FC2ブログ

まっしろなみらい。

2016/03/16
今、彼は私の隣でギター弾いてます。
注文してた楽譜が今日届いたので夢中になってます。
うん。カッコイイです。すごく。笑
邪魔しちゃだめだから私はブログ書こうかな。



今年に入って、1月に「告白記念日」があったので私達の関係も6年目に入りました。ブログを書き始めたのも2012年だったのでもう4年目ですね。
読み返してみると懐かしいです。
最近は更新もゆっくりだし、以前みたいに盛り上がってもいないですが、読んでくださってる方達に本当に感謝しています。
ありがとうございます!

私はFTM当事者ではないから彼の思いの全てをわかってあげることはできないけれど、私の立場で彼の思いに近づこうと考えてきました。ブログにも書いてきました。
FTMの方のことはちゃんとはわかりません。FTMということよりも彼のことだけを考えてきたから。
彼の生きてきた全てを。彼の思いを。
だから「なんか違う」と思う方もいると思います。

ちょっとショックで悲しい批判コメントもあったこともありました。
批判コメントは2人の人だけでしたが………
「オバサンのブログ」みたいな。笑
オバサン…………まぁ確かに。その通りなので反論はないけれど。30代だからオバサンなので……。ちょっと悲しいです。笑
だけど、考えてみると。
オバサンになっても、ずっと愛してくれてる彼には感謝です。
若い時の恋愛だけじゃなく、歳月を重ねてもずっとずっと仲良く連れ添って、彼と恋愛し続けていけることは本当に本当に幸せなことだな、って思いました。
このまま…ずっとずっと……。
おじいちゃんおばあちゃんになってもℒℴνℯℒℴνℯでいたいです。

幸せで楽しいことと同じくらい、悩んだことも不安なことも涙したこともありました。
今だにℒℴνℯℒℴνℯではありますが、もちろん衝突や気持ちのすれ違いみたいなこともあります。
過去記事にも何回か書いたことがあるように、今だに私の異常気象みたいなトンチンカンは治らないし、彼は不機嫌になったり苛立つと真冬のシベリアみたいに冷たいです。彼がそうなるような失言や失態を私がするからなのですが。
以前の私は、彼が冷たいと「もうダメかもしれない。どうしよう。どうしよう。」と不安に胸が潰されそうになって激しく動揺してしまいました。彼に隠れて泣いたりして。絶望………みたいになってました。
彼のその時の感情が、全てのように考えてしまっていました。
だけど、彼はずっとずっと私のことを好きでいてくれました。
私は自信の無さもあって「喧嘩したり揉めたりしても変わらずに好き。好きな気持ちは変わらない。」と言うことがわからなかったのです。
6年目の今は、色々な出来事や気持ちを乗り越えて。抜群の安定感があると思います。
何があっても彼と私は離れない、って確信があります。


まだまだ、これから先も色々なことがあると思います。
どうなるのか未来が見えないように思う時もあります。でもそれは、お先真っ暗みたいな未来じゃなくて。
可能性無限のまっ白な未来だと思います。
私と彼で創り出す未来。
私達が歩んで色づけていく未来なんだ、って。
これからも、ずーっと2人で生きていきます。
大好きな人とずっと一緒にいること。大好きな人と歩んでいけること。
それは何よりも素晴らしいことだと思います。


今の私達の夢は10年後には2人の家を買うこと。そして数年後には車も欲しいし!
ブログもずっと書いていきたいなー。老眼で目が見えなくなるまで。笑

関連記事
スポンサーサイト



comment (16) @ ふたり。
Fated to love you ... | 美味しいバレンタインとホワイトデー。

comment

Re: ☆Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>しのさん、お久しぶりです。

久しぶりです!Yさん。
ブログも読みましたよー(^O^)/

Yさん、Yさん。
私達はきっと同じ年よ。同級生よ。内緒。笑笑

彼氏さんと穏やかに幸せな日々を送られているようで何よりです。
私もとても嬉しいです。
夢みたいですよね。一緒にくらせるなんて。奇跡です。
異動あったんですね。通勤時間……私2時間弱よ。片道。笑
お互いがんばりましょう。
Yさんこそ、多忙でしょうから、体調を崩さないように気を付けてくださいね(´ω`)b


2016/04/09 Sat 18:45:19 URL
Re: ☆lさん☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさん、ナツキさんお元気ですか。

返事が遅くなりすぎて申し訳なさすぎです!(泣)
私達も多忙な日々を過ごしていました。lさんも本当に忙しそうです。

lさん、彼女さんと2か月連続2人だけで会えたのですかΣ(゚∀゚ノ)ノ
すごいことじゃありませんか!どーしたんですか?!
デートみたいに過ごしてるし!
すごい。
ウィンドーショッピング楽しかったんですね。それは、彼女さんのおかげですね。一緒に行く人によってかなり違うと思いますから。
楽しく過ごせて何よりでした☆
次はゴールデンウィークですか。といってもすぐですね。笑
楽しみですねー。どこかに行きますか?
また2人きりで会えたらいいですねー。
( ̄ー ̄)ニヤリ☆。
2016/04/09 Sat 18:33:29 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/04 Mon 20:27:04
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/28 Mon 20:18:22
Re: ☆tamaさま☆ : シノ @KGAhWzec
2年!もう2年???
もうそんなに経つんですね………
彼女さん。tamaさまにベタボレですものね♥きっときっと素敵なお二人に違いない!

老眼………そうなのね………。tamaさま。
わたしは今、更年期よ。老眼になるのも遠い未来じゃないわ。
2016/03/26 Sat 20:09:43 URL
Re: ☆Kさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>はじめまして。

はじめまして。Kさん。
コメントいただけてすごく嬉しいです。
Kさんにも、未治療のFTMの彼がいるんですね。
ご両親に反対されて悲しかったでしょう……すごく辛かったと思います。
でも親って、人並みの……もしくは人並み以上の幸せを子供に望むものですから。仕方ないのかもしれない。
だからって言いなりになるのではないし、これから時間をかけて、なんとなーく受け入れてもらえてる……みたいな感じまでなれたらいいですね。
時間はすごくすごくかかることだと思います。
二人でいることが幸せであることを示し続けて行くことは大切だと思います。
彼とお互いを思いやって、大切にして、幸せになって下さいね。
そうしているうちに、ご両親も少しは気持ちを和らげてくれると思います。
2016/03/26 Sat 16:51:53 URL
Re: ☆lさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>しのさん
>すみません。

お酒飲んでたんですね。コメント内容覚えてないくらいなら、けっこう飲んでたんですね。身体に気をつけてくださいね、本当に………。心配です!
私の体もですが、lさんこそ大切にして下さいね。

前回のコメントではキャロルって映画のことを書いてました。彼女さんとのこと、彼女さんへの思いなど重なる感情があったのでしょうね。異なるものに惹かれ合う心。なんとなくわかります。
映画を観たら感想を書きますね。

それから、lさんのコメントは厳しい時もありましたが、批判ではなかったです。批判とは思っていませんでした。安心してください。とても暖かい優しさのあるコメントでした。lさんの気持ちはちゃんと汲み取れたように思いますが………ズレていたら、ごめんなさいです。

またいつでもコメント下さい。待ってます。
2016/03/26 Sat 16:43:30 URL
: tamako @-
既に老眼なアタシが来ましたよ。
勉強のし過ぎよ。
ほっといてよ。

ナツさんと6年の絆深めているのね。
うちらは2年よ。
だから何?って。
なんでもないわよ。

じゃあね。
2016/03/25 Fri 23:57:11 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/25 Fri 16:35:03
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/21 Mon 22:42:57
Re:☆ lさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>しのさん
>日々を過ごしていらっしゃいますね。


lさん!本当に本当にお久しぶりです!
お元気でしたでしょうか。
気になっていました。
ブログを毎回読んで下さっていてくれたのですね。感謝です。
lさんからはいつも大切なことを教えられてきました。
温かく時に厳しく。lさんの言葉はいつも重みのあるものでした。
相変わらず私は、性格的な特徴で彼を困らせることもあります。何度も何度も同じことを繰り返してしまうのですが、少しでも改善していきたいと心掛けて日々を過ごしていました。年齢を重ねると本当に難しくなっていますが、改善していきたいです。

映画のキャロルは観に行っていませんでした。なかなか映画館は遠くて行けないのですが、ビデオになったら借りて見てみたいと思います。その時はlさんへのメッセージとしてブログに感想を記事にしますね。

lさん、いつもありがとうございます。
日々の振り返り。
ブログの記事だけでなく、私みたいな者には日々の振り返りを行うことは尚更大切なことだと思います。
振り返りを大切にしていきます!
2016/03/20 Sun 20:14:53 URL
Re: ☆Rさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>シノさん、はじめまして。

はじめまして(^ー^)Rさん。コメントありがとうございます!
はじめましてのコメントの方は久々でした。Rさんは治療を始めて2年半なのですね……始めた時期の理由は、きっと色々な事情があってのことだと思います。大変な思いをしてきたのだろうと思います。
治療は身体に負担もあると聞きますから、お身体を労りながら行なっていってくださいね。
Rさんの言うとおり、皆それぞれの生き方がありますね。自分の人生を人と比較することなく大切に生きていきたいと思います。色々な人が色々なことを言いますが……自分の人生を大切に。
応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします゚・*:.。❁
2016/03/20 Sun 20:03:22 URL
Re: ☆Yさんへ☆ : シノ @KGAhWzec
>blog拝見してます!

色々な考えを持つ人もいるし、攻撃的だったり酷いなーって悲しくなるような人も確かにいますものね。
でも、みんなに好かれることはそもそも不可能らしいです。
【必ずそうじゃない人もいて。批判する人がいる。
その人に拘るより、まず先に。好いてくれる人すべてに十分に恩返しをして大切にして。
それが終わったら批判する人に対応するといい、でも恩返しをしてるうちに寿命になります。】
ある記事に書いてました。
だから、ブログを応援して読んでくれてる方達を大切にしてブログ書いていきます(^ー^)
Yさん、いつもありがとうございます!
これからもよろしくおねがいしますね♫

2016/03/19 Sat 19:09:40 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/18 Fri 00:21:38
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17 Thu 22:05:23
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17 Thu 08:09:33

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する