FC2ブログ

タイムカプセル。

2015/08/30
私はブログを書くのが大好きです。

自分が文章を書くことが好きなのもありますが、ブログは自分の気持ちを素直に書ける大切な場所です。

彼とは付き合ってからもう少しで5年目に入ります。
大好きな人と一緒にいられるという奇跡のような日々。
楽しいこと。嬉しいこと。

そして好きにればなるほど歯痒い想いに悩んだり、気持ちのすれ違いもあった切ない日々。
悲しいこと。寂しいこと。

色々なことがありました。
それでも互いが大好きで、二人が一緒にいるためにどうしたらいいかを、また相手を理解しようと考えてきました。
ここには、私とナツキの二人の大切な軌跡が残っています。
(それは私達だけではなく、みんなそうだと思います。誰もが色々なことを乗り越えて今があるから。)

ブログを読み返すと、その時のリアルな想いが再現されます。
だから私は自分のブログを何度も何度も読み返してしまいます。笑

時間はどんどん過ぎ去っていって、やがて遠い思い出の記憶となって色褪せていってしまいます。
でも、この場所に書き留めていくことで、その時その時の想いを色鮮やかに残して置けるのです。

ブログは、思い出を色鮮やかに未来に持っていけるタイムカプセルだな、と思います。


ランキングにも登録している通り、読者の方たちとのコメントを通してのやりとりも大好きなことです。
私の楽しみです!
みなさんからの色々な話を聞いて、励まされることもたくさん、学ぶこともたくさんです。
ブログを読んでくださってる方達は本当に大切です。
そのやりとりも残して置けることはすごくいいですね*¨*•.¸¸♪✧

これからも、大切な日々や想い、そしてコメントをブログというタイムカプセルに詰め込んでいこうと思います。





ブログを続けようかどうしようか迷ったりもしましたが。
やっぱり、大好きなので続けようと思いました。笑
私の仲良くしているブロガーさんの何人かから、ブログを閉鎖した、または閉鎖を考えているとのお話を聞きました。ブログが大好きで書いていたので、どうにか続けられたらいいな…と思います。





それから。
ずっとずっと気になっていることなのですが。

ずっとコメントをくれていた方達で、彼女さんや彼氏さんと別れたなど、色々な事情の報告のあとに、来なくなった方が何人かいます。
優しく丁寧なお別れの言葉を残して去っていった方もいます。
どうしているかな、元気でいるといいな、と思います。

仕事はどうですか?学校はどうですか?

元気でいますか?頑張ってますか?幸せでいますか?

私はたくさん励まされて元気をもらってきたから。その方たちの今が幸せであるといいな…と思っています。



☆☆☆☆☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト



comment (4) @ 思うこと。
20年以上先の未来のことだけど。 | ゴースト・ドラム【読書メモです】。

comment

Re:☆tamakoちゃんへ☆ : シノ @KGAhWzec
☆tamakoちゃんへ☆

tamakoちゃん!!
良かった!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

10日も連絡がつかなくて!!心配しました!

例の事件で濡れ衣をきせられ、私の身代わりに捕まったのではと心配で心配で!!

笑笑
2015/09/05 Sat 12:48:56 URL
Re:☆Mさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
☆Mさんへ☆

>こんばんは。

コメント、本当に嬉しいです。喜びますよ!
そして、お返事でMさんが喜んでくれることがすごく嬉しいです◌˳⚛˚⌖

私もMさんのことは、空想の世界です。
今まで話を聞いていた、空に還った彼女さんのこと…遠くにいる年上の元彼女さんのこと……Mさんの生き方。
私の中での勝手なイメージのMさんがいます。
繊細な人なんだろうな……
辛い思いもしたから、優しい人なんだろうな…
そう思います。
でも、その優しさが女の子に勘違いさせちゃうのかもしれないですね(^ー^)

Mさん、オリラジですからねー!
かっこいいからってのもありますよね。笑
かっこよくなかったら、いくら優しくてもそんな展開にはならないと思います。( *´艸`)笑


本気の恋愛ができなくて、遊びの恋愛ゲームしかできないのは、やっぱりこれまでの二人の彼女さんとの恋愛があったからなのかな。
その彼女さんを越える人に出会えていないからかな。
そんな気がします。

いつか、Mさんの、心の傷が癒えたら…そうじゃないですね。
いつか、Mさんの、心のキズを癒せる大切な人に出会えるといいな。

相思相愛って、確かに奇跡かもしれないですね。でも!!その奇跡はMさんにも必ず訪れます。
私はそう思います(´✪ω✪`)キラーン
2015/09/05 Sat 12:38:36 URL
シノ、心配いらない。 : tamako @-
アタシは元気よ!( ̄∇ ̄)
2015/09/05 Sat 01:40:04 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01 Tue 22:45:53

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する