FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

変わらない想い。

2013/12/07
もうすぐクリスマスですね☆


私の誕生日もあるのに、すぐクリスマスも来るという(-_-;)。
本当に嫌がらせみたいな日に生まれてしまいました。笑
ナツごめんなさい。




今日は、彼とクリスマスツリーを買ってきました。

ちょっと大きめのツリー。

去年はアパートだったから、卓上用の小さなクリスマスツリーだったけれど。
今年は一軒家の貸家だから(*´艸`*)大きめのクリスマスツリーが置けるのです♪

選んで買うときから、私も彼もウキウキして。
二人で飾りつけをして。
ライトを付けて、二人で歓声を上げました。笑

彼の、無邪気な少年のような笑顔を見て、ますます嬉しくなった。

私も彼もクリスマスツリー大好き!
「ライトはずっとつけてようねー♪」って、ピカピカさせっぱなしにしています。






気が付けば、ブログを始めてから1年以上が経ちました。

1年前の記事を読み返してみたけれど、1年前と変わらずに彼が好き。







私は。

出逢った頃から変わらずに、ずっとずっと彼が好きです。
変わらないどころか、好きな気持ちは増すばかり。

恋しくて。愛しくて。大切な宝物。

彼が大好きで。
彼が愛しくて。

大切な私のナツキ。


ずっとずっと変わらない想い。


私の彼に対する想いには、倦怠期は来ないんです。

「ナツが好きだよ」って言うと、「わかってるよ。」って彼は笑う。
「シノの好きだって気持ちには抜群の安定感がある。私はシノに出逢えたことが、愛されてることが、史上最高の幸運だよ。」


私もなんです。

彼と出逢えたことが、史上最高の幸運。
史上最高のプレゼントを私は神様に貰ったの。





恋人達のクリスマス。


今年も彼と一緒にクリスマスを過ごすの。
来年も再来年も。きっと一緒。

クリスマスツリーの灯りを見ながら、ちょっと感動してしまって。


感極まって、彼に抱きついて(押し倒したとも言う)キスをしてしまいました。笑



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
comment (14) @ 彼との日々。
頼らない。甘えない。 | すっぱい葡萄。

comment

tamakoちゃんへ☆ : シノ @KGAhWzec
え!!!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!



tamaちゃーん(´;д;`)ウッ

アタシたち、ずっと親友よね………??


2013/12/09 Mon 06:56:12 URL
Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさんのナツキさんへの想いは、

プレゼントもう買ったんですね!
渡すのが楽しみですね。待ちきれないですよね(*^-^*)

いつも彼女さんと二人でブログを読んでくれていて、ありがとうございます!!
お二人の間で、私の話をしてくれているなんて照れてしまいます。
とても、嬉しいです。

忘年会シーズンですものね。
管理職だから、余計大変ですよね。

私は、役職はないので楽なものですが……忘年会や新年会、勧送迎会の類いや、チームの飲み会にも一切出ないんです。笑
何かとやっかいですからね。
離婚の話とか、子供の話とか、楽しい席でみんなに気を使わせたくないし。なんていうか、子供の話や旦那の話で盛り上がることが多いので。
子供の話なんかは、「わからないんだから、わかったように言わないで」みたいになるものなんです。ついつい、私も下手に育児してた時期があるから「子供って…」みたいに、言ってしまうんです。
それが的はずれだったりするし。笑
こんなことに気を使わせたり、使ったりしながら楽しい席にいるのもなんなので。
私自身も、なんだか乗り気になれなくって。出ないことにしてます。笑

そうそう!
今朝も雪が積もっていました。
冬は辛いですねー…
でも、近々新しい車も来るので♪
わくわくしてます(*≧∀≦*)

2013/12/09 Mon 01:34:41 URL
Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんにちは。

こんばんは(*^^*)
いえいえ!
こちらこそ、いつもありがとうございます!

2013/12/08 Sun 21:40:50 URL
さっきのコメ、なかったことにしてちょーだい : tamako @-
シノ、あーた全然ステキじゃないわ!
ナツさんの嫌がるところに手を伸ばしたりしてんの?!
これからchijyokoって呼んであ・げ・るv-238
2013/12/08 Sun 20:52:03 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08 Sun 17:52:03
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08 Sun 15:59:44
Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは。

おはようございます(^-^)
好きって知っていますよねー(*≧∀≦*)
ブログを読んでくれているみんなは、私がどれだけ彼が大好きかわかってますよね!笑

すっかり元気になって良かったです。
本当に大変でしたね。
何かありましたら、記事に関係なく話に来てくださいね。
2013/12/08 Sun 09:24:47 URL
lさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは

感極まってキスは唇です。笑
感極まらなくても、毎日毎日彼にはキスの嵐をしている私ですけれども。笑
彼はもうすっかり慣れっこになり、私がどんなにキスしたり絡み付こうと、微動だにしません。
いけないところに手を伸ばすと「おっとー!」って逃げますけどね。笑

「1ホールケーキ」の支給いいなぁ!
約一週間戦闘ですか?私なら2日で倒せると思います。
lさんは甘いのは苦手ですか(*^^*)?

親孝行!
した方がいいですよ。
「いつまでも居ると思うな」はその通りです。「いつまでもあると思うな親と金」は本当です。
あとから本当に後悔しないために……できる限りした方がいい。
それは親のためより自分のためですけど。
こまめに連絡して話をしてあげてくださいね(*^^*)

2013/12/08 Sun 09:09:34 URL
tamakoちゃんへ☆ : シノ @KGAhWzec
うふん

あ・り・が・と
2013/12/08 Sun 08:54:17 URL
Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさん、こんばんは。

おはようございます(*^-^*)Yさん。
クリスマスツリーは、やっぱり素敵で楽しいですね。ウキウキしてしまいます。
またちょっと、私は子供みたいに落ち着きなくなってしまったと思います。笑

Yさんの誕生日のプレゼントの記事読みました。すごく素敵だな、って思いました。Yさんの文章は素敵ですよね……。しっかりしてるし!
私なんかに憧れるなんて、えー?と思いますよー( ̄∇ ̄*)ゞ

彼氏さんの辛い気持ち、わかります。
彼氏さんは本当に辛いし不安だと思います。
このような状況だと、普通に愛してるだけでは不安と辛さは拭いきれません。
普通以上に愛を伝えて、想ってあげなければならない。仕事や日々の生活もあるので、Yさんは本当に大変と思います。
彼氏さんが安心できるように……

早く一緒に暮らせるといいですね。

2013/12/08 Sun 08:52:18 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08 Sun 01:32:00
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/08 Sun 00:40:20
いやん : tamako @-
ス・テ・キv-238
2013/12/07 Sat 21:55:12 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/07 Sat 21:08:45

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。