FC2ブログ

恋する夜。

2013/08/29
仕事が忙しくて、なかなか更新ができないでいました……。


昨日、やっと研修も終わり。提出書類も終わり。すべて終わり………ではなく。
研修の成果を何かの形で実践し、報告書を書かなければなりません。
まぁ期限は三ヶ月後だから、とりあえず。ま、いっか。笑

PCの苦手な私は、書類も彼に手伝ってもらいました。
会社で仕上げられずに自宅に仕事を持ち込んでしまい。
テーブルで打ち込んでいたのですが。

彼は私の膝枕で寝てましたが、できなくて、彼を起こしました。笑
「できないの、これ」
「何でやってんの?WordじゃなくてExcelでしょ?」
「え?」
「ほら、貸して。」
ってことで。笑

あっさり完成。
ヤタ━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━!!!!



先日は、二人のちょっとした記念日でした。
買い物ついでに……。
彼と記念にプリクラを撮りました。
プリクラなんて10年ぶりでした。笑笑

そして、驚愕Σ( ̄ε ̄;|||・・・ブッ!

デカ目に!勝手にデカ目に!!!
今のプリクラって、勝手にデカ目にされちゃって、なんか唇とか頬とかもホンノリピンクになっちゃって………。

………………誰ですか?これ。

私よりもナツが酷いの!!!笑

二人でいっぱいいっぱい笑い転げて、脇腹が痛くなったけど。
恋人同士みたいに寄り添って、写真を撮ったのは初めてだったから。

嬉しくて。嬉しくて。
スマホの待ち受けにしました(*´艸`*)♪

プリクラとか、絶対撮らなそうなナツなのに、記念に撮ってくれて……。
胸がキュンキュン☆でした。



そんなこんなで、ナツに色々してもらって。もう、ナツへの好き好きが溢れてしまってます。

いつも、いつでも。ナツが大好きで大好きで仕方ないのだけど。
もっともっと、大好きで愛しくて恋しくて仕方ないときがあります。

そういうときってありませんか?

そういうときは、私。
夜もあまり眠れません。笑

ナツキが大好きで大好きで。どうにもできなくて、眠れない。

恋する夜。

ちょっと寝ても、目が覚めて。
隣で男らしくワイルドな体勢で寝ているナツをしばらく見て、にやけながら掛け物を直してあげて。
直したそばから「暑いんじゃ―――!」みたいにはだけちゃうんですけど。笑

またちょっと寝て、目が覚めて。
ナツの寝顔をジーッと見て。
ちょっとアヒルみたいな唇にキスして。
眠りが浅いと唇を尖らせるんだけど、ぐっすり寝てると、チューッとキスしたまんま1分以上してても微動だにしません。

またまたちょっと寝て、目が覚めて。
暑さで寝相が悪くなり、とんでもない場所に移動しているナツをヨイショと布団に戻して。(今、ベッドじゃなく布団敷いて寝てます。)
移動させると、目を少し覚まして「えー?」みたいに寝ぼけるから。
うつ伏せで寝かせて、背中や足をマッサージして眠りに戻します。笑
眠ったかな、と思うと、またガバッと起きて「え?!」みたいにするときがあるので、また背中をポンポンして眠りに戻します。
途中で起こしちゃったからで、ごめんなさいです。


大好きで愛しくて恋しくて。
どうにも仕方のない恋する夜に。

私が2時間毎に目を覚まして。ナツに色々していることに………。

彼は、まったく気付いていません。笑






ブログ書いたから、バレちゃいますけど(´・ω-)bネッ。


笑笑





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



comment (28) @ 彼との日々。
夏の宝物。 | プラトニック ~プラトンのような~

comment

mithufourさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
おはようございます。
コメントありがとうございます♪
良かったら、これからもよろしくお願いします!
2013/09/04 Wed 08:45:44 URL
Kちゃんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは(^-^)

こんばんは(^o^)/Kちゃん!
Kちゃんも、そうだったの?そういうときってあるよね。
どんなに仲良しで幸せでも。体調だったり、いろんなことがあったりすると、そうなっちゃったりするよね。
心配になるけど……。
二人の関係にも四季がある。って感じです。
でも、彼とお泊まりに行って、ラブラブ復活したのんだね(*≧∀≦*)
良かったー!!
私もだよー!彼がやっと元気になって。
すごく優しくて。私も嬉しくて。
もぅギューしたくて、チューってしたくて、ピターってしたくて。笑
好きで好きでたまらないです。また、眠れなくなりそう!
Kちゃんの彼が、寝ぼけながら撫でてくれていただなんて!本当に嬉しいよね。
だって、無意識なんだもん。無意識の行動に愛を感じた時って、感動だよね……!


『世間は冷たいから覚悟しなさい。泣き言は言えないから。』と言ったお父さん。すごいな、と思います。
うん、確かに、世間は厳しい。ある程度の覚悟は必要だからね。
お母さんが、完璧に納得はしていないようなのは、気持ちを考えたら当然ではあるから……。
幸せなんだと言うことを証明するしかない!それが、一番だね。
がんばって!応援してるからね(^o^)/
私達も、がんばるo(`^´*)ね!
2013/09/03 Tue 19:56:40 URL
: mithufour @-
こんにちわ

ブログを読ませていただきました。

面白いですね~

更新を楽しみにしています


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っています...
ブログURL: http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
2013/09/03 Tue 08:59:02 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/01 Sun 23:25:59
Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>再び、三たび

ありがとうございます(*≧∀≦*)!
すごく嬉しいです!!!
本当に嬉しいです。もう、何度でもお願いしますデス!おじゃましてください♪

そうなんです!好きで好きで仕方なくて。
前に、『彼が彼であるから。私が私であるから』って記事を書きましたけど。
そうなんですよね。
貴方を愛するのは、貴方が貴方であるから。英語にすると
『I love you because you are you』
ってなるんですねー。ありがとうございました(*≧∀≦*)

私は、ただただ、彼のことを愛してます。大好きです。笑

2013/08/31 Sat 14:28:06 URL
Cちゃんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>しのさんに相談して

そう!相思相愛。愛して愛せる人がきっといるよ。
別れてまだ間もないのに、Cちゃんを愛してくれる人がでてくるんだもん!自信持ってね(*≧∀≦*)!

自分磨きをして、オシャレやメイクにもトライしてみよう(^-^)v
見た目も中身も可愛い人になって、キラキラの笑顔で毎日を過ごして。
そうしたら、きっと!!!
Cちゃんを大切にしてくれて、Cちゃんが大好きになる人に出逢えるよ♪
2013/08/31 Sat 13:54:01 URL
hさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさんのblogはほんと見てて

hさん!!!久しぶりです!!
大丈夫でしたか(つд;*)?心配してました。

もうすぐ1ヶ月ですね……。
気持ちが少しずつでも、落ち着いてきたのは本当に良かったです。
好きの種類が変わる……。うんうん。わかります。
彼の幸せを自然に望めて、自分の幸せを考えられるなら、本当に良い別れにできたのだと思います。

想い想われる。相思相愛の運命の人に出会える日は必ず来ると思うから。
自分に磨きをかけて。自信つけてね。
hさんは、本当に優しくて素直な子だもの!
幸せは笑顔の親友、って誰がが言ってました。
毎日をキラキラな笑顔で過ごせる自分になってね♡*。+応援してます!
2013/08/31 Sat 12:17:01 URL
Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>しのさん!!

覚えてますよー!
6月の今頃に、3ヶ月になります、って言ってたから。5ヶ月なんだろうな、って思いました。
同棲!期間限定同棲なんですね。
初同棲!
遠距離になるまで、たくさんたくさんラブラブして下さいね♪

2013/08/31 Sat 11:51:06 URL
Mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんにちは(^^)

こんにちは(^o^)/Mさん♪
はい!無事に仕事の方は済みました……。良かったー☆
書類はナツキにほとんどしてもらいましたが( ̄∇ ̄*)ゞイヤー

今回の記事は、ごちそーさま!で、満腹ですか?ごってりで、ウップってなんなきゃいいんですけど……
ノロケって難しいですよね。笑
いつまでも仲良し夫婦でいたいです♪

日々尻に敷かれて、座布団がんばってるんですね。笑
その期待は、たまにははずれた話も聞いてみたい・・・(・・;)カモシレナイ。笑
まあ、掛布団さんのときに発揮されているのでしょうね……。あ、ムラムラしてきちゃった。笑笑
確立されてるMさんに、確立されてると言われて嬉しいです。
抜群の安定感あるカップルを目指します!
2013/08/31 Sat 11:48:08 URL
Mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>今まさに自分はその時期です。

求めすぎなくらい、彼女さんに恋する状態なんですね(*≧∀≦*)!
いいですねー!
彼女さんからの、大好きも伝わってるようで……。読んでてにやけてしまいました。笑
Mさんの、思うように。一人の人として好きになってくれてるのでしょうね。

そうですね…。
大変なことはたくさんで。
人生って、幸せなことよりも辛いことの方が多いけど。
今ある幸せを大切に。
がんばっていきましょうね(^-^)。
つまり、私はナツキを大切に。Mさんは彼女さんを大切に。ってことですね♪
今ある幸せ。それは愛する人がいるということですから♡*。+
2013/08/31 Sat 08:58:45 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/31 Sat 00:00:26
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/30 Fri 23:23:51
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/30 Fri 19:51:17
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/30 Fri 17:21:34
nuuさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
ほっこりしますか(*´∀`*)??
nuuさんのブログも、ラブラブですよね☆
はい!私はナツが大好きです☆
自他共に認められる、仲良しです

写メ撮ってるんですね!笑
私も今度写メ撮ります(゚∀゚)!
いつまでも、気持ちは少女ですよ。恋する女の子ですよね。
少女のような、おばあちゃんになって、いつまでも彼に愛されていたいです♡*。+
2013/08/30 Fri 16:24:30 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/30 Fri 16:13:02
Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>すごくわかります!笑

1か月ぶりだよ、Yさーん!
Yさんの彼も寝てるとき寝惚けるの?笑
覚えてないのが可笑しいですよね(*≧∀≦*)

ねぇねぇ、確かYさんたち、付き合って5ヶ月だね☆
おめでとー(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!
仲良しでラブラブのノロケを聞かせに来てくれると嬉しいよー☆
2013/08/30 Fri 15:31:43 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/30 Fri 11:02:41
お久しぶりです♪ : nuu @-
やっぱりシノさんのBlogは見ててほっこりします。
ナツさんとの仲良しなのがものすご〜く
伝わってきます(*^^*)

幸せのおすそ分けありがとうございます(*´∀`*)ノ


わたしも眠ってる彼をじぃ〜っと見て触って遊んでます(笑)
そして写メ撮ってます(笑)

好きすぎて眠れないって…ほんと、なんでしょうね(^-^)

もぅ、かなりのいい年して、少女になってる気分ですσ(^_^;)


2013/08/30 Fri 10:59:15 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/30 Fri 10:58:24
Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>おはようございます。

こちらこそ!来てくれるTさんに感謝しています!
メロディーですか?
これからも、気に入っていただける記事が書けるといいな、と思います。
いつも、丁寧なコメントありがとうございます(^o^)/


2013/08/30 Fri 08:15:07 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/30 Fri 06:43:30
Cちゃんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>すみません!!

恋愛相談だなんて( ̄∇ ̄*)ゞ
私、恋愛経験少ないのよ~!笑
でもね。
自分が本当に好きな人じゃなきゃ!
自分の心に素直にね。
好きじゃない人と、お付き合いはしない方がいいかな。
好きになれると思うなら別だけど。

自分のことを好きと言ってくれる。
とても大事にしてくれる。
でも、自分はまだ前の人を愛してる。
その人に恋愛感情はない

そんな気持ちで付き合っても……ってCちゃんも思ってるんじゃないかな。
相思相愛の人とじゃないと……って私は思うよー。
自分の心に聴いてみて。なんだって?
Cちゃんの心は何て言ってたかな?

大丈夫。焦ることはないからね。

2013/08/30 Fri 00:36:36 URL
mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>はじめまして、こんばんわ。

はじめまして(^-^)コメントありがとうございます!
非公開なので、『mさん』とイニシャルでの呼び方になります。

mさんの愛する人もFTMの方なんですね。
そうなんです。初めは彼が男だと感じて恋をしたんですが……。
だんだんに、女性であろうと男性であろうと、人間であろうとなかろうと。
何だっていいから、彼が好きで仕方なくなりました。笑

二人で生きていくために、乗り越えていかなければいけないことは、本当に沢山ありますね。
彼と一緒なら、きっと大丈夫。
彼を愛して、彼に愛されて。幸せな二人でいれば、きっと乗り越えていけます!
大丈夫ですよ(^o^)/
2013/08/30 Fri 00:14:46 URL
Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは。

拝読してくれて、すごくすごく嬉しいです!Tさんが来てくれると、何だかホッとします(*^^*)
来ないと不安になっちゃいますから!!!
幸せを感じてもらえて嬉しいです。

朝晩。本当に涼しくなりました。
風邪ひきそうです!
Tさんも、気を付けて下さいね(^-^)
2013/08/30 Fri 00:09:06 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/29 Thu 23:57:18
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/29 Thu 21:27:57
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/29 Thu 21:11:38

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する