FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

贈り物の渡し方。

2013/12/25
MerryChristmas!!

ChristmasEveの方が盛り上がってしまいますけど……
クリスマスは今日です!神の子イエスの誕生日は今日なんです。


昨日のChristmasEveに、彼とパーティーしました。
お寿司美味しかったー!
彼の作った“ポテトボール”と
“スモークサーモンのサラダ”が美味しかったー!!
手作りのドレッシングが最高ー!!!
ケーキもあっさりしてて、甘いのが苦手な彼も食べてくれました。

彼はビールを飲んで、私はアルコールに弱すぎなので、ビールをCCレモンで割って飲みました。



そして!そしてです。
そしてなんです。←しつこい。笑

食事が終わって、洗面所に行ったら………。
棚の上に包装されたプレゼントの包みが(@_@)!置いてあったんです。

一瞬、時が止まりました。

彼からのクリスマスプレゼントでした。
「愛してるよ。」ってメッセージカードが付いていて……。

うわーってなった!!
ジーン...(≧ω≦。)感動して…………。
もう、とろけてしまいそうな気持ちになりました。泣きそうでした。叫びそうでした。
包みを抱えて、そろそろとリビングに戻って。
彼に、「プレゼントがあった……。ありがとう…。」と半ば放心状態で言いました。笑
彼は笑ってました。

何とも言えない気持ちになって、彼を押し倒してしまいたくなりました。
キスだけに留めましたが……。


私から彼へのクリスマスプレゼントは。
クリスマスカードを書いて、プレゼントを寝室の布団の中に隠してて。
お布団の中に入るときに、カードを渡そうとドキドキしてたんです。
カードには愛の言葉を書いて、最後に
『お布団の中を見てね!』って追伸して。
彼が布団の中からプレゼントを掘り出す……って計画。


だから、彼からのクリスマスプレゼントを見付けたあと、今、渡さなきゃないかな?どうしようかな?と迷ったけど。
そのまま黙って寝る時間を待ちました。笑

お布団に入って!!
寝ながら枕の下に隠して用意してたクリスマスカードを彼に渡そうとしたら、カードの角が彼のおでこに刺さってしまい、「いてー!」って言われてしまった( ̄▽ ̄;)。

でも、カード読んで、布団の中からプレゼント出して。
すごく喜んでもらえて嬉しかった!
キスをいっぱいしてくれた!笑

私はセンスが無いから………。気に入るか、ドキドキを通り越して怖くて……。

喜んでもらえて本当に良かったー。
ホッとした!


そのあとは、しっかりギューッで抱きしめてもらったまま眠りました。

幸せでキラキラなChristmasEveでした。



クリスマスの贈り物は。

彼からのプレゼントは、誕生日にもらった財布とお揃いのバッグ←こ、高級……!でした。
嬉しくて嬉しくて、枕元に置いて寝ました♪

彼には、防寒靴とゲームソフトをあげました。←こども?笑。
次は、もっとちゃんとしたのをプレゼントしたいな、と思ってます。


贈り物の渡し方。


彼を喜ばせたいから。
次はどうやって渡そっかなぁー?



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
comment (22) @ 彼との日々。
良いお年を。 | アドヴェント・カレンダー。(12/25 追記しました☆)

comment

mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>おはようございます!

こんばんは☆mさん。
年末年始も仕事ですよー。

mさんは、彼女さんと初詣にいかれるのですね。良かったですね(*^ー^*)
すごくすごく嬉しい気持ち、わかります!
楽しんできてくださいね。


そうなんです。
ただ、今を生きるだけで。好きだからってだけで一緒にいるのは簡単なことです。でも、持続、継続。一生涯のパートナーとして考えるなら。やらなくてはならないことや、反対にやってはいけないことがあります。
私たちのような、マイノリティだからこその問題もありますし……。
難しかったり、困難だったり。問題もあるけれど。
二人で同じ未来を見て、歩いていけるなら。少しずつ少しずつ。
色んなことを乗り越えていけると思います。
一緒にいる、ということは。それぞれのカップルの形があるし。
どんな形であれ、大切なことは、“二人の心が一緒にいること”だと思います。
私の心には、いつも彼がいて。私はいつも彼を想ってます。彼もきっとそうだと思います。彼に想われていると、感じます。それが一番大切ですよね。

彼女さんとぶつかってしまうの?
ぶつからないようにね。
ぶつかってしまうのは、真剣だからってのもあるけれど。
互いの我の強さがぶつかるんです。
自分が相手に望むこと。自分が相手にしてほしいこと。それがぶつかる。
でも、愛してるってことは、相手の全部が愛しいのですよね。相手を責めるとこなんて無いんです。
日々の小さなことは別ですけどね。笑
だって、全部が好きなんですもの。
相手に望むことなんて何にもないんですよ。

よいお年を過ごしてくださいね゚.*・。゚♬*゜
2013/12/31 Tue 17:52:17 URL
hちゃんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>今年も明日で終わりですねー

hちゃーん◌♡◌*⃝̥☆
私こそ、来年も仲良くしてね(*^ー^*)
hちゃんも、良いお年をね!
本当に本当に。

ありがとう!
2013/12/31 Tue 12:25:18 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/31 Tue 09:17:48
Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは。極寒の日々に

こんばんは(^-^)Sさん!
本当に寒いですね。
っていうか!
Sさん達って………すごくリッチです!!
プレゼントとか、ホテルとか、旅行も!
コメント読んで、いつもすごいなーって羨ましく思ってました。私達は二人で旅行したことがまだ無いんです。
いいなぁー(*≧∀≦*)♪
私達もいつか二人で旅行に行きたいです。
プレゼント交換するお二人を妄想して、微笑んでしまいました。
バスに乗る彼女さんに渡したプレゼントも素敵です。Sさんの、彼女さんへの気持ちが伝わってきます。
Sさんは本当に彼女さんが大好きで大切で、全部が愛しいのですよね……。とっても仲良しだし。
羨ましいです(*^ー^*)。

彼女さんと二人でブログを読んでくれていて、応援してくれて。
本当にいつも、ありがとうございます!
2013/12/31 Tue 01:52:17 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/30 Mon 19:32:26
かのさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>はじめまして

はじめまして。かのさん。
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってごめんなさい。

かのさんはFTXの彼がいるんですね。
彼との『これから』『未来』『将来』で
悩んでいるのでしょうか?家族や世間体のことでしょうか?
家の事情がなんなのかは解らないけれど……。ただ好きで一緒にいるだけなら、とても簡単なことですね。
でも、生涯のパートナー、人生のパートナーとして歩んでいくのなら。
彼とたくさん話し合わなければならないと思います。
私と彼は、とにかく毎晩のようにいろんなことで話し合います。何時間も話すこともあります。
今は一緒にいますが、以前はメールだったり、ラインだったり、電話だったりしました。
たくさんたくさん乗り越えていくことがあります。
周りに言えないこと、隠さなければならないこともたくさんたくさんあります。上手く生きていくために、二人の気持ちが同じ未来に向いていることは大切です。
彼とたくさん話し合っていけたらいいですね(^-^)
2013/12/30 Mon 19:28:56 URL
aさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>幸せなクリスマスだったみたいで、

そうなの!そうなの!
ナツ、渡し方まで素敵でしょ!イケメンでしょー!もぅ、私、メロメロパンチのメロンパンなちゃんです!

え?相変わらず?面白い?
なんですと!Σ( ̄ロ ̄lll)
とっても、美人な渡し方じゃないの!?
えー!
aさん!今度、相談乗って!

笑笑
2013/12/30 Mon 19:19:08 URL
mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさんへ。

返事が遅くなってごめんなさい!
年末の慌ただしさにバタバタしていました。
私は、年末も年始も仕事です!笑

私の住んでいる所はドカッと雪が降り、積もり、私も彼も雪掻きをしました!かなり積もったんです。
本格的に冬将軍到来ですね。毎年のことですが憂鬱です。
私は年末年始が仕事なので…雪掻きや大掃除は彼がやってくれていました。

過去のブログを読んで、申し訳なくなんて思わなくていいのです。
何回も言いますが、自分はそう思うし、厳しい気持ちもあるかもしれないけれど、否定はしません。
その立場にならないと、わからないことがある。その立場にならないと、知り得ない感情もあるから。
私だって、人に批難されることをしたんです。
だからかな。記事に書いてはいますが、mさんと同じ立場の方もたくさんブログを愛読してくれてるんです。

私は。
一生懸命に生きて、真っ直ぐに人を愛している、それであれば。
応援しますよ(^-^)
2013/12/30 Mon 13:52:37 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/29 Sun 22:18:43
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/29 Sun 01:05:11
はじめまして : かの @-
はじめまして
私にもFTXの彼がいます。そして、彼も昔、男性と付き合っていた経験があります。
blogを読ませていただき境遇が似ていたためコメントさせていただきました。私は彼と付き合ってからまだ3ヶ月ですが、好きになってからは半年以上が経ちます。
彼もそうですし私もそうですがこれから先もずっと一緒にいたいと考えています。
話したいことはたくさんありますが、最近ますますお互い好きな気持ちが大きくなり、彼からも結婚したいと言われています。しかし、私なりに悩むこともあり、今どうすればよいのか自分の気持ちにが分からなくなっています。でも彼とずっと一緒にいたいという気持ちは強いです。しかし、家の事情もありそう簡単には関係を続けられる保証がなく、今とても悩んでいます。
同じ境遇の方のお話が聞けたら幸いとコメントさせていただきました。よろしくおねがいします(>_<)
2013/12/28 Sat 22:05:18 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/27 Fri 22:32:40
Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは。

こんばんは(・∀・)/Tさん!

ナツのサプライズに、もう大喜びでした!きっとTさんの想像通りですよ~。笑
2013/12/26 Thu 22:31:04 URL
hちゃんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>すっごく素敵なクリスマス

そうなの!彼からのプレゼントも渡し方も素敵すぎて……(・∀・)
私からのプレゼント………もっとちゃんとしたのをあげれば良かったなぁ~って思ってます。
彼にあげたいのあるんですけど、自分のセンスに自信なくて躊躇しちゃうんですよね……。
自分の服を買ってきたときですら、彼にセンスが無いみたいに言われたことあるので。はっきりは言いませんけど、そんな感じ。笑
その私のセンスで彼に買うなんて………躊躇してしまいます(´-ω-`)

お洒落なブーツをあげたかったのに、センスに自信なくて、防寒靴にしてしまいました………。

私はまたまた風邪ひいたみたいで。首の辺りのリンパが腫れて痛いです。
私、体弱くて……。
どんどん寒くなるし、hちゃんも体調には気を付けてね。
2013/12/26 Thu 22:28:49 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26 Thu 21:56:43
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26 Thu 16:22:08
ちょこさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
今日、会えるんですね(*^ー^*)
一緒にケーキを食べることができて、良かったですね!
1日遅れのChristmas。大切に時間を過ごしてきてね。
“二人で過ごす時間”が、お互いにとって何よりいちばんのプレゼントですよ*
2013/12/26 Thu 04:59:57 URL
: ちょこ @-
シノさん、メリークリスマス☆☆☆そして、私のブログに来てくださったようで、コメントありがとうございましたm(_ _)m
とってもステキなクリスマスだったようですね。こっちまでにやにやしちゃいました(*´ω`*)本当にお二人の心はあったかくて、愛し合ってるのがとっっても伝わってきます。
杏と私は、今日の夜に一緒にケーキを食べる予定です。ケーキを食べるだけだけれど、1日遅れのクリスマスだけれど、プレゼントもなんにもないけれど、二人で幸せな時間を過ごせたらなーって思ってます。

2013/12/26 Thu 04:01:09 URL
mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさん、こんばんは。お久し振りです。

お久し振りです。mさん。
mさんも素敵なChristmas送られたんですね。
大好きな人と過ごすまったりChristmasは最高ですよね。

コメントに来ない間にmさんは色々あったんですね。
mさんたちのような関係は……
そうですね。定期的にそういった想いが巡ってくるように思います。
それは当然でしょうね。

つねに『さよなら』をしなければならないかも、することになるかも、って気持ちが心のどこかにこびりついてると思います。
先々のことより、一緒にいられる今を大切に思うけど。
やっぱり、先々の二人の関係は考えなきゃないと思います。
ずっと一緒にいたいなら。
どうやっていったらいいかとか……
今を大切にしながらも、将来のためにしておかなければならないこととか、あると思います。

mさんの気持ち。わかりますよ。
私の彼だって。私より大切なものがあって、私より優先させなければならないものがある。義務や責任があるんです。
本当に究極的な状況になったときに、選択をせまられたら、彼は私を選びません。絶対に選ばないと、私はわかってます。それでいいんです。
だから。
mさんの彼女さんも、ちゃんとわかってくれてると思いますよ。
そのうえで、愛してるんです。

でも、ずっと一緒にいるために。究極的な状況にならないように。
私達は、私も考えていますけど、彼の方がじっくり慎重に考えているんです。
私のために、考えてくれています。
彼には、絶対に守らなければならない義務や責任があるから。だからこそ、私のことも守れるように……
前準備も時間をかけて焦らずに行うし。
そうやって、私達は不可能かと思われる未来を実現してきました。
まだまだ問題もあるから、これからも考えていかなきゃならないことはたくさんです。二人で一緒に生きていくために。
何らかの形で、戸籍も一緒にするつもりでいました。

いろんな困難はありますけど……
愛する人のために。頑張っていきましょうね(*^^*)


2013/12/26 Thu 03:06:32 URL
Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんわ☆

こんばんわー(*≧∀≦*)
はい!キラキラなクリスマスでした!
美味しかったー!お寿司最高!!←そこ?笑
彼からのクリスマスプレゼントに感激でした。

メリクリ終わっちゃいましたね(-_-)ガッカリ。

でも!余韻に浸る間もなく、今度は正月来ちゃうし!
彼に、おせちを作ってあげたいんですけど……。私は料理苦手だからなー。本見ながら作ろうと思ってます…が正月中は私はずっと勤務だから、無理かな。

Sさんは、そんなお仕事されてたんですね!素敵ー!
忙しかったでしょうね……
お疲れさまでした(*^ー^*)!



2013/12/26 Thu 02:33:55 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26 Thu 00:31:13
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25 Wed 22:26:51

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。