FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

大切な日でした。

2014/10/05
先日、彼の誕生日でした!!

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


もちろん…休みを合わせて誕生会しました♪♪

この日のために、半年前から計画を練って準備していたんです。
もう、本当にこの日のために!笑



*プレゼントは何にしようかな?

*メッセージは何て書こうかな?

*お祝い料理は何を作ろうかな?

*ケーキはどうしようかな?



ノートに計画を書いて、何度も書き直して。
手帳にも、フリースペースに彼の誕生日のことばかり書いてました。笑


そして、誕生会当日。

彼は、すごく喜んでくれました!


まずプレゼントを渡しました。
気に入るかドキドキしてハラハラでしたが、とても気に入ってくれて安心しました。
プレゼントに添付したメッセージを読んで、ニヤニヤして照れまくってたし。
料理も美味しい!って食べてくれて。
特注したケーキにもビックリして、歓声あげてくれました。


彼が喜んでくれて、すごく嬉しい!!!



彼の誕生日を祝うのは、3回目。

いつも、いつも。
家族や友人や、人のためにばかり頑張っている彼だから。
彼の誕生日だけは……彼のためだけに。
最高の日にしてあげたくて。
これからも、ずっとずっと私が祝ってあげるの(〃^ー^〃)♪



彼の誕生日は、私にとって大切な日です。



誕生日が終わったあとに、私のノートを彼に見せました。笑

彼の誕生日のための計画書。
料理のイラストなんかも描いてたり。
メッセージの言葉を色々書いてたり。
プレゼント候補を何度も書き直してあったり。
二重線で消したり、ぐちゃぐちゃに塗り潰したり。
何度も何度も書き直して。
練りに練って、計画した彼の誕生日。


彼、「すげー!バカー!!」ってノート見て「ありがとう!」て爆笑。




うん(〃^ー^〃)彼のバースデーイベント。
大成功(だと思います)。笑




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆

☆☆☆

関連記事
スポンサーサイト
comment (12) @ 彼との日々。
流れを変える。 | 彼がお出掛け中だから。(ほんの少し追記。)

comment

☆Rさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノちゃん、ご無沙汰してます!

Rさん!!
ひさしぶりです\(^o^)/
お祝いの言葉のコメントありがとうございます。すごく嬉しいです!!!

タイは30℃ですか(*゚Д゚*)!まだまだ暑いんですね。
彼とはその後どうですか…?
来月のオペにはRさん付き添いされるのですね。
それなら、彼も心強いでしょうね。
何事もなく無事に成功することを祈っています!

2014/10/18 Sat 13:09:47 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/16 Thu 21:04:25
☆Kさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんにちはー(  ̄ー ̄)ノ

真夜中にこんばんは!

やっと、返事書けたー!
遅くなって、ごめんなさい。
誕生日、たぶん大成功だったと思います……(*ノ▽ノ)

プレゼントとか、料理とか。本当に考えますよね。
しかも、彼の方が私より家事力高いし、センスも良いのですよー。
私の料理なんて…そんなのは料理じゃない、みたいな。残念すぎますよねぇ。
だから、余計悩みました。
プレゼントは、財布とライターだったんですが。

ランキング検索したら、時計、財布、バッグだったので迷いました。あと、服とかかな。
時計はサイズとかあるし、バッグは仕事の事務所が変わったときに、就職祝?であげたし。服はセンスないしで。
財布にして。
財布と決めてからも。
ブランド、形状、色、素材……あー!!どうしたらいいの!?みたいな。笑
それから、人前でも使うものだから。
もろメンズ!ってのは避けたいし。だからといってレディースなんてとんでもないし。
男性にも女性にも使える老舗のものにしました。そして、長く愛用できそうな。
気に入ってもらえて良かったです。
zippoライターはお約束であげてます!
ライター使う彼が素敵で……。私の自己満だったりします。笑
とかなんとか、なんだかんだで。笑
プレゼント選びって、悩みますよね…っていう話です。長々でしたね。笑

Kさんも、月末の一大イベント!!
頑張ってください!ここは、もう精魂込めて!!笑
報告まってますね(*^▽^)/★*☆♪

2014/10/16 Thu 03:16:44 URL
☆Kさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>しのさんの彼お誕生日おめでとうございます

ありがとうございます!
Kさんたちは、お付き合いして半年なんですね(*´∀`)
これから、色んな楽しみがありますね♪
近いところで、そう!クリスマスが来ますね!
うちは、クリスマスと私の誕生日が近くてなんか申し訳ないのですが……。笑

クリスマスに、半年後のお祝い!頑張って下さいね(*^▽^)/★*☆♪
2014/10/13 Mon 16:04:54 URL
☆nonさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
ありがとうございます!
本当に!誕生日って、悩みますよね。
だって、最高の日にしてあげたいから(*ノωノ)♪
もう、半年前から考えてました。笑

料理は今年は“海鮮ちらし寿司”にしました!彩りも綺麗で豪華な感じで良かったです(〃^ー^〃)
いつもケーキは手作り(って言ってもオーブンが無いのでスポンジは既製品)でしたが、今年はお取り寄せしてみました。楽天って、便利ですね。笑
プレゼントも楽天で購入しました。
お財布とzippoライター。
本当に迷いましたー。30代彼氏プレゼント人気ランキングみたいなのを調べて。
どうやら、財布か時計が人気らしいのです。
時計はメンズ時計になるとサイズに難ありでやめて、財布にしました。

財布と決めてからも、悩みに悩みました。
長く使えて味が出る革財布にして。
彼のジーンズのお尻のポケットに入るか…。ポケットの大きさを測ったり、表示されている財布の寸法に紙を切ってみたり。笑
後から彼にその話をしたら、「そういうとこ、本当にちゃんとやるよね。」って笑ってました。

プチ喧嘩、早急な解決!さすが!と思いました。やっぱり、6年の歳月はだてじゃないですね(〃^ー^〃)
すぐに謝って、仲直りのきっかけを作った彼氏さん…いいですねー!
素敵です!

でも、今度から、同じ食材のメニューは2日までにしましょう。笑笑
2014/10/13 Mon 07:09:59 URL
☆Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>ナツさんの誕生日、一緒に過ごされたんですね。

誕生日に二人で休みを会わせました(〃^ー^〃)
なかなか、一緒に休みを会わせるのが難しいので、希望の休みが取れるのは本当にいいです。Yさんのところ希望の休みは難しそうですよね……。
そのかわり、土日は必ず休みですか?
休みでも、何かしら仕事がありそうですが…。
プレゼントは、お財布とzippoライターをあげました。
すごい調べましたよー。
「30代彼氏プレゼント」で検索して……。
気に入ってもらえて、良かったです。

彼氏さん……この週末に来るのですよね?今、一緒に過ごされているのでしょうか。初めて娘さんのいる状態で彼氏さんが家に来るのは、本当にドキドキのことだと思います。
Yさんの娘さんなら大丈夫だと思いますが…。
うまくいくように、祈ってます!
早く一緒に暮らせるといいですね……。
2014/10/12 Sun 22:42:02 URL
☆Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんにちは。

お返事遅くなりました!
そう、ナツの誕生日だったのです。笑
Tさん、色々ありがとうございました!笑
お料理、お陰様で大成功でした。とっても喜んでもらえましたよー。

ナツにとって素敵な一年であるといいな。本当にそう思います。
台風が近付いています。気をつけてくださいね。
心配です( ; ゜Д゜)
2014/10/12 Sun 17:46:23 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/12 Sun 16:46:17
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/06 Mon 23:12:06
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/06 Mon 13:56:02
誕生日 大成功! : non @-
シノさんへ

誕生日、毎年の事ながら悩みますよねー!
この献立は前も作ったなあ~このサプライズもしたなあ~なんて・・・
決まってしまえば準備するのは楽しいんですけどね(*^_^*)

愛情たっぷりのシノさんのイベント大成功 おめでとうございます!

ふたりで素敵な年を重ねていってくださいね!



ところで、ご心配おかけしました「久々のプチ喧嘩」なのですが・・・

私がコメントに怒りを込めて投稿した直後に彼からLINEが入ってきて
「何か不機嫌になってしまってごめん。
自分でも理由は分からないけど、たぶん仕事のストレスで何もかもが気に入らなかったんだと思う。八つ当たりしてごめんね。」との事でした。

確かその週は一緒に仕事を組む人が職場内で一番苦手な人だった時で、何となく日ごとに元気が無いなあ~疲れてるのかな~なんて思ってた時に私もやっちまったタイミングだったんだなあと気づきました。

すぐに私も返信して
「いいよ!いいよ!疲れがたまってたのに気付いてあげられなくてごめんね!思いっきり拗ねた顔してごめんね(+o+)仕事の事とか何でも話聞くからね!」と伝えました。

それから私は料理だけが原因じゃなかった事。そして、彼から仲直りのきっかけを作ってくれた事にひと安心して、その日の夕食(すき焼き)を無事に作ったのでした。

とんだお騒がせな2人ですみませんでしたm(__)m
2014/10/06 Mon 13:48:34 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/06 Mon 11:37:55

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。