FC2ブログ

ひさびさに。

2019/02/26
ものすごく久しぶりに記事を書いてみました。

しばらくブログを放置していたのですが。
なんとなく……昨日覗いてみたらコメントを頂いていてビックリしました。

すごくすごく嬉しかったんです。
ほんとに!
ものすごーーーーく感動しました。

もう忘れさられているんだろうなと思っていましたから。

もし覚えてくれている人がいるならコメント下さったら嬉しいです。
当時のコメント下さった人達のことは、みんな覚えていますから!
懐かしくて泣いちゃいそうです。



いろいろありましたが、私とナツは頑張っています。
ナツは通院は継続していますが、悪化や再発をすることなく2年が経ちました。なによりです。

ナツと出会ってからの人生が想定外過ぎてちょっとどうしたらいいのかわからないところもあったりもしますが。
これからもナツと小さな幸せを積み重ねて行けたらいいなぁ……と思っています。

ほんとに小さなこと。
そのなんでもないことが、とても幸せなことなんだと、ナツが病気になってから改めて思いました。


最近の小さな幸せは………
そうそう!初めて「いきなりステーキ」と「かつや」に行きました(笑)
いきなりステーキのワイルドステーキランチをナツと食べてきましたが…………ステーキ美味しいですね!本当に!リブロースステーキもいつか食べてみたいです。
かつやではカツカレー食べましたが安くて美味しかった!

こんな日々のことが、とても幸せだなーと思っています。


もうすぐ春近しだし。
桜まつりの頃には花見をしながらビール飲みたいです。
なんか食べることばっかりですが💦

それでは今日は挨拶がてらこのくらいにして。
また近々更新したいと思います。





関連記事
スポンサーサイト



comment (6) @ 日常。
| 私も彼も元気です。

comment

Re: ☆Kくんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>お久しぶりです〜


そのコメントとはもちろんKくんですよ!
本当にありがとう!
2019/03/03 Sun 05:19:14 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019/03/02 Sat 16:28:10
Re: ☆千砂さんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>しのさん。

ほんとにひさしぶりです!
これからもよろしくお願いします!
嬉しすぎます!
2019/03/01 Fri 11:58:30 URL
Re: ☆えんさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
>シノさん、ブログ再開お待ちしてました♡

えんさん♡ありがとうございます!
ナツはいろいろ不安定ではありますが、安定しているので私もホッとしています。
えんさんと彼も5年目。
これかも仲良く同じ時間を過していってくださいね!
お付き合いが長くなるとさすがにキュンキュンは減ってしまいますよね。
年もとるし(笑)
そこは仕方ないかなぁー。
それなりのアダルトな落ち着いた関係性になってしまいます。それもまた良しですが。
仲良くするコツは、一緒に美味しいものを食べること一緒に寝ることかな。
美味しいものを一緒に食べて「おいしいねー」って分かち合うのはとても大切だと思います!お家ごはんでも外食でも。

えんさんと彼も一緒に美味しいものを食べて下さいね!(太らない程度に)
2019/03/01 Fri 11:56:33 URL
: 千砂 @-
しのさん。
ご無沙汰してます。お元気そうで良かったです。
私の近況は何処までお話ししたか忘れてしまったけど、私も何とかやっています。
またお話しできたら嬉しいです。
2019/02/28 Thu 21:55:04 URL
おかえりなさい╰(*´︶`*)╯♡ : えん @-
シノさん、ブログ再開お待ちしてました♡
なっちゃんも元気になって本当に良かったですね。
のんびり、穏やかに過ごされているようで、とても嬉しく思っています。
私は偶然見つけたこの場所ですごく助けられました。
シノさんとなっちゃんの馴れ初めを一気に読み、
自分達と重なることもあって、キュンキュンしたり(//∇//)、涙したりしたものです。
さて、私たちも5年目、一緒に暮らすようになりもうすぐ2年です。最近の揉めごとといえば…
前みたいなキュンキュンが少なくなった!と、私が一方的にぶすぶすしてますo(>_<*)o
彼は、いつまでもドキドキしてたらもたないよ、安心できる関係でいいでしょ、といいます。
うーん、そうなんだけど…と思ってたら、シノさんのステーキとかつやの話題…
おふたりは私たちより長い年数一緒に過ごしていらっしゃいますが、仲良くするコツは美味しいものを食べること?ですか? 何か気をつけてることがあったら教えて欲しいです(❛ᴗ❛人)✧
2019/02/27 Wed 18:47:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する