彼との初旅行*

2014年11月13日00:14  彼との日々。

先月、彼と初めての旅行に行ってきました!

前に、旅行に行く!っとウキウキで記事を書いたままになっていましたが、無事に行ってきました(ノ´∀`*)

もう、すごい楽しかったです!!


だけど、私の家族や彼の家族にも話したり、ビデオを見せたりしたものだから。
バレてしまいそうなので、詳細が書けなくて残念です………。( ;∀;)



ざっくり言うと。

紅葉を見ながらのドライブと。
温泉に宿をとり、水族館に行ってきました。

彼は水族館大好きなんです。
いくつか行ったみたいなんですが、中でもお気に入りがあって。楽しかったからシノを連れて行きたい!って言ってて。
そこに連れていってもらいました。

ちょっと遠いから、ドライブと観光がてら、ちょこちょこ寄り道してゆっくり旅館に向かい、水族館は2日目に。
寄り道も楽しかったです。



温泉ー??って、思ったと思いますが……。笑
もちろん貸し切り風呂がある、小さな温泉旅館です。
貸し切りをお願いして入ったのですが、いざとなったら、ちょっと恥ずかしくて。早々に切り上げてしまいました。
今考えると残念。笑
硫黄の臭いがとっても気持ち良かったです(^o^)v

元々は遊廓だった建物を旅館として使っているという築年数がかなりの旅館で。
すごく趣深いというか。
遊廓だったから、他のお客さんとすれ違わないような作りになってるんですって。面白いですね。
二人だけのウェディングプランとかもしてるそうです。
宿泊と写真撮影がセットなんですって。
素敵ですよねー。


あ、お料理も美味しかったです!
キャンドルで焼く?お肉みたいなのがあって。
それを見ると、『あー。旅館に泊まってるー!』って気分になるのは私だけでしょうか?
お肉美味しかった!!


お布団は二組敷いてありました(当然ですが。笑)。
寝るときはそれぞれの布団に入ったのですけど、結局彼の布団に潜り込んで寝ました。

旅館の夜って。
眠るときに、天井を見ているとなーんか独特な感じになりますね。
家での静けさと違うし。
外の物音すら特別に感じます。

すぐ寝たのー?寝てないんでしょー?なんかしたんでしょー?って思われそうですが。笑
彼と飲みまくったので、ぐっすりでしたわ。
今考えると残念。笑

朝起きて、私の布団が綺麗だから。わざとシーツに皺寄せたりしました。笑





水族館は、すごい楽しかった!
小さい頃に、近くの水族館に家族と行ったことがあったのだけど。
あんまり覚えてなくて。ほぼ初めての感覚でした。

大水槽が綺麗すぎて!!
水槽の前にいる彼をスマホでたくさん写真撮っちゃいました(*≧∀≦*)
彼はビデオカメラで色々撮影してました。
水族館て………素敵ですね。
静かだし、薄暗くて、落ち着くし。

水族館の食堂でご飯食べて、ソフトクリーム食べて。笑
お土産たくさん買って。
帰ってきました。


夜に家に着いて、簡単な食事して。
ビデオ観ながらビール飲みました。

今でも、思い出したように時々彼とビデオを観てます。笑



本当に楽しくて。こんな楽しい旅行は初めてでした(*≧∀≦*)♪

また来年も行こうね、って彼と話しています。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆

☆☆☆


今回の旅行でも、私はやらかしちゃいましたー。笑

使い勝手のいい、私が通勤に使っている車で行ったのですけど。
「ガソリン入れておくねー」と言いながら、忘れてて…。

ある程度走った所でガソリンメーターがヤバイことに二人で気付き( ̄□ ̄;)!!
見知らぬ土地で、冷や汗ものでガソリンスタンドを探すはめに……。
何とかなりましたが、本当にごめんなさいでした。

今回のプランニングは、リサーチから予約から全て彼がしてくれて。
全てにおいて完璧だったのです。
私のガソリン事変さえなければ!!!

笑い話にしてくれる、彼に感謝です。

笑笑


☆☆☆
関連記事
トラックバックURL

http://sinoiro.blog.fc2.com/tb.php/302-e3abb7f1

前の記事 次の記事

メニュー