FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

もしもの場合☆浮気編☆

2014/03/30
昨日、職場でちょっと検索した際に、Yahoo!で“浮気しない男性の特徴”とか言う記事がありました。

仕事中だったので、仕事が終わってから改めてもう一度見てみたら、もう見付けられなかったので、検索して以下のリンクした記事を読んでみました。

だいぶ前になりますが、彼と浮気について話したことがあったんです。
それを思い出しました。


もしも、浮気したら?


彼は「シノが浮気するとか考えられないから想像つかない。絶対ないと思うし。
でも、もしそうなったら、へー…そうなんだ。って引くと思う。もう、いいです。って。気持ちが悪いし。」みたいなことを言ってたように思います。

確かにナツなら、怒りもせず、問い詰めることもなく、一気に気持ちが凍りついて、サーッて引いて。「はい、終了。」ってなると思います。スパッと。笑


私もナツが浮気をするのは考えられません。
もし、私が振られることがあったとしても、彼が浮気をしたとか、他に好きな人ができたとか、そういった理由ではないと思います。
私が不誠実であるとか、そういったことでしょう。
私が、日々を一生懸命に生きて、真っ当で、誠実である限り、彼は側にいてくれると思います。



もしも、どちらかが浮気をしたら……
私たちの場合は、本当に波が引くように気持ちが引いて。終わりでしょうね。
あくまで、私たちの場合です。そして、あくまで、今思うことです。

人それぞれ、事情があるものです。
そして、実際はその場になってみないとわからないものです。



★優秀かつ浮気しない男性の特徴4選(リンク)★この記事から、4つの特徴を、ナツに当てはめて考えてみました。

1.職人気質は浮気しない→確かに、ナツはひとつのことを極めようとするタイプです。
2.理系男子は浮気しない→ナツはバリバリの理系です!学生時代の家庭教師のバイトも数学を教えてました。
3.コレクターは浮気しない→コレクターです。
4.奇人は浮気しない→ノーコメント。ブログの読者の方ならわかりそう。笑笑



★浮気しがちな男性によくある特徴5選(リンク)★ってのもありました。

1.八方美人→違います。
2.年下女性が好み→年上好きです。
3.男友達が少ない→これは、仕方ないですね。ナツには当てはまりません。
4.お酒が強い、好き→好きだけど、強いってわけではないし。飲みに行くのも多くありません。
5.性欲が強い→ノーコメント。笑



ナツは、『ザ・浮気をしない男』浮気と無縁な男です。
そして『浮気されない男』だと思います。本当に絶妙な駆け引きができるんですもの。
私、メロメロです。笑



男は浮気するもの、浮気しやすいらしいけど。
浮気しない男の人もいるわけで。

本当にいい男って。
浮気しないとか、浮気できいないとかじゃなく。
『いつでも浮気できるのに、しない男』なんだそうです。





私の方はどうなのでしょう?

そもそも、女性はメンタルにおいても、一人の人を愛するようにできているらしい。
だから、浮気をする女性はまた何かが違うみたいで。男性とはまったく違う理由らしいです。
もともと彼が好きじゃないとか、寂しさから、のようですね。
浮気じゃなく、本気になっちゃうんですよね。
『男は安心すると浮気する。女は不安になると浮気する。』なんだそうです。



では、彼に浮気されない女性は…?

★浮気されない女の特徴から見る。浮気されやすい女20選!(リンク)★をドキドキしながら読んで、自分に当てはめて考えてみました。笑

1.愛される努力を怠らない→Σ( ̄ロ ̄lll)!ファイト!
2.彼の話をよく聞く→よく「話聞いてないよね」と指摘されます。
3.性を楽しむ→彼とのHは大好きでーす♡
4.マメ→彼への連絡、LINEは欠かしません。おはよう、いってきます、帰ります、おやすみ…etc. 必ずします。
5.彼を優しく束縛する→してるのかな。
6.浮気したら去るだろうという予感を感じさせる→去ります。浮気したら終わりですよね。
7.多趣味→読書家でゲーマーなだけです。
8.信頼しあえる友達が多い→数は少ないけど、厳選された本当に信頼できる友人が数人います。十分。
9.携帯チェックをしない→色んな意味で怖い。できない。
10.ポジティブ思考→ものすごいネガティブです……。でも、ネガティブは究極のポジティブなんだそう。
11.浮気しない→当然です。
12.依存しない→ナツが好きすぎてヤバイ。
13.口うるさくない→と思うんだけど。ガミガミしないけど、ネチネチしつこい……。
14.押し付けない→押し付けられるほうです。
15.綺麗好き→おしい!
16.着こなしが綺麗→ごめんなさい。
17.浪費しない→無駄使いはしません。が、本とゲームソフトは迷わず即買いします。
18.流されない→どうしても譲れないことはあります。
19.好奇心が強い→あまり無い。興味あるものには食い付きますが……。フットワークは重いかな。
20.自分のことが好き→嫌い。自分が好きになるように、努力しなきゃですよね。





ナツと、恋人になれたこと。ナツと、こうして今を一緒にいられること。

本当に、私は幸運だったんです。

この記事を書きながら、ナツのために自分磨きしなきゃなーって、自分を振り返りました。

いつまでも、ナツの愛しい人でいたいです(*˘︶˘*).。.:*♡





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆
関連記事
スポンサーサイト
comment (8) @ ひとりごと。
フライドポテトを作りました♪ | Mad as a March hare.

comment

Kさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>私は浮気はしない方ですが、

私から話すことは何もないですよ。
間違いですので、本当に気にしないでくださいね。悩ませてしまってすみませんでした……。気持ちは変わらないので大丈夫です。
ブログ頑張って下さいね。
ブログで知り合った、わかりあえる方たちとの良い交流がこれからも続いていくといいですね(*^^*)

2014/04/18 Fri 08:42:33 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/17 Thu 21:55:03
Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>おはようございます。

浮気ねー…。

男は安心すると浮気する、女は不安になると浮気する。
男は気持ちよりも肉体関係があったかどうかを気にする。女は肉体関係があったかどうかよりも、気持ちがどうかを気にする。

男と女って、全然違うんですね。
難しい。
ナツが言います。「恋愛は駆け引きなんだよ、シノ。」って。

ナツが好きすぎて難しい………

2014/03/31 Mon 22:01:51 URL
nさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさん元気ですか?

nさん!!
コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです。
nさんのところに、コメントに行こうと思いながらも、しつこいかしら…?と遠慮してました。
だから、すごく嬉しいです。
nさんのブログにコメント伺いますね。
ありがとうございました。

2014/03/31 Mon 21:50:41 URL
Kさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
Kさん、こんばんは。もちろん覚えています。
どうしてるかな、って。心配していました。

彼氏さん。Kさんのところに戻ってきたんですね。
頑張りましたね……Kさん。
待つのは辛かったことでしょう。
彼氏さんは、気の迷いだったんでしょう。刺激的な恋愛に浮かれてしまったんですね。
なんでも話せる相手はKさんしかいない、彼のことを理解してるのもKさんだけですよね。

良かったですね(^-^)Kさん。
でも……ちょっとズルいし、勝手ですよね。笑
2014/03/31 Mon 21:47:44 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/31 Mon 07:00:43
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/30 Sun 22:19:26
: Kです @-
お久しぶりです。覚えてますか?K です。
彼に好きな人ができたと言われながらも、彼は連絡してきたりうちに来てご飯食べたり。
でも好きになった既婚者の彼女も彼を好きになり二人で会うようになって。その彼女に悪いからといって私の所に来るのも連絡も減ってしまって、本当にとられてしまったんだ。でも私は忘れられずに彼からの連絡を待ってるだけでした。
そんな彼に変化があって、シノさんに聞いてほしくて。
彼は既婚者の彼女と離れてくれました。
もう会ってないし、もともと付き合ってない。
お前が思ってるようなことは何もしてない。
って私に言ってきました。
私がラインしても前は返事がなかったり、すぐに怒ったりしてたのに急に返信の内容が優しくなってきました。
散々酷いことも言われてたくさん泣いたけど、私はやっぱり彼が好きです。
私を好きだと言ってくれる男性も現れたけれど、でもその人と向き合う気になれませんでした。
今日彼から短く髪を切ったよってラインがきました。2週間うちに来てません。
来てないけど電話やラインでの彼が優しいし、何かわからないけど変わってきてます。かっこよくなった彼に早く会いたい。
なんでも話せる相手は私しかいないこと、何でも彼のことを理解してるのも私だけってことがわかってくれたのかもしれません。もう少し大人しく待ってみます。

2014/03/30 Sun 18:35:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。