FC2ブログ

彼の心を感じるとき。

2013/08/17
お盆も終わりましたね。

お盆のときは、地域でちょっとしたイベントがあったりしませんか?
田舎だからだとは思いますが、私が今住んでいるところでも、地域というか地区のイベントがありました。

私にとっては知らない土地ですけど、彼は生まれ育った土地です。
なので、彼も手伝いを頼まれて暑い中頑張ってました。
日中のイベントの他に、夜には盆踊りもあったりして。
屋台なんかも出て、小さな地区のイベントのわりには盛り上がってました。笑

地区だからご近所で、昔からのよく知っている人達の集まりなんですよね。
だから彼は、○○さんとこの娘さん、なんです。笑
私はこの土地の生まれではないから、まぁ部外者なんですけど。

彼が働いてるのを見に行きました。
|ω・`)コッショリとね。笑
せっせとみんなにお茶を配ってました。
半纏着てて、どこの兄ちゃんかと思いました。笑笑

それで、来てる人達にアイスが配られたんです。私は隅っこに隠れてたし、私を知る人もいないので貰わなかったんですが……。
彼が、自分が半分食べたガリガリ君アイスを妹に渡して、「シノちゃんに渡して来て。」と頼んだらしく。
「シノちゃん、食べてだって。」と妹が持ってきてくれました。

すごく嬉しかったんです。

洋梨味のガリガリ君が美味しくて嬉しかった!のではなくて。(美味しかったけど。笑)

彼の食べかけを食べれてストーカー的に嬉しかった!のでもなくて。(私は彼のストーカーだから嬉しかったけど。笑)

なんでしょう。

彼にとっては近所で知り合いの地区の人達だから、彼に迷惑が掛からないように、こっそりと隅っこにいたんです。
私にとっては知らない人ばかりだし。

そんな中で、彼が、私を気にかけてくれてたのが嬉しかったんです。



何気ないときに、パートナーの愛を感じるときってありませんか?

本当になんでもないことだったりするんですけど。

何気ないときに。
彼の心を感じるときがあります。彼の愛を感じるときがあります。


身震いするような、鳥肌が立つような、感動にも似た、ジワジワする感じで。


彼が、私を好きなんだと、愛してるんだと感じて。

すごくすごく嬉しくて泣きたくなる。笑




昨日みたいに、忙しいのに私を気にかけてくれてたり。

仕事の帰りに、「雨が降ってるから心配だよ。気をつけて。」とラインが来たり。

疲れて足がだるくて辛いときに、すぐにドラッグストアに行ってバンテリンを買ってきてくれたり。

夜寝る前に頼んでなくても、体が辛いのを察してマッサージしてくれたり。

熱が出たときに、うつるからと別々に寝たのに、私が寝付いたあとに私を抱いて一緒に寝てくれていたり。

ちょっと気まずいことがあったあとに、「一緒にお風呂入ろう。」って言ってくれたり。





何気ない日々の何気ないこと。

その中に、彼の心を感じるときがある。



すごくすごく嬉しくて、すごくすごく幸せです。




私は彼が大好きです。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment (20) @ 彼。
彼の髪をカットしてあげました。 | 休日の豪華なお弁当。

comment

Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>お盆休みは存在しない仕事なので

そうですよね。
お互い、お盆休みなんか関係なくて。
普通の日として過ぎ去ってしまいますよね。笑
Sさんの住んでるところは、大きい町だから、近所付き合いとかが無いのは、そうなのでしょうね。
それも良し悪しですね( ̄∇ ̄*)。

お父さんと話をしたのですね。
初めてにしては、穏やかで激しい拒絶は無かったのは良かったですね。
あれ、でも辛辣なことをかなり言われたりしたのでしょうか…。
お父さんが性同一性障害を理解していないのは、確かに仕方ないですね。
年齢的なものもあるでしょうし、いままでまったく知らなかったのでしょうし。
カミングアウトはする事がゴールではなく、生きていくための過程ですね。
カミングアウトが目標ではなく、いかにして生きていくか、ですから。
生きていくために、必要だからする。必要としなければしなくていいんですものね……。
大切な未来と、大切な人を守れるように。

毎日室温が30℃超えですか!?
マジ!Σ(゜□゜)
2013/08/20 Tue 17:56:57 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/19 Mon 19:43:38
明日香さんへ☆ : シノ @KGAhWzec
こんにちは。
明日香お姉さんですか?
コメントありがとうございます(*^^*)

そうなんですよね……。私自身も感動しています。笑
こんなに愛しくって、愛してくれる人に出会えたことを感謝してます!

そうそう、明日香さん、事故のあと体は大丈夫ですか???
2013/08/19 Mon 17:54:32 URL
感動して : 明日香 @-
読んでいたら、感動して、涙がでてきました。

本当に愛し愛されてるんですね。

感動でジーンとするなんて久々です!
2013/08/19 Mon 10:44:51 URL
Kくんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは!

心配してたよー。本当、心配してた!
だってKだもんさー。
試験だったの!お疲れさまでした。
大変だったね( ;∀;)
私、試験キライ。笑

本当、どうもなってない感じだね。
女友達と遊んだからと、やきもちやくんだね……。笑
なんで別れたのよーとか思うけど、キライで別れたのじゃないものね。
本当は彼女も、Kのこと好きなんだろーなー。
でも、復縁したわけじゃないしね。
前に進めないから、連絡とらなくなったわけだよね。
わかるな……。
今月末のイベント、9月のイベント。
どうなるんだろね。友達として、行ける?
2013/08/19 Mon 10:15:55 URL
シンさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
おはようございます!
本当にパスワードなんなんでしょうね。笑
いまだに私はわかりません。笑

私もコメントに癒されていますよ☆
こちらこそ、ありがとうなんです。
良かったら、いっぱいコメント下さいね!

今日も暑いです!体に気を付けて下さいね(^o^)/
今日も1日頑張ですp(^-^)q
2013/08/19 Mon 07:37:39 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/19 Mon 02:09:35
こんばんわ☆ : シン @-
こんばんわ☆
確かにパスワードよくわからなかったですね(^.^)笑
自分でも焦ったのに、結局よくわからなく…笑

アイス半分のくだりに、ホェ〜♪( ´▽`)ってなりました☆
本当に愛が感じられるし、素敵ですね☆
シノさんのブログに癒されてますよ〜笑

ありがとうございます☆
2013/08/18 Sun 22:02:34 URL
りんさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
そうなんですー。アメーバIDも持っていて。偶然、りんさんのブログを見つけてしまいました(^o^)/
いつも、ブログを読んでくれてありがとうございます。嬉しいです!
彼の家に行けて良かったですね♡*。+
旅行とかは、私達も色々と生活が厳しいから贅沢もできなくて行ったことがないけれど。
旅行とかじゃなくても、一緒にお出掛けできたら……どこでも楽しいですよね♪
でもいつか。旅行に行こうね!って言ってました。いつか行けたらいいな。

半分食べたアイス♪♪♪
キャッー!でしょう??
胸キュンですよねฅ(๑>ω<๑)ฅ
2013/08/18 Sun 21:34:36 URL
Mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>おはようございます(^^)

こんばんは(^o^)/Mさん。
お盆中はお疲れさまでした。
色々と大変でしたね。親戚が集まると色んなことがあります。
気遣いとかね。
隅っこの席で大人しくしているMさんが想像できてしまいました。笑
お母さんに対して色々思うこともあるでしょうね。だんだんに気持ちも落ち着いてくると思います。でも、年数はかかりますから、そこはゆっくり自分の心と向き合っていって下さいね。
お母さん、って。やっぱり特別ですよね。誰もが苦しいときに、「お母さん」って思うと言いますし……。
法事が終わって一安心です(^-^)
お疲れさまでした。

うちの実家では盛大にやるんですよー。
本家だからですね。
昨日はうちの母から電話があって。その宴会の時に、すぐ下の弟のお嫁さんが途中で具合が悪いと言い出して。
弟夫婦と子供が帰ってしまったんだそうです。弟のお嫁さんはあまり実家に来たがらないから。笑
弟は泊まりたかったみたいだけど、仕方なく帰ったそうで……。
どこも、嫁と旦那の実家の関係は複雑ですね。笑
お母さんが愚痴ってました。弟のお嫁さんにとっては私の母も疎ましい姑なんです。笑笑

半纏姿のナツ。かっこよかったですよー。
私のものなんですー!!私の彼なんですー!!と叫んでました。
心の中だけで。笑
ナツをベタ誉めてくれてすごく嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)♪
ナツに話したら、喜んでました!

彼女さんとの話は。
お約束ですね。笑笑笑笑
いいねー。いいねー。ってナツは笑ってましたよー(^o^)/
現実って時に残酷で、甘美ですね 笑笑笑

仕事も、夜のお務めも!勤しんで!!
頑張って下さいね( ̄∇ ̄*)ゞ
2013/08/18 Sun 21:26:22 URL
Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>おはようございます。

こんにちは(^-^)Tさん。
今日も暑かったですねー。
でも職場は冷房が効いていて私には寒いくらいです。
でも、後輩たちは暑い暑いと言うんですよねー。やっぱり、20代と30代は違いますねー。笑

アイスクリーム半分こ。すごく嬉しかったです!
暑い日が続きますから、Tさんも気を付けて下さいね。
2013/08/18 Sun 17:53:29 URL
: りん @ZD9RIkQA
シノちゃんお久しぶりです(^-^)/
捜索ありがとう(笑)
いつもシノちゃんブログ見ているよ
毎回共感出来ることばかりで シノちゃんのナツさんへの想いが いっぱいいっぱい詰まってて すごく楽しんで読ませてもらっています♪
私もお盆の時期に久しぶりに彼の家に行きました 高くて旅行には行けなかったけど いろいろ下調べして 海や山へ連れて行ってくれたの
そんな彼に 相変わらずメロメロです
シノちゃんと一緒(笑)

ナツさんの さりげないアイス攻撃♪
半分食べたアイス♪
キャッ(//▽//)
って感じよね~?
いいなぁ~(^O^)

2013/08/18 Sun 11:48:45 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18 Sun 11:24:52
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18 Sun 09:43:50
Kくん!!!☆ : シノ @KGAhWzec
>お久しぶりです\(^o^)/

K!!←もはや、呼び捨てで絶叫。
元気?元気?
心配してたよ!
大丈夫?頑張ってた?
今、バイトの帰りだよね?
その後、どうなの?
来てくれて、良かったー。
すんごい心配してたの!!
2013/08/18 Sun 03:15:07 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18 Sun 02:50:56
Gさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>心があたたかくなりました。

こちらこそ!いつも、ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪
コメントありがとうございますー。

夏に終わってしまうんですか……。
書き上げることは、素晴らしいことで、お疲れさまでした!と思いますが、寂しいですね……。

Gさんに、時間ができることは私達には嬉しいことです!
はい(^-^)好きすぎてイライラしているナツキ君にも伝えておきます。笑

2013/08/18 Sun 02:26:23 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/18 Sun 01:08:49
Aさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさんお久しぶりです!

本当にメチャメチャ心配しました!
こっちもなかなか酷かったのですよー。
彼氏さんは大丈夫でしたか?

そうなんです
大好きが溢れすぎて大変です。笑
この前、彼が「好きすぎてイライラする!」と言ってましたが、私もです。
好きすぎると、もーどうしたらいいかわけわかんないんですよね(;´ρ`)
どうしたらいいのでしょうね。笑笑

2013/08/17 Sat 23:24:59 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/17 Sat 17:14:16

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する