FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

ガソリンスタンドにて。

2013/11/16
冬を目前にして。
車のタイヤ交換をナツにしてもらいました。
ナツの車も、ナツのお姉さんの車も、私の車も、全部ナツが交換しました。
交換後に、タイヤの空気圧のチェックもしてくれました。

私は、側で見てました。←手伝え。笑

ありがとう、ナツ!

ナツと、お姉さんの車はいいんですけど……。
私のは廃車寸前。というか、本来は廃車であろう車に無理矢理乗っている状況。
タイヤのボルト?とか、色んなところが錆びついていて。
交換したあとに「後輪がちょっと気になる。車、ボロボロだしなー」ってナツも言ってたんです。

それで。
出勤途中に、なんだか車がガタガタ。ガタピシしてて。右の後輪がちょっとウルサイ。
車を止めて見たけど、パンクじゃないみたい。

すぐにナツに連絡したら、「右の後輪だよね?ガソスタに寄って見てもらって!」って言うから、ガソリンスタンドに寄りました。

見てもらったら、やっぱり右後輪が調子が悪いみたいで。
スタッフさんが整えてくれたけど、状態が悪いとのこと。

「どこで、タイヤ交換したの?状態が悪いって言われなかった?」って。
聞かれましたから……。


に交換してもらいました。」


って、答えました。(∩∀`*)キャッ



そしたら、「じゃあ、一応タイヤ全部見てあげるね。」って点検してもらいました。
他のタイヤも取り付けはいいけど、状態が悪いみたい。あと、「なんか車が焦げ臭いね」って言われて、点検して、オイル漏れとかもある、と言われました。

応急的に整備してもらって。
心配してる彼に、報告して。



私は、家にいるときは、いっつもナツに絡み付いてベタベタベタベタしてるんですが。
チューしたり抱きついたりアチコチ触りまくったり。
ナツは、もう慣れたもので平然としてます。笑
んで、その日も、帰ってから、ナツにくっついて絡み付いて。
に交換してもらいました。って言ったのよー!夫だもんねー。」って。
ニヤニヤニヤニヤして。(//∇//)←こんな顔で。
クスクスクスクス笑って。ベタベタベタベタ甘えながら言ったらば。
頭をポンポンしながら「ばーか。」みたいな顔して、フッて口の端で笑われた。
その顔も胸キュンだし!!!


「そんなことより。シノコの車買わなきゃ!危ねーから。そもそも通勤する車じゃないよ。あの車。」 ってナツ。

そんなこと!じゃないわー!!と思いましたが。

(・∀・)あ、やっぱり?です。

本当に、車ボロボロなんです。
次の車検は絶対に通らない自信があります!!←威張ることじゃない。

て、ことで。
二人で車を買うことにしました。



二人で新居に引っ越して、少しずつ少しずつ物を揃えていって。
二人で相談しながら、今度は車も買って。

こうやって、二人の生活が続いていくのが、すごくすごく嬉しい。


色んなことがあって、本当は二人で住むなんて夢みたいなことだったのに。
ナツが、じっくりじっくり時間をかけて。計画して物事を進めていったから。そのおかげで、今がある。
ナツは本当に思慮深くて。
焦らず確実に計画して行動できる人なんです。

二人で住んでいる今は、本当に夢みたいなんです。
ナツと一緒にいる今が、本当に幸せです。


そして、二人の目標は……
二人の家を買うこと!なんです。
ナツと私の家。

そうやって、ナツと私は二人で生きてくんです。
人生のパートナーとして。



今はまだ、法律では結婚できない二人だけど。
事実婚で、二人の気持ちは夫婦だから。


彼は“私の素敵な愛する夫”で。
私は“彼の可愛い愛する奥さん”なんです。

笑笑




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
comment (18) @ 彼との日々。
彼が好き。 | 冬はつとめて。

comment

ほたるちゃんへ☆ : シノ @KGAhWzec
心配してたよー。
体調悪いのかな…って。
でも、元気そうで良かった(*^^*)。
彼とも、ラブラブなのね♪
なにより、なにより!です。


2013/11/26 Tue 20:58:36 URL
: ほたる @-
心配かけてしまったみたいでスミマセン(--ゞ
体調悪いときも多いですがとりあえず元気で仕事にもいってます♪


彼とは一度別れの危機もありましたが、今は元通りラブラブしてます(笑)
2013/11/25 Mon 23:44:23 URL
ほたるちゃん☆ : シノ @KGAhWzec
ほたるちゃーん!
久しぶり!大丈夫?
ブログも放置してるし、体調とか心配してたのよ!
仕事は?彼とも仲良くしてる?
2013/11/18 Mon 17:30:21 URL
aさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>奥さん!!

でしょでしょ!笑
自慢の愛しの旦那さまなの。キャー♪
………って。
えっと。
私、妻として大丈夫かしら( ̄□ ̄;)!!
ヤバイんじゃないかしら!
私、こんな女性は幻滅だ、みたいにaさんが言ってた項目、あてはまるとこがいっぱいあるんだけど!笑

頑張れシノさん!
2013/11/18 Mon 17:28:46 URL
hちゃーーーん♡ : シノ @KGAhWzec
>聞いてくれてありがとうございます›‹♡

私も、hちゃん大好きよฅ(๑>ω<๑)ฅ♥
別れるときは、相手への気持ちがなくなった時しかないからわからないの。
私は付き合った人も少ないし、告白されて付き合ったけど、いざこざや酷い目にあったりして。こちらから、別れを切り出して。散々なことしたのに、別れるとなると引き止められて。でも気持ちは終わってるから、というか始まってもいなかったのに付き合ったからなんだけど……。本当に好きで付き合ったのは、ナツだけだから。
恋愛相談に乗れるような経験もないのだけどね。
自分の考えが話せるだけなんだけど。
戸惑う気持ち、わかるよ。
だから、ゆっくり、ゆっくりね。
1度裏切ってる彼だもの。全面的に信じることはリスクあるもの。
そこを覚悟して、また心が傷付かないように守りながら。
彼のことを見ていこうね。
時間かけてね。
また彼の事信じていけるように、信じられるように…。
彼が誠意を見せてくれたらいいな。
切ないかもしれないけど、焦らないでゆっくりね。hちゃん。
2013/11/18 Mon 17:21:39 URL
: ほたる @-
今晩は
お久しぶりです♪

しのさん本当に可愛いです
私は恥ずかしくて彼のこと夫ですって言えないし
旦那さんですか?って言われても、答えられなくて黙っちゃいます(汗)
二人のお話し聞くとラブラブで本当に羨ましくて理想のカップルです
2013/11/18 Mon 16:57:22 URL
nさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは シノさん

こんにちは。nさん。
二人で大きな買い物、本当にビッグイベントです。
二人で生活を築き上げていくのが、とても嬉しいです。

nさんのブログにコメントに行きますね。
2013/11/18 Mon 16:36:03 URL
Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは、シノさん。

こんにちは。Sさん!
本当に、寒くなりましたね~。
朝方は気温が1度だったりして、焦ります。
勝手な想像ですか?
まぁ、正解です。笑

希望と言っていただけて嬉しいです。
ナツはジェントルマンです~。
言い方は何て言ったらいいかわからないですけど、何て言うか……
ナツには、ナツなりの男の美学みたいな考えがあるみたいなんです。
だから、私を女性としてとても丁寧に扱ってくれてますし、男としての振る舞いもなんか自然に紳士なんです(*´艸`*)
Sさんも、きっと彼女さんに対してそうなんでしょうね。
彼女さんの立場として、不安なこともたくさんあるはず。
でも、いつも明るく朗らかで。
Sさんが大切にしてるからですよね(*^^*)
2013/11/18 Mon 16:25:41 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18 Mon 11:41:51
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/18 Mon 10:06:33
mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさん、こんばんは

mさん、おはよーございます!
デート、楽しくて幸せで本当に良かったですね。
別れるときは淋しいですよね。泣いちゃいますよね。私もかつてそうでした。
だからわかります!
また、お泊まりできたらいいですね。夜を一緒に過ごせることはとっても大切な時間ですもの。

二人してタイヤ交換できるんですか?
私、できないΣ( ̄ロ ̄lll)のに!

2013/11/18 Mon 06:20:43 URL
Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>タイヤの交換ができるナツさん、

そうなんです!男前でしょ~(*^^*)♪
二人で使うものを一緒に選んで、買っていく、少しずつ二人の物が増えて、生活が作られていくのは本当に嬉しいです。
彼氏さんはまだ一人暮らしはされてないんですか?
それだと、なかなか難しいですよね…。
いつか一緒に暮らせるといいですね。
親近感!(*≧∀≦*)
彼氏さんが法律に詳しいとことか一緒ですね。

パートナーか、相方か、伴侶?ニュートラル?
中立?中間?つまり、同じ、対等ってことでしょうか。
私たちの場合は……なんていうか。
日頃から自分は男、シノは女の子、と彼が接してくれるので。
パートナーだし、伴侶なのですけど、男として私を守ってくれようとしていて。
あと、日々の生活でも、車のタイヤ交換もナツがやるし、重いものは絶対に私に持たせないですし。
基本、私はナツに甘えっぱなし!
ヤバいかも……( ̄▽ ̄;)
ちょっと、反省。ニュートラル!なるほどなーって思いました。

2013/11/18 Mon 05:52:11 URL
hちゃんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>夫 いいですね!

いいでしょ。いいでしょ。
キャホーฅ(๑>ω<๑)ฅ♥キャホー
言ってみたい?言ってみたい?
言っちゃったわー!

元彼さんと復縁したってこと?
hちゃんは、彼が大好きだったのに振られたような立場だったしね……。
離れてみてわかること。失ってからわかること。そういうことってあるみたいだけれど、彼もそうだったのかな?
彼からしたら、振っていながら考え直した立場だから。hちゃんと復縁できたことは、幸運なことだよね。
後悔しても、大抵は取り戻せないもの。
でも、hちゃんは、別れた経緯が経緯なだけに、復縁しても不安が大きいのは当然だよ。
私はその立場になったことがないから、元彼さんの気持ちはわからないけど。だって私は、今まで付き合った人と別れた時は、本当に気持ちが無くなったときだし、そうなるだけのことがあったし。
そして、今はナツが大好きだし、ナツをすごくすごく大切に思ってて。ナツも私を大切にしてくれるから……。
hちゃんの元彼さんのことがよくわからないけれど。
でも、hちゃんは彼が大好きだもんね。
その想いはわかるよ。彼に酷いことされたんだもん。グチャグチャな気持ちわかるよ。苦しい気持ちもわかる。
それでも好きなんだもんね。

恋愛って、本当にそうだよね。
これからの再スタートは、すぐに信用するのは無理だと思う。
そうだね。
心の距離をとって。ちゃんと、自分の心を守りながら。
彼と付き合っていくといいよ。
時間は必要だよ。
彼が、本当に信用できるかは。言葉だけではわからない。時間が必要だもの。
以前のように、彼を信じて愛していくのはすぐには無理なのは仕方ない。
彼を信じていけるか。それは彼しだいだよね。

2013/11/18 Mon 02:21:15 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17 Sun 23:50:47
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/17 Sun 17:11:00
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16 Sat 22:43:46
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16 Sat 17:28:55
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/16 Sat 15:44:08

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。