FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

彼がお出掛け中だから。(ほんの少し追記。)

2014/09/23
今日は、お休みでしたね( v^-゜)♪

二人とも休みだったのですが、用事があって彼は午前中は不在でした。

彼がいないと、なーんか落ち着かない。ソワソワして落ち着かなくて家の中を動き回っちゃいます。

今日は、髪を染めました。

前に彼に染めてもらってから、だいぶ経って黒い所が目立ってきたので、染めなきゃ染めなきゃと思いながら……。
放置していたんです。

彼に見せられないような姿で髪を染めて。トリートメントもして。

艶々にキレイに染めることができました!



「ただいまー」
彼が帰って来たので、ドキドキしながら出迎えました。
彼は普通に部屋に入ってきて、いつもの場所でタバコを吸い始めたので。

彼の前に立って。
「私、何か変わってない?」
って聞きました。

「ん?」って、怪訝そんな彼……。
「んー…?あっ!!う○こした?」



……(・∀・)はい?



まぁ……そんなものよね。笑




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆

☆☆☆

彼がなんで「う○こした?!」って、嬉しそうに言ったのかというと。
私のお通じが半端なく悪いことを心配しているからです。

彼は、1日に2回、食べたら出る!っていう理想的な美腸の持ち主なんです。
(大痔主は大変ですが)
私のは、ついつい溜め込んじゃう卑しい腸で……。笑
昔、手術をしたことがあって。
それ以来、お通じが悪くなってしまいました。

「私の体重の6割はそのせいだ!」と日頃から彼に話しています。
彼は、私の下腹部のポニョを「なんだこれは!」って、たまにポニョポニョするので、そのせいにしていますが……。
はい。
そうではないことは、十分わかってます。笑
がんばります。

でも、漢方を飲みはじめてから、快腸になってきて、肌もキレイになりました!
腸って、すごく大事だから。
美腸になれるように、気をつけていきたいです。



彼に「髪染めたの!」って、教えたら。
「もうちょっと、明るくても良かったのに。でも、いい感じだよ。」って、言ってくれました!
彼に言われると、とても嬉しい(〃^ー^〃)です。
関連記事
スポンサーサイト
comment (23) @ 彼との日々。
大切な日でした。 | 留守番中。(少しだけ追記しました!)

comment

☆Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさんごめんなさい。
>下の記事

はいはい!念のため削除しましたが、コメントはちゃんと保存してます(*´∀`)

うーん。トイプードル……それはうらやましいですね。笑
ヽ(´ー` )ヨシヨシして可愛い、って言ってもらえてすごく嬉しかったでしょうね。
恋人に戻れなくても…ずっと可愛いと思っていて欲しいですものね。

2014/10/03 Fri 21:22:35 URL
☆Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさん(^-^)

雨の予報でありながら……めっちゃ晴れで良かったですね!
自転車の二人乗り……なんですか!そのシチュエーション!!ラブラブじゃないですか(///∇///)

頑張った料理、おかわりして食べてくれて嬉しいですね!

で。
チュウしたんですか?笑
2014/10/03 Fri 21:15:29 URL
☆nonさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
お久しぶりです♪お元気でしたか?
いくらでも、愚痴くらい聞きます!笑

ごめんなさい。ほほえましくて、ちょっと笑ってしまいました!
大丈夫ですよー(*´∀`)もぅ6年も一緒に暮らしているのですもの。だからこそのプチ喧嘩?なのでしょうね!
nonさんのとこは、料理はnonさん担当なのですか?うちはメインが彼で、できるときに私もするようにしているんです。
料理は彼が私より上手なので、彼も私の料理に呆れたことがあっただろうな、と思ってます。笑
彼は言わないですけどね。思わないはずないから。笑

サツマイモ…節約して一生懸命に作ってるのに、そんなこと言われたら悲しくなっちゃいますよね。
そりゃあ、カチンときますよ。

だけど、そうなることは、nonさんは予感してたんですよね(^-^)?
「残り物を出すとあからさまに嫌な顔をする」そういう彼だということをnonさんが一番わかってるんですものー。

私もそうなんです!わかってるのに、想像つくのに、大丈夫かも…とか考えて。
結局やっちまったー…( ̄▽ ̄;)ってことになることが、多々あります!
なんていうか。
少しでも不安要素があったり、危ういかな?と思うことはしない方が平和ですよね……(´-ω-`)
しみじみ、そう思います。笑

もう、仲直りした頃でしょうか?

喧嘩はしない方がいいなーって、最初の頃は思ってましたが。
お付き合いが長くなってくると、絶対気持ちが離れないし、こんなことで関係は揺るがない、と確信した上でのプチ喧嘩はいいなーって思ったりもします。
それだけ、相手を信頼していて好きで、自分の感情も素直に出せてる!ってことですものね(*´∀`)

仲直りしたら、教えてください!どんな風に仲直りしたかも教えてくださいね!
待ってます!←絶対ですよ!
2014/10/03 Fri 21:07:01 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/03 Fri 16:57:19
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/03 Fri 13:55:52
聞いてください(+o+) : non @-
シノさん お久しぶりです。

いきなりですが聞いてください。
初めにお伝えしますが愚痴です。ごめんなさい!

本当に久しぶりに彼とプチ喧嘩です。

なぜかと言うと、夜の献立が原因です。
日々食費を節約しようと頑張っている最中、(たまには外食もしますよー!)
さつまいもをいただきました。お芋はふたりとも大好きなので、1日目はとりあえず炊いてみました。残り物を出すとあからさまに嫌な顔をするので、2日目
はきゅうりとコーンと一緒にサラダにしてみました。そして3日目、悩みに悩んで鶏肉のから揚げとピーマンと玉ねぎを追加して甘酢あんかけを作ると帰ってきてすぐに「またサツマイモかよ・・・」(完全に不機嫌な顔)

(ぶち ぶち ぶち)←私の血管が3本切れる

仕事から帰ってあるもので最大限の工夫をし、それなりに気を使って作ってるつもりなのに、なんで?なんで?そんな言い方・・・

食べるには食べたけど、お互い無言・・・

「お風呂入る・・・」「寝る・・・」事務的な会話だけでその日は終了。

一夜明けてひきずりたくない私は普段の様に接しましたが、彼はやっぱりテンション低いまま・・・
私が機嫌を取るのも違うと思うし、さらっと出てきましたが、このままなら長期戦なのかな~っていうか、もうごはん作りたくな~い!!

愚痴でした ごめんなさい。<m(__)m>
2014/10/03 Fri 11:32:28 URL
☆Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>ァカンよぉ(^_^;)

トマトソースのパスタを二人で食べるんですね!Yさん手作りの(*´∀`)
雨、大丈夫ですか?延期ならなかったでしょうか。
何だか全国的にさえない天気みたいですから……(´-ω-`)。大丈夫だったかな。

それにしても……なんていうか。
彼氏さん、思わせ振りですー。Yの手料理が食べたい!なんて言うんですもの。
こっちは好きだから頑張ちゃいますよね?
彼氏さん、モテる人なんでしょうね。
2014/10/03 Fri 11:15:35 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/01 Wed 21:55:55
☆Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさーん♫明後日金曜は


そうなんですか(〃^ー^〃)?
それは、楽しみですよね。ドキドキしちゃいますよね。

まぁ……今まで恋人だったわけだから。さとられるというよりも。
気持ちが残っていて、当たり前ですよね。

二人きりのランチたのしいものになるといいですね。
何だかとってもバタバタ忙しそうですが、頑張ってくださいね(〃^ー^〃)
2014/10/01 Wed 20:17:54 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/01 Wed 09:22:42
☆Kさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>ありがとうございます!!

悩むことばかりですね。
人の立場はいろいろで。関わる人達も色々で。
どんなであっても、周りの方がどう思うとしても、二人が幸せなら、周りに迷惑をかけないなら。
いいと思います。周りにわかってもらうことは、期待しないほうが苦しくない。
変な疑いや不快を抱かせないような配慮は必要にはなりますが……。
暖かい理解を得られもしますが、刺すように冷たく拒絶する人達も確実にいますから…。
結婚や子供のことは、多くのカップルにとって大きな問題でしょう。それから、義務や責任やしがらみ。家族や環境。
それでも、大切なのは、やっぱり二人の気持ちですね(〃^ー^〃)
2014/09/29 Mon 18:19:53 URL
☆Kさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんにちわ♪すっかり寒くなり…だんだん冬が近づいてきてますね~( ´△`)

本当に!いきなり寒くなってビックリです!暖かい日もあるのですが、それでも風は冷たくて……。明らかに空気が違いますね((+_+))
彼氏さんの休みが返上になって残念でしたね……。それは、つまらないです!

お通じの悩みは深刻ですよ。腸って、本当に大切みたいです。私も色々なものを試しました。食物繊維とか、にがりとか。プルーンとか。ビフィズス菌とか。
最近は、防風通聖散を飲んでました。お通じが良くはなりましたが、だんだんに効かなくなりそうな気がします。笑
何もしなくても快調の人が本当に羨ましい( ´△`)

ハンコック……わかります。わかります。私も好きです。笑
おっぱい…すごいですよね。
プレゼントしつつも複雑な気持ち……わかります。
彼にも、大好きなキャラはいますが、やっぱり複雑な気持ちになったりします。笑
2014/09/29 Mon 01:02:11 URL
☆♂さんへ☆ : シノ @KGAhWzec
偏見、共感、色々な考えや見方がありますものね。
♂さんの、仰ることよくわかります。
そう思われることがあると思っていますから大丈夫ですよ(^-^)
♂さんは、治療された方なのでしょうか?
そのような道を進めることは、嬉しいこともありますが、大変なこともたくさんあったと思います。
頑張ってきたのでしょうね。
そのうえでの、言葉なんだろうな…と思いました。
私達なりに生きていきたいと思います。♂さんも、色々なことがあると思いますが、頑張って下さいね。

コメントありがとうございました。
2014/09/28 Sun 23:05:50 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/28 Sun 22:30:32
☆Kさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>そうですね…(´・д・`)

本当、毎日あってもたりないですよー。
ゆっくりゆっくり、考えて(^-^)
二人が幸せな道を進めたらいいですね。
今を大切にしていたら、きっと未来も大切にできます(*´∀`)
2014/09/28 Sun 21:57:23 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/28 Sun 06:57:20
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/28 Sun 00:30:15
☆Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさん、ただ感情を吐き出したダケみたぃに

アナみたいな白メッシュですか(*´∀`)?彼に可愛いって言ってもらえて良かったですね!好きな人に褒めてもらったら、嬉しい決まってますもの。

そうなんですね……。最初は、Yさんと彼は恋人だったんですね。
でも、いつまでも現状を続けていくことはできないから…。来るべきことだったのかもしれません。
彼は、離婚を念頭に置いてのことだったのでしょう。でも、Yさんは離婚をすることはできないから…。そこに、ズレがあったかもしれませんね。
彼も確かに、辛かったかもしれない。
でも、それは仕方ないことだと思います。それぞれの環境や状況がありますから…。
友人として見守っていくことは、とても辛くて苦しいことだと思います。
Yさん、頑張ってますね。
みんながみんな、できることじゃないです。
だからYさんは、ダメなんかじゃない。ある意味、本当の強さと優しさだと思います。
きっといつか。これで良かったと思うときが来ると思います。
きっと、大丈夫ですよ。

こっそり想うこと、秘密で好きでいることくらい、いいに決まっています!
本当のYさんの気持ちで、また話に来てくださいね(〃^ー^〃)

2014/09/27 Sat 23:17:36 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/26 Fri 09:24:17
☆Kさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>お返事ありがとうございます!!

そうですね(〃^ー^〃)
いろんな思いや考え、価値観がありますから…。

時間をかけて。たくさんたくさん話し合っていってくださいね。
二人の進む道が同じであればいいな、って思います。

Kさんも、彼氏さんも。自分の人生を大切にしてくださいね。
2014/09/25 Thu 21:07:20 URL
☆Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは。

ほんと、ナツってば切れ者なんです…。笑
それでですね、なぜに「う○こ」なのかと言うと。
私、便秘症で…。なかなか出なくて。
彼は、1日2回とか在るんですけど。
私は下手したらいつしたかわからなくなるので。
いつも、「体重のほとんどは、う○こだと思う!」と自分で言ってましたから。笑

あ、でも。
最近は、漢方を飲んでて、調子いいです。笑
肌もキレイになりました!
2014/09/25 Thu 21:03:27 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/24 Wed 08:17:48
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/23 Tue 21:06:21

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。