FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

夜のこと。

2014/08/06
昨日は夜寝る前に、疲れている彼にマッサージしてあげました。
うつ伏せに寝ている彼のお尻辺りに乗っかって、背中と腰をマッサージ。
あと、定番の足裏とふくらはぎのマッサージ。

彼は暑いから、タンクトップとボクサーパンツだけ着ていたので、綿ガーゼのケットをかけてマッサージしていたんだけど。

気持ちよさげな彼があんまり可愛くて。
悪戯したくなって、ケットに手を滑り込ませて脱がしちゃおうかな?みたいにパンツに手をかけたら、
彼が「は!?」って振り向いて。
その時の彼の顔があんまり可笑しくて。
「そんな顔で見ないでー!」って、笑ってしまった。

その後に数回。
パンツに手をかけて、「は!?」
パンツに手をかけて、「は!?」
をわざと繰り返して、二人で笑いました。

交代で私にもマッサージしてくれて、気持ち良かった!


疲れてるから、彼はすぐに眠ってしまったけれど。








大好きな人の寝顔って……見ていて飽きない。何時間でも見ていたくなります。



隣で眠る彼の寝顔。



どうして、なぜ、こんなに可愛いのでしょう。

こんなに愛しいのでしょう。

こんなに切ないのでしょう。

こんなに泣きたい気持ちになるのでしょう。

胸を締め付けられるような、感動に近い思いになります。


こうやって毎夜。
隣で彼の寝顔を見られることが、何より幸せなことなのですよね。

それなのに。日々の生活の中で。
欲深くなってしまうことや、多くを望んでしまうことがあります。




だけど。


彼の寝顔を見ていると。
そんなことは、どうでもいいことなのだと思い出します。


こうやって彼の傍にいられること。

彼の体温を感じなから、隣で眠りに落ちること。

目を開ければ、彼の寝顔を一番近くで見つめることができること。

それだけでいいことなのだと。




それは、かつて夢見た未来だから。




今私がいる場所は。

あの時、夢見た未来の場所なのだと。


彼の寝顔を見ながら、そう実感するのです。






夢見た未来。

そして、夢だったように思える過去。



手にした宝物。

失った宝物。


しっかり抱きしめた大切なもの。

腕の中をすり抜けてしまった大切なもの。




静かな眠れぬ夜は。


色々なことが思い出され、色々な想いが心の中を巡ります。








にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆

☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト
comment (14) @ 彼との日々。
ちいさいわたし。 | 昼のこと。

comment

☆Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>コメントは可能なら

ナツキと一緒に読んでました(ノ´∀`*)
まだ、途中ですが……。
ちゃんと読んだらコメントしますね♪
まだ、セクシーポーズ読んでないです。笑
2014/08/13 Wed 17:37:51 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/13 Wed 07:41:00
☆Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>紹介するのもためらう

キャー!!!ありがとうございます!
今から、読みます!
彼女へのプレゼントだから……

コメントは、控えた方がいいですか(〃^ー^〃)?
2014/08/12 Tue 21:59:21 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/12 Tue 20:33:57
☆Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>誕生日は、楽しくて当たり前です(^-^)v

そうなんですか!!
ぜひ、パスワード教えてください!

ぜひ!

2014/08/12 Tue 10:12:51 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/12 Tue 06:18:55
☆kさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>すっかりブログの読者に

ブログの読者になってくれて、ありがとうございます!

そうですよね…。
出逢えただけで、こうやっと恋人になれたことだけで幸せだったのに、わがままになっちゃう自分がいたりしますよね。
もっともっと、愛されたーい!みたいな。笑
待ち合わせだけで、ドキドキ……わかります。昔の初々しい気持ちを思い出すと、恥ずかしいくらいににやけちゃいます。笑
彼も先日「通勤途中に運転してて、いきなりシノとの初めての夜を思い出して。どうしたらいいかわからなくなった。ウワーッてなった。」って、話してました。
本当あの頃の気持ちを大切にしなきゃないですね。笑
kさんも、台風気をつけてくださいね(;゚Д゚)
2014/08/11 Mon 11:51:41 URL
☆Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>元気でしたか?

元気でしたよ(*´∀`)
最近は、雨が激しくてちょっと大変でした。
Sさんもお元気でしたか?
ブログを応援してくれていて、本当に嬉しいです。
最初に感じていた幸せ、それだけで幸せだったはずなのに…知らず知らずによく深くなってしまうことがありますね。
人ってなんで、そうなんでしょうね。
向上心がある、と言えば、聞こえがいいでしょうか。笑
更なる幸せの探求とか。笑
でも、彼の寝顔を見ていると、心が洗い流されていきます。
彼の寝顔を隣で見つめられること、一緒に笑いあえること、一緒にご飯を食べること……。
幸せって、本当に小さな些細なこと、刺激的なことではなく、穏やかなことなんですよね。

彼女さんの誕生日どうでしたか?二人で楽しい誕生日を過ごせたのでしょうね(*´∀`)
お誕生日、おめでとうございます!

お二人とも、体調に気をつけてくださいね。
2014/08/11 Mon 11:39:44 URL
☆hちゃーん☆ : シノ @KGAhWzec
>ナツさんの反応が可愛すぎます♡!

キャー!hちゃん(≧∇≦)!
もぅ……久しぶり!!
その後どうなの!元気なの?
近況報告してして!!
心配してたよー。
ありがとう、hちゃん。いつまでも、hちゃんの憧れの二人でいたいです(〃^ー^〃)

2014/08/09 Sat 18:23:48 URL
☆Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>おはようございますm(_ _)m

こんばんは(*´-`*)ノ
大好きな人のそばにいる。寝顔が見れるって本当に幸せなことですね。
幸せって、本当に些細なことのなかにあると思います。
2014/08/09 Sat 18:19:45 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/08 Fri 17:49:50
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/07 Thu 21:10:12
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/07 Thu 09:42:08
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/08/07 Thu 06:16:28

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。