FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

私のスタイリスト 2

2013/11/08
あまり服を持ってない私。

そして、オシャレなセンスもあるのかないのか怪しい(たぶんない)私。




5月の記事にも書いたように。
ナツは「私のスタイリスト」なんですけど。


またまたナツが服をプレゼントしてくれました!
ヽ(*´∀`)ノキャッホーイ!!



「私の独断と偏見で選びました。」って。ネットで買ってくれました。
とても素敵なの!すごい素敵なの!!
嬉しいですー!!!!!!!
ゆるっとしたニットとたぷっとしたカットソーと。
自然な感じで、大人っぽくて、いい感じ。可愛い!
あと靴も!
着て見せたら、ナツが「うん。いいねー。」って微笑んでくれて。
彼のその顔見たら、すごく嬉しくなった。
早速、仕事に行くとき着ていきました。
靴も履いてったし(*´艸`*)!



ちょっと前に、
「いくら制服があるからって言っても。いっつも同じ服を着てたらダメだよ。見てる人は見てるんだからね。」と言われていたんです。(・∀・)エヘヘ
そうだよねー…と思いながら、なかなか買えないでいたんだけど。



服をプレゼントしてもらって
「ありがとう!ナツに言われて気を付けたんだけど……服をそんなに持ってなくて。可愛いのもなかったから。すごく嬉しい!」って言ったら。

「うん。知ってる。」って、ニッコリ。
すごい優しいニッコリだった。

キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

もう、胸がキューンってなりました。
だから、プレゼントしてくれたんですよね……。



私、身だしなみに無頓着なんです。
髪とか、職場に行けばまとめちゃうから、念入りにブローとかしないし。
化粧もちょっとファンデを塗るくらいだし。彼と出掛けるときには、張り切ってしますけど。
可愛い服とかも持ってないし。←センスもないから。
私って地味なんです。←地味を通り越してダサいかも( ̄▽ ̄;)




諦めて「ま、いっか。」みたいにしちゃってる私がいて。←いけません!


ナツは気になってたと思います。←そりゃあ、気にするわ!


仕事に「いってきます!」って出掛けるときに、ナツは「ちょっと待って。」って。サササッて髪を直してくれたりしてたので。←シノさん、なんてこと。笑




それに、ナツには仲良しのお姉さん(私より年下だけど)がいるんですけど。
すごい可愛いんです。メチャメチャモテる!
性格もいいんですよー。私のことも否定しないで応援してくれるんです。
小さい頃はモデルもしてたし。
服もオシャレで。←私、前にサイズが合わなくて着れなくなった服をもらいました。笑
お姉さんにベタ惚れな彼氏さんがいるんですけど。
彼氏に会うときは同じ服は着ない!くらいの意気込みで。
お化粧もちゃんとしてる。←※化粧するのは普通です。身だしなみです。


そういった素敵な女の子が身近にいて、それが当たり前だったから、余計気になっていたと思います。


もちろんナツ自身も、ちゃんとしているし。
「シノの彼氏としてちゃんとしていたいから。シノのかっこいい彼氏でいたいよ。」って言ってます。



それに比べて私は!なんですけど。(・∀・)アハハ

それでも、いつも。
ナツは「シノ可愛いよ。シノは美人なんだから。スタイルもいいんだから。」って言ってくれてて。←あくまで、彼の目線です!


すごく優しい彼氏………。


こんな私ではありますけど。
素敵な服を着ると、すごく嬉しいんですよ。
本当は、服も欲しいなー…って思ってるんです。
オシャレだったら良かったのになーっとも思う。
あと色々事情があって、買うお金も無いし。笑


ナツは、そういった私のことも、ちゃんとわかってくれてて。


考えてみれば、去年の誕生日には、コートもプレゼントしてくれたし。
クリスマスにも。欲しいなーって思いながらも、ボロボロの財布を使ってる私に、財布をプレゼントしてくれたし。
コートも財布もすごい素敵な!


買い物に行くと、「これ可愛いね。似合いそうだよ。」とか言ってくれてたんです。
買えないから「うん。」とか言いながら、それで終わってたんだけど。
さりげなく気にかけてくれてたんだと思います。


本当に、色々私のこと考えてくれて。心配してくれて。


本当に本当に。
ナツ、ありがとう。



彼のために。努力はしなくちゃね!

いつまでも、綺麗で可愛い彼女でいたい!って思うから。
いつまでも、彼をドキドキさせたい!って思うから。



違う意味で、いつもドキドキさせてはいますけどね。笑


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
comment (6) @ 彼との日々。
知ること。許すこと。そして愛すること。 | 私の大切なバラの花。

comment

aさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさんのセンス

そうなんですよ……。
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
頑張ります!
なんていうかですねー
お洒落感がないの。
ジーンズにセーター……みたいな。
後輩は、セレブの休日styleって、励ましてくれます。笑
2013/11/12 Tue 19:37:25 URL
Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>しのさん、こんにちは。

Yさん、こんにちは☆゚.*・。
そうなんですよね……。笑
私も安物買いですよ。笑
同僚は、COACHのコートとか、まぁデパート的なところのそれなりの洋服とか買ってますけど……。
私はシンプルで地味なんです。笑

お金が自由にならないのもありますね。
自分にだけ好きなようにお金は使えないものです。
色々な事情がありますよね。

そんな中でも、彼のためには綺麗になりたいな、って思うんですけど。
なかなか……。

彼だって、そんなそんな高いものを買ったり、次々買い物するわけじゃないんですが。
選ぶ物がいいし、大切に長く使ったり着てたり。安く買ったものでも、そう見えないので。
やっぱりセンスですよね。笑

頑張らなくちゃです( ̄∇ ̄*)ゞ
2013/11/11 Mon 17:17:58 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/11 Mon 09:21:48
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/10 Sun 17:10:21
Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは。

こんにちは(*≧∀≦*)Tさん!
久しぶりです☆
コメント来ないので心配してましたよ!!!!!!!
でも、コメントしてくれて、嬉しいです♪ありがとうございます!

はい!すごく嬉しかったです。
本当に幸せですね…。
彼をずーっと大切にします♡*。+
私も彼に服をプレゼントできるようなセンスを身に付けたいです!←切実。
2013/11/09 Sat 14:41:20 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/08 Fri 23:46:23

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。