FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

彼が私を恋しい季節。

2013/10/27
この歳になって。
タバコの10個買いがカートンだと知りました。今まで、カートと言っていました。
この間、ナツのタバコを買いにいった際に(ナツは買わなくていい、と言うけど何かのついでに勝手に買ってきてます。笑)、店員さんに「ワンカートンですね?」と聞き返され……。
あれ?と思い、ナツに聞いて発覚。
カート買いって、カゴいっぱいですよね。( ̄▽ ̄;)



…………寒い話の流れで、本題です。

最近、急激に寒くなってきましたね。
(私の話で空気が寒いのではなく、季節の話です。笑)

この間まで夏だったのに……もう冬来るの!?みたいな。笑
嫌~な、刺すような寒さを感じるようになりました。
気持ちが引き締まっていいときもありますが……。
寒いのは、やっぱり大変ではあります。
特に、朝( ̄▽ ̄;)。
仕事に行きたくなくなります。笑

秋は足早に過ぎ去って。
そろそろ初雪が降るんじゃないかな。
毎年、11月になると雪が降るんです。
あっという間に冬将軍がやって来そうです。

ブランド好きな同僚は。
COACHのダウンを買ったから早く着たい!とウキウキしています。笑
私は、去年、彼からプレゼントされたお気に入りのコートがあるから♪
早く着たいです(*´艸`*)♡*。+楽しみー♪



そして、嬉しいことがありました!

私は仕事の関係で、たまに家に帰らないときがあるのですが……。
先日彼から「シノがいないから寒!!」と真夜中にLINEが来ました。
シノがいないから寒い……って。

キャー!!!←黄色い歓喜の声。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以前、『抱けない夏』の記事にも書いた通り、私は体温が高めなので。
夏は暑苦しがられて彼が離れてしまうのですが……。
寒い秋冬は、私をしっかり抱いて眠ってくれるのです。
“彼専用の湯タンポな私”なんです!!←力説。

寒い冬は“彼が私を恋しい季節。”
“私の季節”なんです!←ちょっと違う。笑

ちょっと前にも、肌寒かった日に。
薄着で寝ている彼に「寒くない?」って聞いたら。
「シノがあったかいから大丈夫。」って言っていて。その辺りから、ちょっとウキウキと期待に胸を膨らませていました。
「私の季節が来るわー!」って。笑

そして、ついに待ちに待った「私の季節が来たわー!」になりました。笑笑

ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

どこからかファンファーレが聴こえてくるような、嬉しさです!


一緒の布団に寝ているのですが、彼がくっついて来てくれると、嬉しくて嬉しくてたまりません。彼への愛しさが募ります。

逆に背を向けられると寂しくなります。←ウザい。
でも背を向けている彼にピッタリくっつくのも、密着度が高くていいんですって。←彼からの情報。

彼に抱かれて眠るのも、彼を抱いて眠るのも大好きです。



寒い寒い大変な冬。
でも彼と一緒に抱き合って眠れる素敵な季節でもあります。


夏将軍は、恋人たちにはちょっとイジワルだけど。
冬将軍は、恋人たちに優しいかも!


私は彼の身体を暖めてあげたい。

そして。
私は彼の心も暖めてあげたい。
彼の心を暖めてあげられる存在でいたい。

いつもそう思います。


実際は、ヒヤヒヤさせてるんですけどね。笑


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
comment (17) @ 彼との日々。
私の大切なバラの花。 | どう告白されたいかなぁ……?(追記しました!)

comment

明日香さんへ☆ : シノ @KGAhWzec
そうなんです!
背中向けられると、メチャ凹みます……。
背中から抱き締められるのは、気持ちいいですよね。
彼を背中から抱き締めるのも大好きです。
でも、背中から抱きつくと……
エッチなイタズラしたくなりませんか?笑
2013/11/02 Sat 23:06:29 URL
http://namimi2012.blog.fc2.com/ : 明日香 @-
わたしも、背中向けられるのが凄く嫌です。さみしい(;;)
でも、自分が後ろから背中から抱きしめられるのは好きなんで、そうしてほしいときは背中を向けます。勝手ですよね(笑)
2013/11/02 Sat 14:17:04 URL
aさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>ナツさん

ナツじゃなくて、私です。笑
天然お馬鹿は私ですよー(^-^)

ナツキは呆れてます。笑
2013/10/31 Thu 20:34:49 URL
lさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは

こんばんは。
そうだったんですね。
返信すらないなんて、ちょっと寂しいですね…。
忙しいのでしょうね。

目標を持って頑張っているlさんが素敵です。彼女に心奪われて骨抜きみたいになって、仕事に身が入らない…とかじゃ、がっかりですが。
lさんは、いつでも仕事に夢を持って働いてますから!
すごく魅力的ですよ。
自分の新たな門出だと思えるlさん、かっこいいです。

大切なことを話してくれて、ありがとうございました。

ブログは見続けますね。笑

私も風邪引いて喉をやられました!治ってません。笑
咳に苦しんでます。
2013/10/31 Thu 20:33:31 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/31 Thu 15:30:04
Mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんにちは。

こんばんは。Mさん。
そうだったんですか……。
色々ありますよね。人の心って難しい。
ある意味、倦怠期だったのでしょうか。気持ちだから仕方ないですよね。
恋するドキドキは3年続かないって言います。トキメキも無くなった後にも続いていくには、何かがなければ難しいですよね…。

Mさんの話を聞いてなんですが。
ナツキだってそういうことはあるかもしれません。
実生活の部分で合わないところ、気になること、考え方、色んな“私の嫌いな部分”があって、イライラさせてしまっています…。家事はできないし、要領悪いし、落ち着きなくてうるさいし。失言ばかりだし。
それに、私も30代後半に入り、若い美しさもありません。
やめればいいのに、私は彼に「私に腹が立つのでしょう?イライラするのでしょう?」と何度も尋ねてしまいます。聞いたところで何なのか。ただのウザい女状態。

でも、ナツキは私を好きでいてくれる。
私は、「イライラなんてしないよ。」という彼の言葉はあまり信じられないけど、「愛してるよ、好きだよ。」そう言う彼の言葉は、彼の気持ちは信じています。

私は、ナツキが私に腹を立てながらも「なおして欲しいとは思わない。変わって欲しいとは思わない。そうなったらシノはシノじゃない。」そう言う意味がわからなかったけど。
今ならなんとなくわかります。

長くなりましたが。
Mさんにとって、彼女さんはどういう存在なのでしょうか?
本当に愛していない人ですか?
Mさんは、幸せですか?
愛していない、好きでもないのに、腐れ縁のような状態で一緒にいてもお互いが辛く意味がない。どんなに嫌なところがあっても、必要な人で大切な愛する人なら、一緒にいる意味がある。
ゆっくり、二人の関係性を考えてみてくださいね。
2013/10/30 Wed 23:17:50 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/30 Wed 22:48:02
Mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>おはようございます。

変なコメなんかじゃないですよ(*^^*)
謝ることじゃないですよ。

大人の恋愛って難しいですよね……。
お互い、頑張りましょうね!

2013/10/30 Wed 21:22:40 URL
hさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>カートンとカート

可愛すぎと言ってくれてありがとう!
なんて優しいhちゃん。

残念ながら、ナツは可愛いと思ってません。私は言葉の間違いが多いのですが……。
ナツは「うわー……」と恥ずかしいと思います。笑
||||||||(_ _。)ブルー||||||||
私、強く生きるわ。o゚(p´⌒`q)゚o。

笑笑

そっか…そうだよね。
早く、hちゃんの心も体もポカポカにしてくれる人が表れるといいな。
早く早く!
2013/10/30 Wed 18:00:10 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/29 Tue 06:51:35
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28 Mon 16:12:46
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/28 Mon 15:34:35
tamakoちゃんへ☆ : シノ @KGAhWzec
はーい!( ・∀・ )ゞ

やめまーす☆
伏せ字使わないで、まんま書きます!←違う?

笑笑

あ、tamakoさんじゃないですよーヾ(´ε`*)ゝ

2013/10/27 Sun 19:54:00 URL
: tamako @-
えっ・・・それってアタシじゃないよねσ( ̄▽ ̄;)?
わたしの変態記事は、事前にトラップされて
アップされなかったハズ。

そうよ、それ付けて
正義の味方に変身するのよ。

シノちゃん、わかったから、
伏字連打やめなさいよ。
鼻クソまみれみたいよ。

ごめんあそばせ☆
2013/10/27 Sun 19:15:12 URL
tamakoさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
そうそう☆
エッチな過去記事なんですが……
みんな書いてるから書いた方がいいみたい!と書いてたんですけど。
エッチな過去記事限定で、すごく拘って過激なコメントする方がいて……( ̄▽ ̄;)
消しちゃいました。
2013/10/27 Sun 18:16:52 URL
tamakoさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
そうなんですよー!
今まで、ずっとずーっと。「カートで下さい。」とコンビニの店員さんに言ってました。
先日、初めて行ったコンビニ店で注文したら「ワンカートンですね?」と聞き返されて……。
あれ?って思って、ナツに聞いたら……
「カートンだよ。」って。
はずかしー話です!!笑

ディ●ドは、私が知ってるわけないないです。笑
もちろん、ナツに聞きました。
私はバイ●しか知りませんでしたから。
名前を考えた時に、ペニー・ディ●ドがなんか、いい感じだったからそうしました( ̄∇ ̄*)ゞ

なんか仮面ライダー(oo)みたいで、カッコいい名前!って思っただけで、ちゃんと理解はしてません。笑
大人のオモチャをそう言うらしい、ということだけ知ってますよー。

仮面ライダー・ディ●ド! ←正しくは仮面ライダー・ディケイドですネ。笑
2013/10/27 Sun 17:45:39 URL
: tamako @-
カート一杯ね(笑)
タバコ吸わない人には、馴染みのない言葉だものね。>カートン
知らないほうがカワイイ♪
(過日記より:ディ●ド知っていたアンタには驚いたケド(笑))

ナツさんは禁煙されないの?^^
少し減らせば、血行良くなって体も温かくなるのに。
あ、そうしたらシノちゃんが寂しくなっちゃうか^^;

久々に素(っぴん)なtamakoでした。
2013/10/27 Sun 15:27:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。