FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

もしもの場合☆学校編☆

2013/09/19
突然ですが。

妄想シリーズみたいな。笑


なぜ( ・◇・)?こんな妄想をするのかと言いますと。
彼の学生時代の話を色々聞いていて、ふと思ったからです。笑


彼の学生時代は、(本人の意思と反して)輝かしいものでした。
学業や部活や生徒会、そして外見も可愛いしとなれば。彼が知らなくても、誰もが彼を知ってる、みたいな。
彼に対して何か意見するような人なんていなかったようです。
彼もそれ相応の努力家で、やることやるし、できる人ですから……。

っていうのがナツやナツの友達、家族からの情報からの総括的な私の見解です。笑



それに対して、私は本当にたいしたことのない学生でした。
成績は悪いし。
スポーツも全くダメ。陸上はできましたけど。ひたすら走れ、とか真っ直ぐ走れとか。それは早かったけど。球技は全般にまったくダメ。
彼は私を「美人!」と大絶賛してくれてはいますが。笑
可愛い子ではありませんでした。お洒落に興味無しで、見た目に気を使わなかったし。
分厚い本を常に読んでいる、図書室大好きな変な子だったと思います。

大人になった今でこそ、個性として好感を持たれていることではありますけど、学生時代ってそうはいかないから。



それで色々妄想してみたわけです。

もし、同じ学生時代を過ごしていたら?
学生の彼は、私を好きになってくれたのかしら?って。
同じクラスにいたら。私を気になったかしら?学生時代の私は、本当に自分でも嫌な感じだから。その時に出会っても、好きになんてなってくれないだろうな、って思ったの。

きっとダメね、って。


彼に聞いてみたら。
「シノを好きになるよ。私が好きになる女の子は地味なタイプな方だったよ。原石みたいな子を見付けて、その子の良さを知ってるのは私だけってのがいいんだよ。」って言ってくれました。

「でも、その設定はありえないなー。私は年上が好きだから……先生と生徒がいいな。シノは国語の先生だね。生徒にナメられてオロオロしてるね、絶対。」

ナツキは小4の時の担任と、中学の時の理科の先生に恋してたそうです。


先生と生徒。笑

彼が高3のときに、私が新卒の1年目か2年目の先生みたいな感じかな。
5歳違いだからね。

生徒にナメられてオロオロして、生徒会とかしてるナツに相談なんかして。
教室で恋に落ちちゃうのかしら……。
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
そして教室で…………………←妄想中。しばらくお待ちください。笑

「シノは付き合ったら絶対、ウィンクとかアイコンタクトとか、ビシバシやってきて……。バレる!やめろ!とか私に怒られて凹んでそうだし。」
彼がそう言ったから、二人で笑い転げちゃった。

絶対、そうするわ。私なら。笑



実際は有り得ない空想、想像、妄想なんですけど。

どんなシチュエーションで出会ったとしても。彼が私に恋しますように。
私を見付けて好きになって欲しい。

そう思うんです。


どんな風に出会っても、恋に落ちる二人だと信じたい。

例え、次の世に生まれ変わっても、彼の愛する人でありたいの。


彼にそう話したら。彼はこう言ったの。
「今でさえ、普通じゃない状況で出会ったのに、こうなってるんだから。
絶対、大丈夫だよ。」って。

うん。そうだよね。

私達はきっと。
どんな状況で、どんなシチュエーションであっても、お互いを見付けて、恋に落ちるの。
どんな状況でも、私は彼を好きになる。彼は私を愛するようになる。

本当にそう思います。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
comment (14) @ ひとりごと。
親子関係の問題。 | 彼がブログを見付けたときのこと。

comment

Kさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こちらのもしもでは?

音楽の先生からのお手紙ありがとうございました。笑
なんだか不思議な感じですね。

他のブロガーさんたちと色々交流があるようで良かったですね(^-^)
すごく良いなーと思いました。

選挙大変ですね!お疲れさまでした。
頑張って下さい。
当選するといいですね(^o^)/
2013/10/05 Sat 16:10:03 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/03 Thu 23:34:51
lさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>先日は、綺麗な十五夜の月に

こんばんは(^-^)
20日のことになりますが、ナツと二人で月を見ることができました。
買い物に行った帰りに「なにあれ、すごい月!」って、ナツが言うので。
見たら、本当に低い位置に大きな満月!
オレンジ色でした!
すごかったです!七年ぶりの満月だったとか聞きました。
ナツと一緒に見れて、嬉しかったです。

lさんが、彼女さんと過ごした日々は本当にかけがえのない時間でしたね。
その時間があるからこそ、lさんは今を生きていられるのかもしれませんね。

年月を重ねていけば、色んなことがありますね。
私は欲深いのかもしれない。ナツに気持ちを押し付けているのかもしれません。
自分の気持ちを考えてみたけれど、ナツを愛しいと思う気持ちしかなくて。
なぜなのか、どうしてか、は言葉にできません。
ナツに望むことはなくて、ただ愛しいだけです。
今、一緒にいる日々は当たり前ではなく感謝すべきことで、大切なこと。
十分なことなんですよね。
大切に日々を過ごしていきたいです。
2013/09/24 Tue 03:19:05 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/21 Sat 22:31:47
Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさん、はじめまして。

はじめまして。Yさん。
非公開なので、イニシャルでの返信になります(^-^)
コメントありがとうございます!

5歳年下の彼と付き合い始めたのですね。私も今でこそわかってきましたが、最初はFTMって何?って。同じく手探り状態から始まりました。
私のブログが、Yさんを力付けることができたこと、光栄に思います……。

遠距離なんですね……。
私達も遠距離だった時期もありました。
会いたくて、恋しくて、切なくて。
辛いけれど、乗り越えたとき、お二人の絆は強くなると思います。
彼を信じて頑張って下さいね。
ぜひまたいらしてください。待ってますね(*≧∀≦*)
2013/09/20 Fri 21:29:41 URL
lさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは

名月でしたね。
私はみれませんでしたが、輝く銀の月は本当に綺麗ですよね。

たしかに、願いは月の様に形を変えお互いの姿を変えるかもしれません。
でも、見た目は変わってもそれは見た目だけで、本来の月の姿は変わらない。
色々なことで気持ちや感情は揺れ動いたとしても。変わらぬ愛があることを。本来の二人の想いが変わらないと信じています。

そうですね。lさん。今のふたりの関係が最上級のBestなんです。
だって、出逢えたんですから……。こんなにたくさんの人達の中で、巡り会えるなんて、そして愛し合えたなんて奇跡です。
一緒にいる今を、今の日々を喜びあい、慈しんでいきたいと思います。
ありがとう、lさん。

2013/09/20 Fri 16:34:38 URL
Mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんにちは。
>前回は丁寧なコメ返

こんにちは(^o^)/
彼女さんが帰ってきたら、思いきりペタペタベタベタしてあげてくださいね!
彼女さんはMさんのお父さんに会いたいんですね。
娘にしてもらいたい!って気持ち、なんとなくわかりますよー。Mさんのお嫁さんになりたいんですよ(*´艸`*)
お父さんに理解があるなら、それとなく紹介しても大丈夫なのかもしれませんね。でも、Mさんが考えているとおり、自分のことをどう思うのか、自分はどうしたいのかをちゃんと話した後に、彼女さんのことを……と進むのが正当だと思います。まず、自分の考えや気持ちがしっかりしていることを知ってもらうのが先決ですからね。
お母さんのことは、わかります。
更年期って本当に大変なんです。自分でもどうしていいかわからないくらいイライラして、体調も悪くて……。個人差はありますが、そうらしいですから。
それに、自分が生んだ子供ですから、父親とはまた受け止めかたが違いますからね。母親の方が拒否感や拒絶感は強いみたいです。
でもね、私も子供がいるから思うのですが……やっぱり子供の幸せが一番なんです。なんだかんだ、結局は幸せになって欲しいから。普通の幸せを願ってしまうのでしょうね。
だから、時間はかかっても、きちんと生きている自分、幸せな自分の姿を見せ続けていくことが大切だと思います。
まだ、学生さんみたいだから、まずは卒業して社会に出てちゃんと生きている姿を見せてからでないと。
すぐには無理でも、いつか必ずわかってくれると思います!

何回もアタックして、やっと手に入れた彼女さん!大切にしてあげて下さいね。
2013/09/20 Fri 16:23:53 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19 Thu 22:36:16
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19 Thu 21:59:34
Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんにちは。

こんばんは、Tさん!
お腹一杯になりましたか?
美味しかったですか?
そうだったら、嬉しいです(^-^)♪
2013/09/19 Thu 21:10:04 URL
りんさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノちゃん めっちゃお久しぶりです(^-^)/

りんさーん(*≧∀≦*)!!!!!
来てくれて嬉しいー!!!!
ブログ見ててくれてるんですね!嬉しいー!

私は、空想、想像、妄想大好きだから。
日常的に色々考えてます。笑
学園もの妄想は定番だと思うのですが……。そうですよね!?
教師と生徒!
ナツは年上じゃないとダメだ、って言ってますから……。
年上のお姉さん。背がスラリで髪が長い。←つまり私。笑
(そして、むっちりフトモモが大好きなんですよ。笑)

前世って信じるかどうかは別として。
運命の恋とか、前世からの絆とか。考えると、すごく素敵だから!
現世で親しくなる人は、前世でも繋がりがあったのだと言うから……。
私とりんさんも、繋がりがあったのかもしれないですよ(*≧∀≦*)
そう考えると、ウキウキ♪

2013/09/19 Thu 21:08:13 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19 Thu 16:53:46
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/19 Thu 14:45:33
: りん @ZD9RIkQA
シノちゃん めっちゃお久しぶりです(^-^)/
いつも楽しくブログ見ているよ~♪

今回もまた素敵な妄想ありがとう(笑)
私も!ワタクシも!
学園妄想 よくやらかしてます♪
考えるだけでワクワクするよねー

ナツさんの妄想設定もレベル高くて笑いました
そっかー!教師と生徒かって(*^-^)b

私は もっぱら同級生だったら妄想に走ってます

この前 娘の高校見学に行った際にも女子高育ちの私には
「男の子がいるわぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆」となり…
更なる妄想が膨らみました!
あっ‥妄想のキャストはもちろん彼と私ですけどね

シノちゃんとも 前世で会ってる気がするの
恋する姉妹かな~?自分達の彼氏自慢してる乙女な姉妹とか?
妄想最高です!
2013/09/19 Thu 09:56:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。