FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

最後の宝物。

2015/01/22

「大事なもの」「大切なもの」って。
考えてみると、思ったよりたくさんあったりしますね。
「お気に入りのもの」とか「手放したくないもの」とか。

何にもないようで、実は意外にたくさんあるもので。



頑張って買ったバッグ。

お気に入りの靴。

自分に似合うスキニージーンズ。

体のラインが綺麗なカットソー。

彼が選んだ白いワンピース。

いい女風のコート。

スタイリッシュな食器。

お揃いのマグカップ。

イニシャル入りお揃いのタンブラー。

高性能の電化製品。

夢中になって読んだ本。

持ってきた数枚の写真。

肌触りが最高の毛布。

彼からのプレゼントのネックレス。

毎日使うスマホ。

二人で本気出しちゃうゲーム。

初めて彼と買った車。

仕事。

友人。

家族。etc.


そして、ナツキ。





「欲しいもの。」もあったりする。少ないけどね。笑

彼と私の小さな家。

小さな庭と畑。

ドラム式の洗濯機。

歩きやすいスニーカー。

冠婚葬祭用の洋服とか。


うん。いちばん家欲しいなー。笑
彼は平屋がいいって言ってた。私もそう思う。



それから………無くしてしまった大切なもの。取り戻したいな、と思ったり。








生活に必要なものってのも、もちろんあって。それは大事なんだけど。




今、大切なものは、来年も大切なものかな。

今、大事にしてるものは、来年も大事にしてるかな。

今、欲しいものは、来年でも欲しいものかな。


5年後は?


10年後は?


50年後は?


未来を考えていくと、どんどんどんどんその数は少なくなっていって。

最終的に人生のゴールまで考えると。




最後まで変わらない宝物は、結局彼なんだな………ってこと。



現在から未来。最後まで。

変わらずに残る大切な私の宝物は、彼なんだなー……って。

なんだか、泣きたい気持ちになっちゃったりするのです。

好きで好きで仕方ないと、なぜか泣きたくなりますね。笑








未来の宝物。




最後まで残る宝物。





世の中って。現実って。
なかなか厳しいから。

大切に大切に。

守っていきたいです。


(私が守られているのですけどね。笑)



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 性同一性障害(FtM・FtX)へ
にほんブログ村
☆sinoiro.blog☆

☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト
comment (16) @ 思うこと。
少しの間ブログをお休みします。(追記あり) | 彼の好みの女性SINOIROまとめ。

comment

☆Eさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>しのさん、こんばんは。

Eさん。おはようございます(*・∞・)ノ。

アメンバー限定記事の添付ありがとうございました!
アメンバーは、彼氏さんだけなんですよね(*´ `*)それを、読ませていただけるなんて、嬉しいです!
気持ちって、色んなことを経て変化していきますね。心の成長ですよね。

彼の全てが好き…本当にそうです。
私も彼の全てが大好きですヾ(,,• ω •,,)ノ ♡
2015/03/25 Wed 10:02:43 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/24 Tue 21:06:23
☆Eさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさん、お返事ありがとうございました!

Eさん、こんばんは(*^^*)
素敵なラブレターを読ませて頂きました!特別に読ませてくれて本当にありがとうございます。すごく嬉しかったです。

私のブログを大切に読んで下さっていて……すごく感謝しています。嬉しいです。ありがとうございます。

今は、色々な事情でブログはお休みしていましたが、状況が落ち着き次第再開したいと思っています(*^^*)
もしかしたら、別れたんじゃないかと心配される方もいるかもしれませんが、大丈夫です。笑
日々の些細なものから、少し大きなものまで喧嘩もすることもありますが、私と彼の気持ちはすれ違うことはなく、一緒に前に進めています。

Eさんも、まだまだこれから色んな修羅場を乗り越えなければならないような気がします。大変だと思います。
私と彼も色々なことがあり、乗り越えてきましたが、本当に辛いことも多かったです。
人生は理不尽なことが本当に多いから…。

お二人にとって最善な道を選び、共に幸せになれますように……応援していますね。
2015/03/16 Mon 14:34:23 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/15 Sun 19:15:49
☆Eさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさん、はじめまして。

Eさん、初めまして(^ー^)コメントありがとうございます。
FTMの彼氏さんとお付き合いされているのですね。
ナツは女性に恋していたことはあっても、実際に付き合ったことなどはなかったのですが……
Eさんの彼氏さんはたくさん彼女さんもいたみたいだし、今も交流があるようなので複雑ですね。
去年の年末に付き合いはじめたばかりのようですから、これからもっともっと色々なことがあると思います。まだまだ不安定だと思うので、喧嘩してしまうこともありますよね…。
ひとつひとつ大切なものを積み重ねていって、絆が強くなりますように。
ブログ読ませて頂きました(^ー^)
そちらの方にメッセージ送りますね。

2015/03/13 Fri 02:02:25 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/03/11 Wed 15:22:50
☆Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>最後まで残る宝のもの・・・

そうなんですよね。
最後の最後の宝物は何か。
考えると、彼しかいないように思います。
Yさんの言う通り、今大切ものも、いずれは手離すものであったり、不必要になるものだったり。
心が求める大切ものでない、大切にしなければならないものもありますものね。
なんだかややこしくなりましたが。笑
どうやってもなくしたくないのは、何があっても失いたくないと思うのは、たった一人………。本当にそうなんですよね。パートナーですからね!

Yさんも。Waさんと一緒に暮らせる日々が待ち遠しいですね。
早くその日が来るといいなぁ!私も待ち遠しいです!

三学期になりましたから、Yさんも色々忙しいと思います。
体調を崩さないように、気を付けて下さいね!
2015/01/31 Sat 18:53:46 URL
☆Sさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは、シノさん!

こんばんは。Sさん!
お返事が遅くなってしまいました。
本当にすみません(´・ω・`; )
私もちょっと調子が悪かったりして。バタバタもしてて。
なかなかメンタルが落ち着きませんでした……。

今朝は積雪があったので朝から雪掻きをしました。そちらは、例年より雪が多いのですね。私たちのところは少ない気がしますが。
2月、3月にどっかりなんじゃないかと思ってます。

大切なものを大切にする……それは当たり前のことのようで、すごく難しいことだな、と思います。
目先の必要なものや大切なものを見ていたら、見失ってしまいます。

大切なものを、大切にできるように……頑張らなきゃならない。努力しなければならないですね…。
2015/01/31 Sat 18:46:29 URL
☆lさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは

こんばんは!
本当にもー、遅くなってしまいました。
ちょっと色々バタバタしていて(´・ω・`; )
本当にすみませんでした……。

年末年始の体調不良は大変でしたね…。
減った3㎏の体重は完全に戻ったのでしょうか?
無理はできませんよ、真面目な話。

彼女さんの婚活はなかなか大変なようですね。
lさんも、言うに言われない惜しい点があるのですね。
なんなのかが、すごく気になりますが、彼女さんの名誉のために聞かないで置きます。笑

モヤモヤした気持ちがあるのは当然な気がします。モヤモヤが何なのか……やっぱり、彼女さんに惚れているわけですから……
複雑な心境になるのは当然でしょうね。
2015/01/31 Sat 18:32:12 URL
☆Kさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>お久しぶりです。

夢の国に行ってきたんですねー!
えー、二人きりじゃないのー?ちょっと残念。笑
いっぱい楽しんできたんですね(ノ´∀`*)良かったですねー!!
私も彼といきたーい。
絶対手をつないじゃいます!だって、夢の国ですもの!笑
でも、ダーリンさん、リバースはダメよ~(-_-;)あらら~

後輩や同僚に慕われるって、すごく素敵なことです。
Kさんの人柄ありきですよね(*^-^*)
人脈は財産ですから。大切にしてくださいね!

2015/01/26 Mon 19:41:55 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/25 Sun 16:56:11
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/24 Sat 20:40:11
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/24 Sat 10:00:35
☆tamakoちゃんへ☆ : シノ @KGAhWzec
tamaちゃん!コメントに来てくれてありがとう(*^-^*)嬉しい!
おのろけ全開?!笑
うん!ラブラブよー!
色々あるけど、おのろけ全開のほっこり記事が書けるような二人でいたいなーって思っています(*≧∀≦*)
2015/01/24 Sat 09:41:32 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/01/24 Sat 07:27:21
: tamako @-
おのろけ全開、ムカつくわ!
シノに一途に想われているナツキさんがうらやましいわ!

これからもホッコり話、たのしみに覗きにくるから。
2015/01/23 Fri 21:30:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。