FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comment (-) @ スポンサー広告

最近の彼。

2015/10/08
※以下ただのノロケです。笑


最近の彼は、ますます男っぽくて男らしいです。
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

肩幅は以前より角張って広くなったし、二の腕もがっしりです。
特に力瘤がすごいです。
胸板も厚くなりました。
抱き締められると、そのスッポリ感に、とろけそうになります~(*´艸`*)♡


治療していないのですけど、なんでしょう。
男性ホルモン自己生成なんだと思います。
気持ちって、本当にすごいと思います。
強く願うと、男性ホルモンだって生成しちゃうのですよね。

私の仕事関係に例えると……赤ちゃんが欲しい欲しい、できたんじゃないか?と思い込むだけで
体を変化させちゃう“想像妊娠”ってのもありますから。

激しい運動で鍛えていたときより逞しくなってるからすごいです!
パッと見が男子なので、女子トイレはちょっと躊躇ですね。
だからって男子トイレでもないから、ちょっと大変なんですが。
よく見れば女子ですからね。
彼を見てると本当に大変そうだし、かなりのストレスになっているので。
私も可能な限り気を付けてあげるようにしていますが、トイレ問題ってかなり大きいです。






それから。



それから。



それから。笑




これを言ったら怒られちゃうかもしれないけど
…………体臭が。


彼の体臭が!


めっちゃ男臭い!!!!笑




男の人の臭いってありますよね。
女の臭いじゃないの。

いや、本当にフェロモン強いです。
クラクラ……(´♡ω♡`)ウットリ
そのフェロモンは私にしか効いてないといいのですけど……。


彼はもう売れてますからねー!!!!笑


男臭いのは彼自身も気付いているので、デオドラントに気を付けているみたいですが……。
自分で脱いだTシャツとか嗅いで
「臭っっっ!!!!」とか言ってるけど、私にしてみるといい匂いです(´♡ω♡`)ウットリ



こんな感じに。

どんどん男らしく、カッコよくなっていく彼にドキドキしている私なのです。



☆☆☆☆☆☆☆
関連記事
スポンサーサイト
comment (12) @ 彼。
かぼちゃのクッキー。 | 運命のひと。

comment

Re: ☆Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは!

あのね、名前はMでもなかったよ。笑
これからはYさんでd(≧∪≦●)ネッ!
覚えてるよーもちろん!

大学卒業してたんですねヽ(●´∀`●)ノ
遅くなったけど、卒業おめでとう!
就職おめでとう!もう2年目なんだね。
それから新しい彼女おめでとう!
私も嬉しすぎて感動だよ!すごく嬉しい!
どんな彼女なのかな。
ノロケ聞かせてね♡o。(๑✪‿✪๑)。o♡

2015/11/21 Sat 21:00:59 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/20 Fri 21:59:49
Re: ☆Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>こんばんは!

こんばんは!
おひさしぶりです。笑
わかる!でも前は違う名前でコメントしてたよ(*^^)v。
たぶん大学生だった……と思ったけど、違うかな???
近況教えてー!

2015/11/19 Thu 23:30:16 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/19 Thu 22:47:48
Re: ☆hさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>blog再開おめでとうございます?笑

hちゃん!5月ぶりだよー!
元気で良かった!!!コメントに来てくれてありがとう(´:ω:`)♡

本当にバタバタした半年を過ごしていたんだね。彼のことは残念だなと思ってけど、今素敵な人とお付き合いしてるようで嬉しい!!!原因がh ちゃんにだけあるわけじゃないよ。彼だって、束縛みたいになってしまったり、彼女がかまってくれないって拗ねるのはおかしいもの。
どちらかだけが悪いってのは違うからね。程度はあれど、お互い様なところはあるもなのだもの。

今の彼との遠距離は大変かもしれないけど、٩(๑• ₃ -๑)۶♥ⓕⓘⓖⓗⓣ♫♬だよー。


2015/11/18 Wed 09:05:40 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/16 Mon 14:17:17
Re: ☆Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさんこんばんは。


Yさん、こんばんは!
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい!!
そうなんです。ナツ、男性的になってきてるんです!!
治療してないのに、本当に不思議。昔の私に出会う前の写真とか見ると、別人みたいです。
やきもきしますよ、やっぱり。笑
でも、いまとなっては…大丈夫だとは思います。
たぶん。たぶん……
たぶん!!!!!!笑

トイレ問題は本当に大変です。
男女兼用の個別のトイレが増えるといいです。コンビニトイレはいいですよね。笑

乳腺の摘出については。
予防的乳腺摘出術ですね。
私は産科なので、乳房のこととはいえ外科領域になるのであまり詳しくはありませんが。
「予防的乳腺摘出」でネット検索すると色々な記事を見ることができると思います。

http://wired.jp/2013/05/29/breastcancer/


これは分かりやすいかと思いました。
アンジーのことを例としてます。
リンクがうまく貼れないので、やはり『予防的乳腺摘出手術』での検索がおすすめです。

確かに摘出してしまえば、その部位はガンになることはないです。
ですが……私としては、リスクの無い人に行うことが正しいのかは迷うところです。
私は、彼のSRS手術も必要であるとは思っていなくて、ありのままで生きてほしいな…と思っているし。彼が強く望むなら別ですが、何より体にメスを入れるのが怖くて。
健康で長生きは本当に望むところです。

だけど、私は自分自身はそんなに長生きできないような気がしてて、なにかしらガンになるような気がしてます。
そうなってしまったときにどうするか。
健康的な生活を送るように心掛けながら、併せてそうなったときのことも考えていかなければと思ってます。
そう考えると、やっぱり未治療の彼がいる私としては。
パートナーシップ法が成立すればいいのに…と本当に思います。

2015/10/24 Sat 21:47:01 URL
Re: ☆Eさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>しのさん、ブログ楽しく読ませていただきました。

Eさん、お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい。
Eさんのブログも読んでいました。
本当に仲良しで、嬉しくてしかたありません。お二人の信頼関係もより強くなったように思います。
積み重ねたことって、大きいですよね(๑´ω`๑)♡

私達も、乗り越えなきゃならないこと、たくさんあります。傷付け合うこともあります。
でも大好きな気持ちは増していって……本当に大切な人ですよね。

信じて願えば叶います!本当に。

彼との未来のために。
Eさん、彼と二人で頑張ってくださいね。応援しています!
2015/10/24 Sat 21:37:14 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/19 Mon 02:08:33
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/12 Mon 18:23:35
Re:☆Tさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>良いッスね(^_^)

Tさん、コメントありがとうございます!
まず、名前なんですが。他のTさんは、Tさんではないのです(^ー^)
非公開のコメントへの返事の時は、匿名を尊重してイニシャルで宛名を書いています。

例:たかし→T
はな→H

なので、もう一人のTさんの名前は実際はTさんじゃないのです。でも分かりやすいので、Tさんのアレンジで良いですね♪返事はイニシャル一文字の宛名になります(^-^)/

Tさんの気持ちすごくわかりますよ。
痛いくらいわかります。
そうですよね。
理想と現実は少し違っています。当然と思います。
覚悟して、解ってはいたとしても、日々の生活となるとそう上手くいくことばかりではありません。
現実は厳しい。楽しい生活よりも厳しいと思います。彼女さんも、Tさんよりもそちらのほうを優先するでしょうから…。Tさんは、辛いことが多いと思います。
そんなに、人は……良い人にはなかなかなれないこともあります。
Tさん、本当に頑張っていると思います。
彼女さんも必死だと思いますから。
Tさんは、ある程度の距離をおいて静かに見守るのがいいだろうな…って思います。口出しをしてしまうと、彼女さんは拒絶してしまいそうですから。何て言うか。そんな気がします。
彼女さんが、Tさんを気遣ってくれていたらいいな、そうであって欲しいな…って思います。
誕生日のお祝いの言葉ありがとうございました(^ー^)
Tさん、自分を大切にしてくださいね。
2015/10/11 Sun 00:29:05 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/10 Sat 13:14:06

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。