FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

OKな人は意外に多い。

2014/05/07
マイノリティ………社会的少数派。


私とナツの恋愛は、セクシャルマイノリティとなるのだと思います。マジョリティではない。多数派ではない。

つまり、私達の恋愛は。二人の関係は。
一般的ではないのだろう、と。


ナツは、すごくすごくすごーく、素敵なんです。(あくまでも、私目線ではありますが。)
なぜ、私を選んでくれたのか。私の彼氏なのか。私の恋人なのか。
どうして、こんなに私を愛してくれるのか。
本当、夢みたいな話で。

素敵だからこそ、不安な気持ちになる時もあるのです。
世の中には、私より素敵な女性は星の数いるから。




でも、少数派だから。

女性の体を持つ男の人で。
恋愛の対象は女性であるナツと、恋愛できる女性は滅多にいないだろうから。

………………なーんて思って。
自分を勇気づけている私なんですけど。


………………でもね。
でもね、なんです。



前に記事にも書きましたが。

彼を熱っぽい視線で見つめていたり。
彼と目が合うと恥じらんで赤面したり。
彼と話をすると声がうわずったり、どもったり。
彼を前にするとやたらテンション急上昇だったり。
彼の気を引きたがるそぶりをしたり。


………………そんな女性が、やたらいるんですけどぉー!!!


どーなの、これ(-_-;)。
コンビニのおばちゃんですら、ナツには過剰?なサービスしてくれたり。




少数派……とは言うけれど。


OKな人は意外と多い。
そうなんじゃないかしら。


ナツさえ、OKってなれば。
軽々とマジョリティの壁を飛び越えて、国境を越えるかのように、マイノリティの恋愛に踏み込む人は多いのかもしれない!?とか、思ってしまいました……。


ナツは女性を演じて生きているから。
精神的に男性だと公にはせず、隠してて。女性ということになっているので。
男性からもモテるのにさー。

女性からもモテちゃって。


少数派なはずなのに!

もしかしてだけど、通常よりライバル多いんじゃないのー?!
男も女も敵なんじゃないのー?!

ヒィィィ(|||゚Д゚)ィィィィ――――!!!!
って、なって。

とりあえず、その旨を彼に話してみました。
私の見解を述べました。



彼。(・д・)ハァ?!←こんなでした。

「確かに、OKな人は意外と多いかもしれないが。一線を本気で越えるのは容易じゃないし。
ていうか。私にだって好みはあるよ。誰でもOKとかじゃ、ないんだし。
好きじゃない人に、OKってされたって。かえって怖い。
自分に興味持たれてると思うと、ひく。
私はシノだけだし。(←ここテストに出ます。)
何言ってんだか。」喝!



はい。そうです。(´-ω-`;)ゞスミマセン。




彼はシノセクシャルな究極マイノリティだから。(私はナツセクシャル(リンク)
そんなこと考えるだけ、失礼な!って話なんですけどね(・∀・)。
クールなのに、一途な男ですから。(←ここテストに出ます。)


まあ、それは置いといて。




素敵な人だったら。
心の奥底では、「OK!」って思ってる人。
すごく多いんじゃないかな、って思います。

ただそこに、こうあるべき、こういうもの、こうだよね、普通は、みんなは、といった後天的な価値観が上塗りされてるだけ。

人間として、魅力ある人なら。

愛するということに、きっとほとんどの人が、性別とか人種とか年齢とか、あらゆるものが、心の奥底、深い深い先天的な気持ちでは関係ないんだろうな、と思います。


素敵な人を好きになるのに、マイノリティとかマジョリティとか関係なくて。
人が人を好きになる。

それだけのこと。





…………だから。
ナツさえ、OKってなれば。
一線を軽々飛び越えちゃう人が、けっこういそうなのよ。←まだ、言う。


私………頑張りますo(`^´*)!!!


笑笑




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆


☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト
comment (32) @ ひとりごと。
二人の生活☆追記☆ | いつから。

comment

lさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>彼女と友人に会ってきました。

お友達と一緒とはいえ、彼女さんに会えて良かったですね(*^^*)
彼女さん、可愛かったですか?良かったですねー!笑
お友達の無表情は何だったんでしょう?わからないですね……。
lさんの言うように、感ずいているのかも知れませんが。だからと言って無表情なのはわかりません。

『言わないほうが平和』っていうことは確かにあるので。様子を見てみるのは、慎重でいいと思います。
2014/06/14 Sat 17:02:15 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09 Mon 00:19:39
理SATORUさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
初めまして(^-^)理さん。コメントありがとうございます!
これからも、よろしくお願いします。

そうなんです。何にも特別なことではなくて、人が人を愛するだけ。ただそれだけのこと。当然なこと。

そうですよね!
2014/06/06 Fri 20:35:47 URL
: 理 SATORU @-
初めてブログ拝見させて頂きました。

心開いている人の素直な声や思いは、ステキだなぁって感じました。

ほんとそう。

人が人を愛するだけ。

僕もそう思います!
2014/06/06 Fri 13:39:45 URL
リユリウスさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>いつも、ブログを拝見しております。

はじめまして。リユリウスさん。
いつも読んでくださってありがとうございます。

記事には、少数派とか多数派とか書きましたが。
彼を愛する気持ち。
私が彼を好きだということ。
愛しあう恋人同士だということ。
ただそれだけ。

彼が大好きなだけ。
それだけですよね。
2014/05/20 Tue 17:26:07 URL
初めまして : リユリウス @-
いつも、ブログを拝見しております。

私にも、彼女な彼がいます。

14歳年下の彼は未治療でしかも自分の子がいます。
私は、×2で4人の子持ち。

付き合いだしてまだ、4か月ちょっとですが、

世界で一番大切な人です。


初めて会った時、彼は(未治療ですが)男として生活していました。
子どもも「パパ」って呼んでるし、彼女さんもいました。

シノさんのブログ見てると、自分の気持ちが整理できる気がします。
いっぱい悩んで、いっぱい秘密もあるけど。

素直に好きなだけでいいのかなって、思えました。
ありがとうございます。

また、お邪魔いたします。





2014/05/18 Sun 13:46:41 URL
Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは。

HALさん。ハルさんですよー(^-^)
2014/05/17 Sat 12:20:22 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/15 Thu 20:17:20
Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>マイノリティ・・・まだまだ弱い立場として扱われるのが日本ですよね。

色々考えて!笑
お返事おそくなってしまいました(^_^ゞ!ごめんなさい。

私とナツキは、出逢うべくして出会った二人なのだと、私もそう思います。ナツもきっとそうです。
誰しも、そういった相手はいるとは思いますが、出逢えることはなかなかの難易度で。私は本当にラッキーでした。

そうですね。
ナツは本当に人間として魅力的で、誰もがファンになってしまうような人なんです。
子供にも大人気だし。←ナツ自身が子供みたいだから。笑
お年寄りもナツに好感を持つようだし。
若い男女たちは……言わずとも。ケッって私は思っちゃいますけど。笑
みんな、ナツの人柄に惹かれるみたいです。
大切なのは、やはり人間としてどうなのか……ですね。

Sさんの彼女さん。
なんだか、子供みたいで可愛いですね。(^-^)
2014/05/14 Wed 14:02:58 URL
おめめ。さん?みさきん。さんへ☆ : シノ @KGAhWzec
はじめまして(^-^)コメントありがとうございます!
彼氏さんと、付き合い始めて三ヶ月目なんですね。
まだまだ、たったの三ヶ月。
これから、付き合っていくうちに、色んなことがあると思います。
楽しい!幸せ!HAPPY!なことだけじゃなく、切なく、哀しく、やりきれない、そんなこともたくさんあります。
彼氏さんと一緒に、色んな想いを乗り越えて、成長できる二人であってほしいです。

回りには受け入れられなくて当然。受け入れてもらえたらラッキー。
彼を守るために。そして自分を守るために。二人の関係を守るために。
うまく生きていけたらいいですね。

ブログ探すの得意じゃなくて、決まったブログしか読まないので……良かったら
ブログURLを教えてくださいね(^-^)
2014/05/14 Wed 10:52:50 URL
Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさん、お久しぶりです。

Yさん。すごく久しぶりですね。
忙しそうだなぁ…って、ブログ見て思っていました。
年度末、年度始めは本当に忙しいですよね。

記事に、激しく共感ありがとうございます!笑
うんうん。確かに、Yさんの彼氏さんとナツは似ているかもしれません。
自覚があるようでないようで。
「あなた、本当にモテますからー!!気を付けて下さいねー!」って感じです。

確かに、一生のパートナーとしてどうかは別として、一時的に魅かれたり、ひとときのラブゲームをしたい!って人って結構いますよねー。
そんな人たちにちょっかい出されたくない!って私も思いますわ。
そうそう。

ナツも、Yさんの彼氏さんもそんなのは完全にシャットアウトしてくれるだろうから、心配することはかえって失礼なことかもしれないけど。

何だか面白くない気持ちになる……女心は複雑です。笑
2014/05/14 Wed 10:03:49 URL
Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさん。

おはようございます。Sさん。
そうですね……
すごく難しいと思います。先輩は既婚者ですから……。
先輩が、どういう思いでいるのかはわからないけれど。
失楽園は純愛にはなかなかならないので。その先を考えているなら話はまた違ってくるかもしれませんが、現状を維持したままで、本当の愛を求めるのは難しいですね。
お互いに割りきって、現状を受け入れて楽しんでいる恋愛、というのなら良いのかもしれません。
Sさんの気持ちと先輩の気持ちに、ズレがないといいな…と思います。


2014/05/14 Wed 09:55:13 URL
はじめまして : おめめ。 @-
はじめまして、シノさん。みさきん。と申します。
今日こちらのブログを見つけて読ませていただきました。

私にはまだ付き合いの期間は短いですが、三ヶ月目に入った彼(FTM/未治療)がいます。

私もシノさんと同じで、最初は女として出会いました。同じ職場の同期として。
でもこれまたシノさんと同じで、
心のどこかで男性の部分を感じ取っていたのだろうと思います。
彼が女性であることに違和感を感じていたのです(笑)

シノさんはご両親の理解を得られているようで、とっても羨ましく思います。
私は付き合う前に母にだけ言いました。
私は今好きな人がいる。身体は女だけど心は男なんだ。その人と付き合いたい。
と。
だめの一点張りでした。
今も認めて貰えていません。

でもいつかまたきちんと話し合って
認めてくれるようにがんばっていきたいなとこのブログを見てやる気でました!笑

彼のこと支えたいんです。一番、側で。他の誰でもなく、私が。


いつかシノさんと会ってお話してみたいなって思ってしまいました(笑)
おノロケ話しあって盛り上がったり…楽しそうです(^^)笑

では、失礼いたします。
これからの更新も楽しみにしてます!
私もブログ書いているのでもし見つけたら是非一言いただけたら嬉しいです(^^)
さがすのは大変だと思うので、見つけたらで構いませんから(*^^*)
2014/05/12 Mon 01:07:34 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/11 Sun 20:26:47
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/11 Sun 19:37:25
tamakoさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
放課後補習。

二人きりじゃないですよ?

シノ先生とナツ先生とtamakoさんの
三人です(艸д゚*)ィャ→ン♪
2014/05/11 Sun 11:59:56 URL
lさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>テスト…文字制限は無しですか…?


lさん。パーフェクトです。
学年トップです!

2014/05/11 Sun 10:46:45 URL
(´艸`*) : tamako @-
放課後・・・
先生と二人きりの補習ってやばくないですかぁ??

いけないけない。
仮面ライダーがやってくる\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2014/05/11 Sun 10:24:14 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/11 Sun 00:11:42
tamakoさん☆ : シノ @KGAhWzec
tamakoさん。赤点です。
放課後補習です。




2014/05/10 Sat 22:16:41 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/10 Sat 22:03:53
シノ先生~ : tamako @-
テスト難しすぎる・・・( ..)φ

2014/05/10 Sat 14:42:26 URL
Jiruさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
花Jiruさん♪こんばんは☆

残念なことばっかりですね。笑
そうなんです。
わかってるんですよ。

モテる=浮気又は乗り換え
ではないってこと。

絶対に、ナツには私だけなこともわかってるんですけど。
でも、不思議なもので。
ちょっとは、不安になっちゃったりするのです。
気持ちって、むずかしー。笑



2014/05/09 Fri 22:10:17 URL
Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>ああ~~~~~~

わかる?わかるでしょ!?
同じよ!同じ!
ナツもね。

「そんな人、いないってば」
「そんなこと思うのはシノだけだ」って言います。
でもでも!!絶対世間の人も彼のことをかっこいいって思ってるに間違いないのです。
絶対彼の事もSさんの彼の事も狙ってる人いますよね(-_-;)

>鼻たらすとか・・・・
 ↑
これに笑ってしまいました。

わかります。鼻とかほじってほしい。
2014/05/09 Fri 21:11:15 URL
Mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>初めてコメントします。

初めまして!Mさん。
コメントありがとうございます!!

そうなんですか……片想い中なんですね……。
性別の壁すら越えてしまうような、魅力ある人になって、彼女さんのハートをGETです!!
がんばってね(*≧∀≦*)
2014/05/09 Fri 21:02:39 URL
Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは。

こんばんは☆Tさん!
はい!私は、ほんとナツの事が大好きです!!
いつも、ありがとうございます♪
そうそう、Tさん。
もしかして、Tさんは、私の大好きなHさんを知ってますよね???

2014/05/09 Fri 20:57:33 URL
lさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>そういうシノさんが

lさんてば、ありがとうございます(*≧∀≦*)♪
そう言ってもらえて嬉しいです。

彼女さんと定期的に会えてるようで……良かったですねー!!!
でも……経費!!Σ( ̄ロ ̄lll)
そうですよね……
実家が遠いと、帰るだけでも交通費がかなりかかり、更に交際費となると。
厳しいものがありますよね……。

うーん。難しいものですね。


2014/05/09 Fri 20:41:47 URL
残念です : Jiru @XYRc1iL6
こんちわ
僕の彼女も同じ様な事言ってきます
大変困ります(笑)
モテる=浮気又は乗り換え
を結びつけて欲しくないです
大変焼き餅焼きなので困ります
そんな彼女に僕のどこが良いんだと
聞くと‥‥本当にどこだろ?と
真顔で返してきます‥‥残念です(笑)
そんな僕には変な人が寄ってきます
本当にいかれてる人が多いです
とっても残念です(笑)
彼女が唯一浮気してもいーよと
いってる女子はバイトのおばちゃん
‥‥‥‥‥‥‥激しく残念です‥‥‥‥(笑)
2014/05/09 Fri 17:50:38 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/08 Thu 11:52:06
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/07 Wed 23:52:47
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/07 Wed 22:48:17
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/07 Wed 21:31:54

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。