FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

彼がブログを見付けたときのこと。

2013/09/14
ちょっと、過去の話をしてみたいと思います♪(・∀・*)ノ 。笑



このブログは、当初は彼に秘密にして始めました。


彼はブログを読む人なので、すぐ見付かるかもしれない……と思いながら。

でも、もしかしたら見付からないかもしれない……と思ったりもして。

いつまでもバレないから、不可解に思いながら、本当にバレないでいけるかもしれない……とドキドキしていたりして。


実際は速攻でバレていて、彼が半年近く黙秘していてくれたのですけど。笑



それで。

彼が、私のブログを見付けたときの話を、聞いたことがあったのですが……。
何でもない話なんですけど、私はその話がかなり嬉しかったんです。


彼はこう言いました。

「ブログ村のランキングは時々覗いていたんだけど。
画像で、タイプな人を見付けて。誰これ?すごいタイプ!こんな人いままでいたかなぁ、いなかったな、って思って。
んで、読んでるうちにエピソードが思い当たることばかりで。
あれ?もしかして……うちの人?って。」


もしかして、うちの人?って言う台詞がなんか可笑しくて。笑



それに、画像って口元だけじゃないですか。
私の口元の画像だけを見て『すごいタイプ!』って思ったというのがメチャメチャ嬉しかったんです。


なんていうか、ニヤけちゃうような、エヘヘなデヘヘな嬉しさで。
ニヤニヤ ニヤニヤ(○´ω`)笑笑笑笑

思い出すだけでニヤニヤニヤニヤしてしまいます。


彼は、私の唇が大好きだと、付き合い始めた頃から言ってくれてましたし!

口元だけだと、案外誰かわからないものだし、写真を鏡面加工して左右反転もさせてましたし。

画像見て、すぐに、『シノΣ( ̄ロ ̄lll)!!』とはならないものですね。


数あるブログの画像の中から、知らずにして自分の彼女の画像を『タイプ!』と思うなんて………。

彼女冥利に尽きる!と思いました。
カンゲキ―゚.+(〃ノωノ)゚.+°―!!笑笑


自分で思ってニヤニヤもしますが、彼からもまた話してほしくて。

「ブログを見付けたときのこと、話して。」って、今でもたまーにですが、聞いてしまう私です。


笑笑



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
comment (26) @ 思い出。
もしもの場合☆学校編☆ | 愛されて、癒される。

comment

Mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>おはようございます。

こんばんは(^o^)/Mさん☆

Mさんの言うとおりだといいな……。
そうだったら、いいな。本当にそう思います。
Mさんも例外でないんですね。笑
いっぱいいっぱい甘えてもらえたら……彼女としては嬉しいです。
顔を埋めたい……思いっきり埋めてきて欲しいです。そしてそのまま、来て!食べて!って思います!←こらこら。笑
おかえりなさい!お疲れさまでした。
今日も座蒲団としての一日を頑張って来たんですね。
明日から三連休ですか?
私はカレンダー関係ない仕事なので、仕事なんです。
はい!頑張ります(^-^)v


2013/09/20 Fri 21:39:39 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/20 Fri 08:01:07
Mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>おはようございます。

こんばんは(^o^)/
何回も来てくれて、本当に嬉しいです。(*≧∀≦*)

ねー。そーでしょ、Mさん。大人ってねー、ですよね。笑笑
辛い時はナツが気付いて心配そうに「大丈夫?」って。クーンって子犬みたいな目でじっと私の顔を見てるので……。
優しくしてもらってました。
ナツはすごく考える人だから、いつもと違う微妙な空気をすぐに察知して。
だから、ナツは胃が弱くてしょっちゅうキリキリと痛むみたいです。
ナツが落ちてるときは、私を避けようとするから悲しくなってしまったり、ナツを癒してあげられない自分の無力さに落ち込んだりもしますが……。

Mさんだって、色々ありますよね。
座布団だって、笑い話ではあるけれど、苦しいときだってあるはずですから。お互い、無理し過ぎない程度に頑張りましょうね。
頑張らないでいいから、と頑張ってる人には言わない方がいいし、頑張れ!って言葉は頑張ってる人には酷だと言います。
でも、頑張るべきだと私は思います。頑張らないでどうするの、と。
人生をちゃんとしっかり生きるために。
私は頑張って努力したいと思ってます。

またすぐに来てくださいね(*≧∀≦*)
待ってます♪
2013/09/19 Thu 20:57:44 URL
Kさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>しばらくこのブログにきてなかったですが、

そうなんです!台風は本当にビクビクしてました。災害メールの音が一斉に鳴るものだから、余計ビクッとします。
でも、被害はなくて良かったです。京都や大阪の方が酷くてニュースで見て、とても驚きました。
名前は、ブログの管理人の名前なのですぐわかりましたよー。
これからはmさんではなく、Kさんとしますね(^-^)

Kさんのブログが開設してから半年なんですね。
私がKさんにブログを勧めたのは、やはり同じような価値観や考え、ジャンルの方たちと交流を持った方が良いと思ったからです。
今では同じ小説ブログの方たち、違うジャンルの方たち。趣味のブログの方とも知り合いになったと聞いて嬉しく思いました。
私はKさんに、自分の世界観に合った仲間を見付けてほしかったのです。
なので、私のブログにはあまり来れなくなったのは良いことだと思っています。たまにKさんのブログを覗いて、コメントのやりとりや交流があることを確認して、嬉しく思ってそのまま退出していました。
ブログ、頑張ってくださいね。
影ながら、応援しています(^o^)/
2013/09/19 Thu 20:37:39 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19 Thu 07:55:08
Mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんにちは。

おはようございます(^o^)/

余計なお世話なんかじゃありません。
失礼や嫌悪感なんて微塵もありません。
気にかけて頂けて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます、Mさん。
私達が抱えてるものは、珍しいものでもなく、同じようなことを抱えている人はたくさんいます。
誰しも石のひとつふたつは持っていたりもするものです。
ただ、誰もが持っていたとしても辛いことや悲しいことにはかわりなくて。抱えていかなければならないものなだけです。程度に差はあれど悲しいことにはかわりないですからね(^-^)

私にはナツがいますから、大丈夫なんです。ナツがよく右手をさすってくれます。手が使えなくなったら、仕事に差し支えるので!!
Mさんもそうだと思いますが、泣き言ってなかなか言えないものですよね。笑
大人ってねーって思います。

コメントのやりとりは本当に楽しくて。返信も書きづらかったりもしないので、大丈夫ですよー(^o^)/
ありがとうございます!
美味しいコーヒーと言えば。
うちにはバリスタがあって。手軽に美味しいコーヒーが飲めて重宝してます。

こんな顔で→(・・;)
こんな顔→(・_・)なんですね。笑笑
また来てください♪待ってます♪
2013/09/19 Thu 06:17:06 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19 Thu 01:15:33
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/18 Wed 15:21:08
Mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは。

こんばんは!なのか?おはようございます!なのか、わからない時間帯です。笑
私も最近パタパタしていました。ちょっと忙しくて残業続きだったりして。
忙しいときって忙しいものですよね。

勘違い、検討違いではないです。
正解です。
生きてれば色々で、うまくいかない事の方が多いですね。本当にそう思います。でも、誰もがそうなんでしょうね(^-^)
ブログに書けないことも、たくさんたくさんあったりするんです。
ナツもそうです。私達、二人ともそれぞれ抱えているものがあって……。
気のせい、ではないと思います。常に抱えている硬い硬い石がいくつか胸にあるのですが、時々すごく痛くなってしまうのです。そうなると右手が冷たく痺れてきたりするし。泣き言をたくさんたくさん言いたくなったりもします。

こんな私の人柄とブログに好感を持っていただけてること、すごく嬉しいです。
なかなか、強くてキレイな心を持つことは難しくて……。笑
それでも好感を持ってもらえてること、本当に嬉しく思います。
ガシガシ応援ありがとうございます(^o^)/
これからも、よろしくお願いしますね。

P.S
こんな顔。(・・;)←
に、笑ってしまいました!

2013/09/18 Wed 04:24:38 URL
Jさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>嬉しいです、お返事ありがとうでした(*^^*)

ワーキャー(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)なJさんには、大人の可愛らしさしがあるのだとおもいます!

Jさんは、彼に触れられるのが、苦手?
なれなくて恥ずかしいからでしょうか?
やめてよって思ってるわけじゃなくて、照れかくし?
私は彼に触れられるのが大好きたから、彼が触ってくると“もっともっと”みたいに、彼がそこまで触る気がなかったとこまでさわってもらおうとしてしまいます。一緒に寝るときとか、彼の手か足をフトモモで挟んだりしちゃいます……(///ω///)♪

かわいい返し方ってのは……触ってもOKの返し方?(〃ノ∀`〃)
それとも、ダメよ…の返し方?
どっちでしょー???
2013/09/18 Wed 02:55:20 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/18 Wed 01:23:30
Mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>なんとなく ご無沙汰です(^^;

お仕事など、忙しそうですね……。バタバタしてるなか、来てくれてありがとうございます!!
嬉しいですー(*´艸`*)☆゚.*・。

そりゃあ、もう!
掛け布団……良かったですぅ♡*。+
敷き布団は……格別ですぅ♡*。+

忙しいなか、本当っにありがとうございます(^o^)/
無理なさらずに!いいときに来てくださいね♪
首を長くして待ってますわ。笑笑
2013/09/16 Mon 23:02:04 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/16 Mon 20:37:16
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/16 Mon 01:24:27
しょこのすけへ☆ : シノ @KGAhWzec
しょこのすけ♪こんばんは☆

しょこから、私のブログを見付けたときのことを聞くのも、私大好きなのよ。
実は。笑笑

しょこの話を聞いても、ニヤニヤ、デヘヘってなるわ~。
だって、絶賛してくれるんだもん。
褒められると、すごく嬉しいよね(*≧∀≦*)

私も、しょこのすけに出逢えて良かったよ!!
2013/09/16 Mon 00:06:13 URL
シンさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
公開しましたー!
念のため確認してしまいました。笑
そうなんですよ~(〃゚∇゚〃) キャー
数あるブログの画像から、私をタイプって思ってくれたなんて、彼女冥利につきます!!!!!感激でした。
ニヤニヤ、デヘヘですぅ。笑

シンクロニシティー!
フロイト、ユング、アドラーですね。
ユングは分析心理学でしたっけ?
難しくてよくわからないけど。笑
無意識の中で繋がっている、と思うことってあります!
私は、けっこう予感とか当たったりする方ですし。虫の知らせ?的なことはよくあるので……。ユングはオカルト好きでしたよね?笑

呼びかけて、想っていたら……ある日突然、目の前に運命の彼女が座ってるかもしれないですね……。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
考えるとワクワクしますね。素敵ー!!!!って思います☆゚.*・。


2013/09/15 Sun 23:33:31 URL
こんばんは☆彡 : しょこ @-

お姉ちゃん、ナツキさん こんばんはヾ ^_^♪


あの画像から“タイプだ”って思うなんて、やっぱり
お姉ちゃんとナツキさんは運命的ですね(/ω\)♥.。o*


私も、お姉ちゃんのブログ見つけた時のことは、今でも覚えてます(#^.^#)
っていうか、きっとずっと忘れません(#^.^#)*


お姉ちゃんのブログに、お姉ちゃん夫婦に、出会えてよかったな.。o○

2013/09/15 Sun 22:21:00 URL
Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは。

おはようございます(^o^)/
ナツ、本当にすごいですよね。
ブログを見つけて半年黙ってるなんて!
本当にナツは待てる人だし辛抱強いというか……。
なんていうか、焦らず待てる人なんです。
私、彼を尊敬しています。出逢えたことに感謝です♡*。+
2013/09/15 Sun 09:54:50 URL
: シン @-
あは〜笑

そうなってました〜(^_^)
どちらでも大丈夫ですよ〜(*☻-☻*)笑

シノさんにおまかせ致します☆
2013/09/15 Sun 00:52:15 URL
Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんわ☆

Sさん!確認です!
いつも非公開なんだけど、今回のコメント……公開コメントなんだけど、公開していいの?
間違う人もいるので、一応確認です(^o^)/
2013/09/15 Sun 00:47:32 URL
Mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは。

いやいやいやいや!笑
Mさん(*´艸`*)!
彼女さん、触ってほしいに決まってます!多分、イライラしてるかもしれないですよ。笑
ちょっと恥ずかしいけど、あえて言えば。私は、ナツに胸とか触ってほしいし、フトモモやお尻とか、まぁあの場所辺りとか、直にではなくても服の上からも触って欲しくてならないです。
なんていうか、彼に触れられていたいんですよね……。
触れられているのが気持ちいいし、彼が触れたいと思ってくれるのが嬉しいのです。だから、触りまくっていいと思うのです。
そりゃもう。
テレビを見ながら抱きしめて触って、一緒に横になってるときも抱きしめて触ってあげてください!

でも、ナツもMさんの気持ちわかる!って言ってました。
「最初はわかんないもんだっけ。」と照れ笑いしてました。
わからないから、すごい勉強して調べまくったそうです。
解剖生理から、sexの仕方や、女性のオーガズムについてまで……すごい調べたそうです。

彼女さんのことをお父さんに言おうか迷ってるんですね。
うんうん。彼女に聞いてからってのもありますが、いきなりだったら早いかもです。
どれくらい付き合ったかとか。
私と彼は付き合ってから2年以上ですが、私は母にはすぐにカムしましたが、お父さんには言ってません。
彼はお父さんにも、お母さんにもはっきりは言ってませんよー。
私たちは複雑な事情がたくさんで。生きてくことが大問題なところもあったりしたので……。
二人で支えあって生きている姿を見ていて、二人でいたほうがいい…って。
セクマイがどうこうではなくてですが、私の父も、彼の両親も思ってくれていました。
つい先日、彼はお母さんに自分がGIDであることを話しました。本当に先日話したばかりで、私との関係までは話は至っていませんが、拒絶はされなかったのです。
だから、ちゃんとしたアドバイスを私はできないかもしれないけれど。
私の思っているところは。
Mさんの状況にもよるところだと思いますが、初めは彼女さんを友人と紹介してもいいと思います。
そして、だんだんにお父さんが、二人が仲が良く特別な関係であることを知り、尋ねられたら答えてもいいし、お父さんが彼女さんをどう思うのか、いい子だね、と思ってくれたならカムもしやすいですね。
彼女さんを守るために、カムは慎重でいいと思います。
お父さんに拒絶されたり否定されたら彼女さんも可哀想ですからね。
ナツも慎重ですよ。私の話をちょこちょこと両親に話しはしてくれていて、実際にナツの実家にお邪魔したのは付き合ってから一年以上過ぎていました。
その一年間、ほぼ毎週末彼は私のアパートに通い続けました。笑
最初は不思議そうな両親も、次第に行くのが当たり前みたいになってました。笑
ナツは、焦らず待つことができる人です。平気で1年待つことができる人。
だから、Mさんも。
彼女さんとの良い関係を確立させて、そしてその姿をお父さんに知ってもらって……と。ゆっくり確実に。
そうしているうちに、悩まずとも自然にカムできる時が来ると思います。

だから、いちばん最初は……友人と紹介してもいいと思いますよ(^-^)v
2013/09/15 Sun 00:30:47 URL
: シン @-
こんばんわ☆

ブログ気付いていても、半年間黙ってくれていたナツさんは素敵やな〜♪(´ε` )って思いながら読んでいました♪
数あるブログの画像からタイプって思うとは、そりゃ、彼女冥利につきますね(*☻-☻*)
こちらも、ニヤニヤ、デヘヘ〜♪♪ですわ♪笑

こないだ、ビックリしたことがあったのですよ♪自分は今東京に住んでいて電車をよく使ってます☆
電車乗っていて、ふと顔を上げて開く扉を眺めていたらなんと元彼女が乗ってくるではありませんか〜♪笑
思わず嬉しくなっちゃって、声かけてあとは仲良くおしゃべりしながら帰ったのですが、この人多い土地で偶然とはいえ凄いなぁ〜♪なんて関心してましてね♪( ´▽`)笑

んで?って言われてしまったらあれなのですが笑
最近知った心理学で、カール グスタフ ユングが唱えた、人間の無意識の奥底には人類共通の 集合的無意識ってのがあるって言うたらしいんです。これシンクロニシティーって言ってよく使われるシンクロってやつです(^^)

友達にメールしようかと思ったらその子からメールきたりすることありません?笑

つーことは、無意識の中で人類繋がっているのであれば、いつか出会う自分の未来の彼女( ̄^ ̄)
呼びかけてたら、「はーい♪」なんて答えてくれるんじゃね??笑

って思っちゃいました(^_^)笑

あっ、またもや、とりとめない話ですんませんしたm(__)m




2013/09/14 Sat 23:39:47 URL
ジェイさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
ジェイさん((*´▽`o)o゛♪
久々です!元気でしたか?

ナツは立派?メチャメチャ☆カッコいいですか?褒めてくれて、ありがとうございます♪嬉しいです。+゚(*ノ∀`)

素敵な内容で、想いをいっぱいに綴ってブログ………だといいな。けっこう、ナツの愚痴も書いたりしたから……(-""-;)
バレたときは、若干焦りました。笑笑

ナツ、くちもともフェチかな?そうかもしれないですね。
フトモモフェチは確実なんですけど。

彼も私と初キスしたあと、しばらく『唇柔らかい』と言ってました。
まぁ……彼は元彼がいましたからね。
ジェイさんとこの彼の場合は、彼女さんがいますが…。
考えれば考えるほど、モヤモヤはあるものですが。
彼と一緒にいられる今が大切ですものねฅ(๑>ω<๑)ฅ♥
2013/09/14 Sat 23:21:01 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/14 Sat 21:52:01
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/14 Sat 19:37:40
甘ぁーい : ジェイ @-
お久しぶりです。

ずっと難しい内容続きで自分のお伝えしたくても 私の中でしか咀嚼できませんでした。表現するのは難しい。

彼氏さん立派~って思ったんですよね。以前も書いてありましたけど、半年も黙ってるなんてカッコ良すぎですね!メチャメチャ(☆ω・,,人)カコィィ~♪

私なら愛する人がこんな素敵な内容で、想いをいっぱいに綴ってブログしてら嬉しくて嬉しくてすぐに言ってしまうでしょうからね~(〃ノ∀`〃)


私もあのくちもとの画像好きですよ。(*^^*)
やはり女性のくちもとって女性を感じますよね。ナツさん、くちもとフェチなんじゃないですか実は!?*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*


私も自分のくちもとはちょっと好き~^^;
彼と初めてキスしたときに『唇柔らかいですね。』て言ってたけど唇って柔らかいんじゃ?
誰と比べてんだ?
キスとか久しぶりではないようだ。・・・など色々計算しちゃいました。


愛されてますし、もともと気にしないから良いですけど。
2013/09/14 Sat 19:22:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。