彼の瞬き。

2014年12月14日03:12  love。

誕生日の記事を書きましたが。

女性にとって、歳をとることはある時期から憂鬱になってきますね……(-_-;)

誕生日をお祝いしてもらえるのはとても嬉しくて幸せなことではあるけれど。

やっぱり若くいたいですものね。笑


……ただでさえ、ナツキは5歳も年下ですし。



とりあえず、ここ数年。

コラーゲン飲んでます。←弟には、科学的意味がない。と言われています。

あと、プラセンタ飲んでます。←弟には、マスコミや広告に騙されて…。と言われています。

それから、乳酸菌飲んでます。←弟には言ってません。

最近はさらに豆乳も飲むようになりました。←弟に言う気はありません。

飲みまくりですね。

笑笑

ちなみに弟は“女は若い方がいい!”とほざく女の敵です。(ノ`Д´)ノ キィィィ

もちろん、奥さんは年下。

でも、年はとるのよ?と話したら。

「一緒に年とっていくのはお互い様だからOK」と話しているので許す。



ナツは年上大好きです。←ここテストに出ます。重要。

年上最高と言ってます。←ここテストに出ます。重要。

ナツはなんて、いい男なの。←筆記問題で出るので丸暗記。

笑笑



そんな高額なサプリメントは買えないので、低価格なものです。
近所のツルハで買います。

豆乳もスーパーで1000mlで178円。お馴染みの緑のパックのものですが!

が!

豆乳の効果はあるような気がします!

美肌に!!(*’∀’*)オオオ!

お肌がツルツルしてるんです!



特に……おしりが。

おしりが、自分でもビックリするくらいツルツル!
剥きたての“ゆでたまご”みたいなんです。


あるとき、何気なく自分のおしりを触った時にツルツルでビックリしました。

シ「ナツ!おしりがツルツル!触ってみて!」

ナ「ほんとだ!スゴイ!!」

シ「前からこんなだったけ?」

ナ「前から肌はツルツルだったけど、そのおしりのツルツルはすごい!なんか塗ってないの?」

シ「なにもしてないよー。なんでだろ?」

ナ「豆乳じゃないのか?」

シ「そうか、豆乳か!!」



ってことで、たぶん豆乳だと思いますd(>ω<。)。



そんなやりとりのあとに。

ナツが仰向けで寝転んで。
「はい、顔に乗って。ツルツル確認するから。」
と言いました。


はい、エッチな話でごめんなさい。笑


ナツキの顔に跨いで乗れ!ってことです。←よくやります……。

「もー、ナツってばさー。」と恥じらいもなく、ちょこんとナツキの顔に跨いで座ったのですが。

「あのー、そこ目ですけど。」ってナツキ。

え(゜ロ゜)!!

「ごめん!やだ!!大丈夫?」って、慌ててよけたら。

「いや、大丈夫だし良いのだけど……。
瞬きすればいいのか?!
瞬きでイカせろと?!
そこまでの超絶テクを身に付けなければならないのか!!!」
とか、ナツが素早い瞬きしながら、ふざけて大袈裟な感じで言うから、可笑しくて。

二人で笑いすぎなくらい笑いました。笑笑


あんまり可笑しかったから、二人の日常会話の中で、唐突に「そこ、目ですけど。」と言ってみたりして笑ってます。


いつかナツの瞬きが……超絶テクになるかもしれません!!

そうなったら、報告します!




話を戻しますが。
美肌に豆乳いいみたいです!

もちろん、ナツは飲みませんけど。
でも、ナツのおしりもツルツルしてます。


あれ。
………………豆乳、実は関係ないのかしら(-_-;)?





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆

☆☆☆



昨日夜の出勤前に。

ナツキは「気にしなくていいから。」と着替え中の下着姿の私をスマホで連写してました。平然と。

そして、撮した画像を見て満足気に「よし!」てしてました。

「ちょっと見せて!」と言ったけど見せてくれませんでした。

「ダメ。シノがいないときの私のオカズだからね。」
って……サラリと爽やかに言われました。

しかも動画じゃなく、静止画がいいそうです。


オカズじゃなくて主食にして欲しいんですけど……。



クールなくせに。

私がいない夜は、寂しくて泣きながら私の画像を見てるんだと思います。



え?違う?

笑笑
関連記事
トラックバックURL

http://sinoiro.blog.fc2.com/tb.php/306-09ffca85

前の記事 次の記事

メニュー