FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

昼のこと。

2014/07/26
昨日、すごくすごく暑かったです。

本当にもう、暑かったんです!!


昨日は、午後から私は会議、彼は仕事がらみで人に会う用事があり、二人とも昼過ぎに家を出るという日でした。


出掛ける前に彼が、洗面所の鏡の前で「大丈夫かなぁ。」と口元の産毛みたいな髭を気にしていて。
「大丈夫じゃないかな。」と私は答えました。

私の方が彼より若干早めに家を出ましたが、予定より遅くてギリギリでした。
車に乗って、走り出してしばらくして。

思いました。

「やっぱり、ナツは人に会うのだから。あまり目立たないけど、髭を剃って行った方がいいんじゃないかな。」って。

それで、路肩に車を寄せて電話をかけたんです。

彼「はい。何?」

私「家出ちゃった?車?」

彼「あのー、シノさんは、私の鍵を持っていきましたね。」

え!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

「うそ!!!」


焦ってカバンの中をあさると、彼の鍵が出てきました……。

やってしまった……( ̄▽ ̄;)!!ガーン


私の車は持ってるだけで鍵が空くしエンジンがかかるし。
私も彼も、私の車の鍵はキーホルダーに付けて持っていたので、彼に言われるまで間違ったことに気付きませんでした……。



でも!彼の車の鍵は、彼のキーホルダーにしか付いていないのです。

それを私は持ってきてしまいました。



私「ごめん!今戻る!」

彼「いーよいーよ。そのまま行っていいからね。もう歩いてるから。電話なんだった?」


まさか、こんな状況で、「髭を~。」なんて言えず。


私「なんでもない。うん。仕事頑張ってね。ごめんね。」

って、電話を切りました。



会議にギリギリだったから、そのまま向かいましたが……。
だんだんに、戻れば良かったと後悔の波が押し寄せてきて。




……この暑い中、彼を歩かせてしまった。

……人に会うのに汗だくになっちゃったかも。

……仕事に、遅れなかったかな。

……すぐに戻れば、途中からでも送ってあげられたかもしれない。

……なんで間違っちゃったんだろう!!

……私のバカやろー!!!泣



そう思いました。

彼にLINEで、ごめんね、って送りました。

会議中も気が気じゃありませんでした。




会議が終わってからLINEを確認すると、
「もう、余裕余裕。大丈夫だよ。」って…………。
私への優しさだと思いました。





ごめんね( ;∀;)。もうしません。
大丈夫で、本当に良かった。




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆

☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト
comment (6) @ 彼との日々。
夜のこと。 | 朝のこと。

comment

Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさん、やっちゃいましたね。

そうなのそうなの!!やっちゃいましたー…
ほんと、自分てバカバカ!って思います( ;∀;)
Yさんは、旅行中なんですね!楽しんでましたか?だけど、帰ってからの方が、楽しみですよね。笑

あとでメッセージを送りますね(ノ´∀`*)
2014/08/06 Wed 12:11:45 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/05 Tue 16:30:27
nさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさんへ
>本当に暑いですね!


おはようございます!
毎日、本当に暑いです。まだ7月が終わったばかり……まだまだあと2ヶ月は暑いですよね……がんばりましょうね。
鍵の件では、本当に変な汗をかきました。
ナツ、本当に寛大ですよね。私、かなりの鬼嫁ですよねぇ。( ;´・ω・`)

そんなことより、彼氏さん大丈夫ですか?退院されました?
病院は、身内であるかないかを一番思い知らされる場所ですよね。
でも手術もなく処置だけで、承諾書とかでなければ。姉で通して大丈夫ですよね(^-^)戸籍まで調べられたりはしないですから。
手術となると、両親か配偶者なんですよね。( ;´・ω・`)ショボン。

彼が真っ先に、nさんへ連絡してきてくれたのは、本当に嬉しかったですね。
話を聞いて、私まで感動しました。
ただ、会社の人に顔が知られてしまったから。これからは、なにかあったら。会社の方々には女優になりきって、姉を演じて下さいね。
演技派の名女優を目指して下さい。笑
色々大変だとは思いますが、二人の生活を守るために頑張ってください(〃^ー^〃)
秘密も、また楽し!です。

強い絆と深い愛で。
これからも、いろんなことを二人で乗り越えていってくださいね.。.:*♡

2014/08/01 Fri 01:47:37 URL
Mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>コメントありがとう。

せっかく返事をすぐにいただいたのに、遅くなってしまって、すみませんでした。
6歳年上の彼女さんとの別れはそんなだったのですね……。
なんだか、哀しいですね。彼女さんが幸せならまだしも………
寿退社じゃないと退職できないから、無理矢理結婚しちゃうのって、どれだけ仕事が嫌だったんでしょうね。
私は仕事が私の誇りみたいなものだから、結婚しても仕事辞めたくないから、彼女さんとは考えが違いますね…。
でも、彼女さんと別れたあともずっと連絡を取り合っているのはすごいですね。
それだけに、別れに至った経緯と現状が残念です。

私も五歳年上だから……彼が中1の時高3だよね?とか、小1のとき小6じゃない?とか考えて、Σ(゚ロ゚ノ)ノってなったり。笑
やっぱり、若い子みたいにキラキラしてないし……いろんなとこがそれなりに、たるんでるしなぁ…って気にしちゃうんです。( ;´・ω・`)ショボン。

でも、彼もMさんと同じようなことを言ってるから。笑
気にしなくていいことなんでしょうね。


私は彼とキスするのも、彼に抱かれるのも大好きです(〃^ー^〃)
私の方が、彼にせまってねだるから……。笑
反省してます( ;´・ω・`)


2014/07/31 Thu 19:42:01 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26 Sat 18:00:10
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/26 Sat 11:17:51

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。