FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

★あけましておめでとうございます。2015★

2015/01/02
********************

(*・ω・)ノ"╠╣аÞÞу ηёш yёаг☆゚・:*。+.

昨年は大変お世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



             ☆シノ☆

********************



新年ですね!

新しい一年のはじまりです。

よいお正月を過ごされていることと思います。

私もナツキと5回目にして、初めて一緒に休みで年越しをすることができました。
いつもいつも、大晦日から元旦にかけて仕事をしていたり、年越しできても大晦日か元旦のどちらかが仕事日だったり。



記念すべき大晦日、年越し。元旦。


とにかく、御馳走を食べて、お酒を飲んで、テレビを見て。

うん。ふつーーーー!!!笑


そして、大失敗なことも……。
年越しソバを作るタイミングを間違い、完成した時は00:02でした……( ̄□||||!!なんてこと!

カウントダウンもせず、ソバを食べたのは新年が始まってから……( ;∀;)

カウントダウンして、キスのひとつもしたかったのにぃ……( ;∀;)ウウッ


昨日の元旦は、朝にお雑煮作りました。

大晦日に食べたカニの殻を残しておいたもので出汁をとったので、とてもおいしかったです!彼も大絶賛。
(余談ですが、前に『出汁』を『だし』と読まずに、『でじる』と読んで、彼に引かれたことがあります……。)


夕食は、お刺身食べながら彼とビール飲んで、「今年は何か新しいことをしたいね。」って、話しました。


何か新しいこと………。

仕事のこととか趣味とか色々ありますが。

彼は「またブログ書いて見ようかなー……」って言ってました。以前、ブログを3つ書いてたこともあったのですが、しばらく書いてなかったみたいです。

彼の書いてきたブログは、テクノロジーとかサイエンスとかで、FTMには関係ないもので、私には難しくて…。笑

でも、どうしようか迷ってるみたいです。


私は、まだ考えつかないですね……。
どうしようかな。じっくり考えてみようと思います。



最初のほうにも書きましたが。
彼とは、5回目の年末年始になります。

付き合って長くなってきましたが、ずっとずっと互いを思い合う関係でいたいです。

それから。
もっともっと彼のことを知りたいし、わかってあげたいです。
きっと彼のことを、
本当にはわかってあげられないから。
少しでも彼の心にもっともっと近づけるように。
大好きですもの!d(>ω<。)


では、みなさんよいお正月をお過ごし下さいね(*^-^*)♪
私は、今日から仕事です。笑

いってきます♪



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆

☆☆☆








関連記事
スポンサーサイト
comment (20) @ ★お知らせ★
Unconditionally | ★よいお年を★

comment

☆Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>初めまして。


はじめまして。Sさん。コメントありがとうございます!ランキングをはずしたのに、来ていただいて本当に嬉しいです!
ちょっとランキングを外すことにしたので……

Sさんも、家族の問題で悩まれてきたのですね……
ナツキを見ていて思うのですが、本当に本当に辛いことです。
それらを記事にまとめました。

Sさんは、どのタイプにあてはまるのでしょうか。
自分を大切にしてください。
自分を犠牲にしないでください。
自らイバラの道を選ばないで。
幸せになることに怖じ気づかないで。
自分にとって、本当に大切なものはなにか、大切な人はだれか。
大切なものを大切にできるように。
ありのままの自分を大切にしてくれる人に出会えますように。

そう願います。

はい、Sさん。
ナツキが私を愛してくれる限り……側にいてもいいと思っている限り。
私はナツキの側にいます。

応援ありがとうございます!
ぜひ、またコメントに来て下さいね。
待っています。
2015/01/31 Sat 19:22:56 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/28 Wed 17:45:18
☆nさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>しのさんへ

nさん!
(*・ω・)ノ"╠╣аÞÞу ηёш yёаг☆゚・:*。+.
今年もよろしくお願いいたします♪

8連休、羨ましいです!!
連休ではなくても、クリスマスから年末年始、私もそれはそれは食っちゃ寝の
生活をしてました。美味しいもの、
たくさん食べました!
そして昨日、体重計に乗って絶望しました。
3㎏も体重が増えてました……確かに、お腹回りがぽちゃぽちゃで。追い討ちをかけるように、彼が「シノの顎下ぽちゃぽちゃしてる!赤ちゃんみたい」と衝撃発言Σ(-∀-;)
ガ━Σ(゚Д゚|||)━ン
クリスマス&年末年始太りを解消すべく、頑張るところです。
ビミョーな年齢なので、下手したらこのまま中年太りになりそうなので、気合いいれます!

彼氏さんは、年末年始大変でしたね……。
そういった、冠婚葬祭のときは、親族が集まりますから。彼氏さんも女装が必要になりますね。
治療していたり、カミングアウトができていたりしていればそうではないのかもしれないけれど。
カミングアウトもできず、FTMでありながらも、未治療で、社会的にも女性として生きていかなければならない場合はそうするしかない。それは彼本人が一番苦痛なのですよね。

わかっているけど、彼女としてはショックな気持ち。よくわかります。
私の彼なんて、女装すると私より美女ですし(*`Д´)ノムキー!!笑
私も前記事で書いたことがあります。
彼が女をしているのを目撃すると、憂鬱になってしまうのですよね……。
気持ちがごちゃごちゃになってしまいますね。
そんな気持ちになることに、自分自身で罪悪感に苛まされてしまいますよね。
彼氏さんも、もしそのことを知ったら「そんなこと思われても…どうしたら…」と苦しいでしょうし。

だけど、彼を男として見ているからこその感情だから、罪悪感に苦しむことはないと思います。
男の人が女装しているのを彼女が見て、平然としてる方が少ないんじゃないかな、とも思いますし。

だんだんに、彼のそういったことも受けいれられるようになるから大丈夫ですよ。
彼女には、彼女の立場の心理過程があるように私は思います。
最初は「男なのに…」と戸惑うことがありますが、だんだんに自分が好きなのは、「彼」なんだと思うようになります。
彼は男だ!にこだわらなくなり、彼は彼!って感じに。
そういう生き方をしていかなければならない私の彼なんだ、って。

だから、彼のことが大好きなら大丈夫。その感情はだんだんに消えていくものです。
彼として…というより、恋人として見れるようになりますよ(*^-^*)
2015/01/06 Tue 13:57:17 URL
☆Kさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>しのさーーーーん!

Kさん!!
本当ですか?
友達の送り迎えとか頼んだあげく……
この結果ですか?
本当に最低ですね……。
Kさんな話を聞いている限りでは、彼氏さんは本当に最低だと思います。

しかも、もう彼女がいるなんて。
考えようによっては、良かったですよ。そんな男はのしつけて、くれてやりましょう!!
ふざけてます!

2015/01/06 Tue 13:22:16 URL
☆Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>足跡履歴わかるようにしてもらって。

最初、コメントの意味がよくわかりませんでしたが……
あ!もしかして?と、見てみてわかりました。笑

足跡履歴が、手違いで残すになってしまっていたようです。
設定のときに間違ったようですΨ( ̄∇ ̄)Ψ。
基本、残さないようにしているのですが、時々間違って、残すに変わっていたりするときがあるんです!

Sさんが、なかなか来れないのも、全然気にしてないので、大丈夫ですよ(*^-^*)
私もですから。笑

Sさんとは色々あったので、基本的には、SさんはSさんの世界で頑張って行ければいいな…と遠くから応援しているのです。
遠くから応援しているぐらいが、ちょうどいい感じです。

小説は、Sさんの小説ですから、Sさんの自由な発想で、Sさんが書きたいように書いていっていいと思います。
読者の方々がおもしろいと好感を持ってくれればいいですね。

Sさんも、お体に気を付けて頑張って下さいね!
2015/01/06 Tue 13:17:34 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/05 Mon 22:42:24
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/05 Mon 19:08:55
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/05 Mon 14:22:37
☆Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさん、明けましておめでとうございます。

。☆ 。★ 。☆。
★。 \|/ 。★
Happy New Year!
★。 /|\ 。★
。☆。 ★ ☆ 。

初めての年越し。
記事も読みました!楽しく過ごせて、本当に良かったですね!
会いたくて会いたくてましたものね!

そうなんです。信じられないことに、私とナツキは、もう5回目のお正月なんです。
お互い年をとりました。笑

火花の話し。笑いました!!!
そんなところに、静電気!!!
私とナツキも、キスの時にバチッ☆ってなることはよくありましたが……。
そこですか!!
彼氏さんの大事なとこ、大丈夫だったでしょうか。笑笑
本当に冬場は危険がいっぱい!
ナツキのが、使い物にならなくなったら大変ですから……。笑
私も気を付けます!
2015/01/05 Mon 02:34:07 URL
☆千砂さんへ☆ : シノ @KGAhWzec
千砂さん。
A Happy New Year (❁´ ︶ `❁)

家でゴロゴロの年末年始。最高ですよね。普段なかなかできないことだから……
家でゴロゴロするのが、私も大好きだったりします。

千砂さんは、打楽器奏者なんですね。
クリスマスコンサートはどうでしたか?
千砂さんが、大好きなことをしながら毎日を過ごされていること、楽しまれていること、本当に嬉しく思います。

ナツキはギター、本当に格好良かったと思います。
出会ったときは、ライブとかはもうしていなかったけど。たまにギター弾いてるときがあって……格好良かったです。笑笑


私も今年はちょっと精力的に仕事を頑張ろうと思います。
ここ数年、現状維持だけで、なにもしてない感じでしたから……。
それまでは、色々な見直しをしたり、提案したり、研究したり、研修に参加したり、部署の勉強会の講師とかしていたんです。
今年はまた、色々やってみようかな。
お互い頑張りましょうね!
私も千砂さんに出会えて、本当に良かったです!
2015/01/05 Mon 02:09:38 URL
☆Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>明けましておめでとうございます。

♡ HAPPY ♡
NEW YEAR
  2015

  /\_ヘ/ヽ
  /   (_ (⌒厂ヽ
 |     \ノ
 土 ● o ● 土
  乂____ 乂
   / \y/ヽ
  | ̄|)(| ̄ |
  (_ノ_ヽ_)
   (Y)(Y)
     ̄  ̄

Tさんの、お正月料理がすごかったんじゃないかと考えていました……。
良いお正月を過ごせましたでしょうか。

Tさんに、幸多い一年でありますようにとお祈り申し上げます。
今年もコメント楽しみにしています(ノ´∀`*)
2015/01/05 Mon 01:56:54 URL
☆Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>あけましておめでとうございます。

\∗╠╣аÞÞу ηёш yёаг∗/
今年もよろしくお願いします。

Sさんのブログは見に行ったりしてましたが、足跡が付かない設定なので、訪問履歴は付いていないと思います。

2月から、長編の続きを書き始めるようですね。頑張って下さい!
時間があるときに読みにいきたいと思っています。
私と同じ名前の先生が、重要な役回りがあったりするのでしょうか?
今年で完結するとのことなので、頑張ってくださいね!

2015/01/05 Mon 01:53:20 URL
☆Kさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>あけましておめでとうございます!

(*・ω・)ノ"╠╣аÞÞу ηёш yёаг☆゚・:*。+.
╭◜◝ ͡ ◜◝ ╮
( Ꮚˊ•ﻌ•ˋᏊ
╰◟◞ ͜ ◟◞╯

そうなんですね!去年は
彼に出会った年でしたか……。
じゃあ、今年は一周年の記念日が来るのですね。

彼氏さんの気持ちが、ちゃんと定まってくれるといいですね。
若さからなのか、ちょっと、軽いし調子いいですものね。笑

ひとりじゃないですよ。
私で良かったら、いつでも話しに来てくださいね!
2015/01/05 Mon 01:42:28 URL
☆Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>彼との正月休み、満喫できたみたいで良かったです。

🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹
   HAPPY
🎍NEW YEAR🎍
    2015
🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

転職ですか……
お二人とも、資格者だから、どこでも働けるのはいいですよね!
二人の将来のために、環境を整えるのはとても良いことだと思います。
Sさんの住んでいるところは、大きい街なので、勤め先はたくさんあるにはあるのでしょうか?
長く働いていけるところが見つかるといいですね。
そのためにも、早く車の運転に慣れるといいですね!

私も、車で一時間以上の距離を通勤してはいます…が、運転は得意ではありません。笑

彼女さんと、遅くなったお正月を過ごすことができましたでしょうか(ノ´∀`*)
今年も仲良しの面白い二人の記事を楽しみにしています!
2015/01/05 Mon 01:38:23 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/04 Sun 22:01:50
: 千砂 @-
シノさん。

明けましておめでとうございます!
明日から仕事です。起きられるかしらん。
年末年始はずっと家でゴロゴロしてました。
だから仕事始めが恐ろしいわ。(笑)

以前楽器の話を書きましたが、私は吹奏楽団で打楽器をやってます。
打楽器だから叩くものは全てです。
小太鼓、シンバル、木琴、鉄琴…
一番経験値が長いのはティンパニです。
あ、ドラムセットは出来ません。
両手両足が全部違う動きしてるんですよ!無理無理(笑)
20年もブランクがあるから昔のようにはできないですけど、演奏できることがとにかく楽しいです。
それを聴いて喜んで下さるお客様がいる…
いま、凄く楽しいです!
今年も色々ありそうですけど、音楽があるから頑張れそう。(*^^*)
シノさんという、ステキな友人にも恵まれましたし。
ナツさんも音楽されていたのですね〜
きっとカッコ良くギター弾いていたのでしょうね。いいなあ。

今年もよろしくお願いします🌟
2015/01/04 Sun 20:52:56 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/02 Fri 15:46:10
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/02 Fri 11:58:21
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/02 Fri 10:43:20
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/02 Fri 07:08:20

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。