FC2ブログ

瞼の裏側。(ほんの少し追記あります。)

2013/12/13
私は彼が大好きです。


ブログを読んでいる方達は「はいはい。」って感じでしょうけど。笑

彼だって「わかってる。わかってる。」「知ってる。知ってる。」ですけど(*´艸`*)。


大好きなんです。←しつこい。


彼とずっと一緒にいたいなーって思います。一緒にいたいなー。側にいたいなー。くっついてたいなー。


ずっと一緒にはいますけど、もっと狭い小さな話で、仕事にもどこにも行かないで(←こらこら。)彼の隣に常に陣取ってたいです。
彼にもどこにも出掛けて欲しくない、トイレにも行かないで(←こらこら。)って思います。笑


どうしても、仕事には行かなきゃならないから(行きなさい)、仕事に行くし(当然です)、頑張って働いてますけど……。

休憩時間には、彼の画像を眺めてます。
周りに誰かがいて、画像が見れないときでも、目を閉じると彼を鮮明に見ることができます。



目を閉じると、大好きな彼が見えるから。彼の優しい笑顔が見えるから。







瞼の裏側。



私の瞼の裏側には、彼が鮮明に焼き付いている。


辛いときや哀しいとき。
いつも彼に抱きしめてもらうけど。

彼が側にいないときでも。
目を閉じると、そこには彼がいて。


私の心を抱きしめてくれる。

「シノ」って私を呼ぶ声を思いだせる。


どんなに涙で目が潤んでも。
大好きな人ははっきり見える。

どんなに涙が流れても。
瞼の裏側の愛しい笑顔は消えない。


私はいつも彼に、抱きしめられてる。守られてる。そう感じる。






きっとみんなそうですよね。

瞼の裏側には、愛しい人が焼き付いていて。

いつでも鮮明に見ることができて。


目を閉じて、彼に心を抱き締めてもらって。

そして、頑張ろうって思うの。

笑顔になれるの。







何回も何回もしつこいけれど。


私は彼が大好きです。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
*******************



何となく今までのブログの前記事を読み返してみたら、


「私は彼が大好きです。」



何回も何回も何回も書いていますね。私ってば。

はい。しつこいくらいに、わかりきったことですが。笑


言わなければ不安になるとか、確認しなければ不安になるとかそんなんじゃなくて。
本当に、たまらない気持ちで。溢れてしまうんですよね。

湧き出て、溢れて、好きが止まらなくて。

そのまんまの気持ちを彼に伝えています。彼も笑ってます。


なので。


「彼女な彼」のサブタイトルを

“私は彼が大好きです”

にしました。笑


「彼女な彼」が大好きで仕方ない!ってブログなので。笑
関連記事
スポンサーサイト



comment (26) @ 思うこと。
アドヴェント・カレンダー。(12/25 追記しました☆) | 頼らない。甘えない。

comment

hちゃんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>あたしの瞼にも

既にその機能搭載されてるし、使ってるはずですよー
目を閉じると大好きなひとを鮮明に思い描くことができるって意味ですもん(*^-^*)
実際に見えるんじゃなく思い描くんです。
彼氏さんに、怒りますよ~!!
マジ切れ寸前。笑
はっきりしっかりしろーって!

また、報告にくるの待ってるね。心配だもん……!

2013/12/17 Tue 23:00:09 URL
Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさん、こんばんは。

こんにちは(^-^)Yさん。
ちっさい彼ですか!笑
読んで、微笑んでしまいました!
なぜなら、ナツキがおんなじようなことを以前話していたからです。
ちいさいシノがいる……って!笑
なんていうか……恋してると誰もが同じ症状が出るような気がします。
恋の症状なんでしょうね。

ね、Yさん。こんなに好きになれる相手と巡り合えた私たちって、本当に幸せですね!
色々辛いこと、たくさんあったけど。
だからこそ、人間の本質というか。人間性というか……。
人間として素敵だと思える彼に出会うこができたと思います。
大切にしていきましょうね。

2013/12/17 Tue 16:16:06 URL
Gさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>ああ、幸せだなぁ

私とGさんは、恋愛表現が似てるんですね♪
好きなものは好き!
だって、私は彼が大好きなんですもん!
もうすぐ、クリスマスにお正月ですね。
早いもので……もう新年が来ますね。
月日が経つのが本当に早く感じられます。
一日は長い。でも1年は早い!そう思います……。
寒い日が続いています。
体調を崩さないように大事にしてくださいね。
2013/12/17 Tue 15:42:52 URL
lさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>申し訳ない。

なるほどです!!
「強制終了」になった時………。そうですね……。
それは、いつも思います。
彼がいなくなったらどうしよう……と思うのではなく、彼を一人にしたくないと思うからです。
私が彼を失う辛さより、彼を一人にする方が辛いから……。

途切れた「好き」は何処に行くのだろう?そうですね……。
途切れることはない。何処にもいかないと思います。
愛して愛された思い出は残るから。
でも…割り切れるものではない。
私は、彼より長生きさせて下さい、と願うばかりです。

2013/12/17 Tue 15:36:31 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/17 Tue 09:19:11
けいさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
そうですね♪
一方通行ではなくて、お互いに好きだと言い合える二人でいたいですね(*^ー^*)
2013/12/17 Tue 00:17:23 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/16 Mon 23:13:36
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/16 Mon 23:11:47
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/16 Mon 23:09:13
すごくわかります(笑) : ケイ @-
私も彼が大好きなので(笑)

いつまでもお互いが大好きだと言い合える
そんなふたりでいたいです(*^^*)
2013/12/16 Mon 20:29:54 URL
tamakoちゃんへ☆ : シノ @KGAhWzec
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
2013/12/16 Mon 01:46:44 URL
lさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは。

こんばんは(・∀・)/
好きなものは好き!!
そうですね……。私は駆け引きはできないから。
単純なんです。単細胞なんですよ。
好きという言葉に慣れるのはあると思います。
でも、負担に感じ、重く思い、残酷だと感じるようになるのは……自分の気持ちに相手への好きな気持ちが無くなってきた、つまり、相手が嫌いになってきた時だと思います。
相手からの自分への、好きな気持ちが嫌なんですもの。嫌ではなくても、負担に感じるなら…。
言葉ではなく、相手への気持ちの在り方なのでしょうね。
ナツが頑張らなければならなくなったら、私への想いが無くなったときだと思います……。



私はケーキ羨ましい!
近くに住んでたら、半分分けてもらいたかったです!笑
私なら即完食と思います。笑

地道に戦って、回復呪文唱えながら、ラスボスケーキを倒してくださいね。
手作りクッキーなんて貰ったんですか!
流せない!
流せないってば!
2013/12/16 Mon 01:44:35 URL
hちゃんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>ナツさんの画像が切り替わる機能付き

そうなの!そうなの!hちゃん(・∀・)/♪高機能なの!
シノ姉さんの瞼素敵すぎるでしょ♡
hちゃんもすでに搭載されてると思うけどな~?恋する女の子の瞼は高機能なんだもの♡*。+•*¨*•.¸¸♪

言い方が悪くってごめんなさい!
でも、そう思ったの。
口ばっかり……って。
hちゃんを、大事にするとか好きだとか、すごく未来を思い描いちゃうような台詞を言いながら……例の女の子と切れないだなんて……。会ってたり。
本当にhちゃんの気持ちをかき乱して!
私はちょっと怒りたくなっちゃうわ。
男だろー!!って。

時間をかけてゆっくりゆっくりね。
焦らずだよ。
そう!彼が運命の人なら、時間がかかっても2人で歩いて行けるはずだもの。
2013/12/16 Mon 01:39:28 URL
: tamako @-
どうもいたしまして~♪♪♪(*^^*)
2013/12/16 Mon 00:43:54 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/15 Sun 22:19:56
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/15 Sun 10:52:44
hちゃんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさーーん(笑)

hちゃーーん♡
そうなのよ!ナツが大好きなのよー!
もう、瞼の裏にはナツのグラビア写真がベッタリ貼り付いてるのよ!笑
それも、どんどん画像が変わっていく高機能なの!笑笑

うん。hちゃん。
彼の気持ちも何だか定まらないみたいだね。揺れているのかな……
それだとhちゃんも不安になるよね。
なんだろう。
印象としては、彼は口ばっかりだったりしてるところがある。
すごく良いことを言ってるけど、行動が伴ってない。
だから、hちゃんが疑ってしまったり辛く苦しい気持ちになるのは当然のことだと思うよ。
hちゃんがそんな気持ちになるのは仕方ないことだよ。
でも彼が好きなんだもんね。
一緒にいても辛い、離れても辛い。
本当にわからなくなるよね……。
もう少し、ゆっくり。待ってみて、焦らず考えていこうね。
時間がたてば、また見えてくることもあるよ。
2013/12/14 Sat 15:54:02 URL
tamaちゃん☆ : シノ @KGAhWzec
chijyoko…………。

ソッカ━(゚∀゚)━!!!!!

知女子ね!知的女子ってことね!!
もーtamaちゃん、褒めてくれてありがとう~♪♪♪
2013/12/14 Sat 15:06:15 URL
Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>お久しぶりです( ^ω^ )

久しぶりです!
元気でしたか?ストーカーって言ってたくらいなのに、どうしたのかと思ってましたよ。来てくれて嬉しいです(b*´∀`●)♪
ほんと寒いです!雪がすごいです!
運命の相手はまだ出逢ってないんですね!いつあらわれるか……楽しみですねー。きっと、稲妻のようにドッカンといきなり来ますよ!

2013/12/14 Sat 15:01:42 URL
Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは。

こんにちは(*^^*)今日も雪がすごいです!!
積もってますよー!
はい!ありがとうございます。気を付けて、安全運転で通勤しますね。
私もいつも、暖かいTさんの言葉に励まされていますよ。
ポカポカコメントありがとうございます♡*。+
2013/12/14 Sat 14:55:24 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/14 Sat 10:12:27
はいはい。 : tamako @-
そしてchijyokoの手は、下に伸びるんだわ。
エッチだわ。
2013/12/13 Fri 23:50:14 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/13 Fri 22:12:18
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/13 Fri 19:49:53
Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんにちは。

こんにちは(*^^*)こちらは、雪がすごいです!!
わかってます、ですよね!笑
みんな、わかってますよねー(*≧∀≦*)
もー好き好き!!大好きです!

素敵なお父様ですね……
胸が暖かくなりました。
こちらこそ、ありがとうございます。
2013/12/13 Fri 16:06:09 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/13 Fri 14:12:44

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する