不可能ですね。
一時期は彼も治療がしたくてしたくて、その話ばかりして、やさぐれたようになったこともありましたが……。
今は色んなことがふっきれたというか受け入れたというか。
でも、諦めや割り切った心の影には、治療をしたいという気持ちは消えずに残ってはいます。

夫婦であるから、婚姻関係であるからこそ法律的に守られることはたくさんありますね。大変なことも多いと思いますが、治療ができて、結婚できた方は幸せだなぁって思います。
アメリカで、同姓婚が認められたので!
日本も近い将来認められるかもしれない!
そうなったら、最高ですね!
そうなったら、速攻で結婚します!!
2013/07/10 Wed 08:14:28 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/10 Wed 00:58:42
Jさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>こんばんは☆

そうなんですよね。
彼とも話したんですけど。好きあっているのはわかっているとおもうんです。
でも、彼の心が男性である、ということには理解が及ばないみたいです。
彼は社会的に女性として生活していますからねー。
私の最愛っプリは漏れ漏れだと思います。笑
ただ男として好き、とは解らないみたいで。
「ナツキ可愛いー!キャー」って好きだと思ってるかもしれないですね。笑

最愛ブログでテンション急上昇ですか?!
嬉しいです!遠慮なんかしないでコメント下さい!←マジです!
我慢しないで!

あきらめないで!←誰?笑
2013/07/10 Wed 00:04:24 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09 Tue 19:15:17
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09 Tue 15:02:37
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09 Tue 08:51:38
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/09 Tue 00:52:53
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/08 Mon 23:17:29

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する