FC2ブログ

★読んで下さる皆様へ~ありがとう~★

2013/02/04
★読んで下さる皆様へ~ありがとう~★

最初は「彼女な彼」とその彼女の、ちょっとエッチな大人の恋愛blogを目指して始めたのに、色々あって何だか暗い話になっちゃったりして。

みなさんに心配もかけてしまったり。


ごめんなさい(;´д`)ゞ!


blogが続き、みなさんからコメントを頂いてるうちに、隠しておこうと思ったことも
書きたくなって、書いてもいいんじゃないか……と思うようになりました。


みなさんの優しい言葉に励まされました。
本当に本当にありがとうございます!


最初の頃は、「彼女な彼」と彼女の恋愛とエッチな話に不快感、嫌悪感を持つ方からのコメントもありましたが、最近はまったくなくて。
ほっとしてます( ;∀;)
ヘタレなもので………


みなさんの優しく温かい楽しい言葉に励まされ、
コメントくださる方達とのやりとりが楽しみで楽しみで仕方ありません。
スマホで日々何度もコメント欄を見ています(笑)

女性の体に生まれた男である「彼女な彼」。
その彼を愛する彼女である私。
私達の愛を綴りたい、彼をもっと理解したいとの思いがblogにはありました。
blogを始めれば、色々なコメントでアドバイスももらえるかもしれないとも思いました。
私達はちょっと変わっているかもしれないけれど
ラブラブで最高に幸せで。
本能も、DNAも、染色体をも超えて
愛し合う最強の恋人。……になれるように、彼を信じて愛していきます!




彼と同じ立場にある方々に、この思いが届きますように。
カミングアウトしている方、していない方
治療をしている方、できない方
前向きな方、後ろ向きな方
様々な方がいるでしょう。
どんな貴方でも
貴方は貴方であることが素晴らしい。
愛される価値がある。
悩み、苦しみは計り知れないと思う。
一生抱えていかなければならないかもしれない。
それでも、貴方が貴方である限り
愛される価値があるんです。
幸せになる資格がある。
自分が思うように生きて、幸せになる資格がある。
私はそう思います。

私の「彼女な彼」は、ずっとずっと苦しんでいる。私はそれを見てきました。
これからも、彼を支えて愛していきます。
彼の苦しみと涙を半分持ちます。
私の苦しみと涙は、彼が半分持ってくれている。

私は、彼と同じ立場にある方々を
応援します!愛してます!
人生は一度きり。
辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、楽しいこと、幸せなこと……たくさんあります。
自分だけの人生を
精一杯、生きていきましょう!
私も頑張ります!


みんなに幸せが訪れますように!
雪崩のように、幸せの波が押し寄せますように………


つたないblogですが、ブログ村で見ると、お気に入りに登録してくださってる方が何人もいて!
すごく嬉しかった!
記事を書こう!って気持ちになりました(笑)
blogを始めて良かったと心から思います。


レスポンスは必ずしますので、良かったら
お手紙気分でコメントしてくださいね(^-^)/

お返事必ず書きます♪

みなさん、本当にありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト



comment (22) @ ★お知らせ★
怖い夢 | 二人の愛の巣探し(笑)

comment

のんnon5さんへ☆ : シノ @KGAhWzec
初めまして(ノ´∀`*)のんさん。
コメントありがとうございます!!

マンネリになるくらい一緒にいるんですね。笑
私のブログでピュアな気持ちが取り戻せた、なんて。嬉しいです!
そうですよー。毎日毎日、彼に恋して下さい。毎日毎日、恋する気持ちが更新中です!
私、いまだに彼にドキドキしてしまいます……。もう、彼が大好きなんです。

そうですね。
これからも、いっぱいいっぱいの愛で彼を包んでいきましょう!
ブログ始めたら、ぜひ教えて下さいね♪
2014/07/14 Mon 07:16:07 URL
はじめまして☆ : のんnon5 @-
はじめまして!突然のメッセージ失礼します。
私の彼もftmで治療の予定はありません。(なんせ病院&注射が大嫌い!)

色んな方のブログも見てた中で、シノさんがとにかく私と状況が似すぎててあまりにもびっくりで思わずコメントさせていただきました。

私たちは付き合い始めて6年が経ちました。
それまでには色々波乱な人生がありました。(私もバツ1です)

でも今は彼ととても穏やかな日々を過ごしています。
実際はマンネリの部分もあったりしてたるんでいた気持ちが、シノさんの愛情たっぷりのブログに感化され、ピュアな心を取り戻す事ができました。

これからも、いっぱいいっぱいの愛で彼を包んでいこうと思います。
いっぱいいっぱいの愛で私を包んでもらおうと思います。
だって、私たちには愛しかないから。

私もふと日々の事をブログってみようかなんて思いました。

これからも楽しみにしています(*^_^*)
2014/07/11 Fri 15:18:29 URL
あっきいさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
はじめまして★コメントすごく嬉しいです!こちらこそ、ありがとうございます。

私のblogで良かったら…ぜひぜひ入らしてくださいね!コメントも待っています!
2013/02/18 Mon 17:12:33 URL
ありがとうございます : あっきぃ @-
初めまして。
私も、性同一性障害で身体は女性心は男性ですがカミングアウトも出来ず女性として生活しています。
今年で46才になります。
シノさんのブログを読ませてもらって、涙が止まりませんでした‥ありがとうございます。
お二人を影ながら応援しています。
これからも、ブログ読ませてくださいね。
2013/02/18 Mon 14:28:24 URL
tamakiさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
こんばんは(^-^)/
そうなんです。母のいとこは、今でいうボイタチ?みたいですね。
男みたいにしてて、仕事は土木作業をして。
パートナーさんは専業主婦をしてたみたいです。
母のいとこの両親。
つまり、おじおば。が、パートナーさんを養女にして姉妹として戸籍にいれたそうですよ。
2013/02/06 Wed 01:17:28 URL
返信ありがとうございます : tamaki @Lr6tztD6
シノさん こんばんは。
返信ありがとうございました。
そうなんですか・・・お母様の従姉妹にあたる方がビアンとは驚きです。
親族にちゃんとカムアウトして受け入れられているんですね。
シノ一族のファンになってしまいそうです。
2013/02/05 Tue 23:45:16 URL
kbtさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
はじめまして★
コメントありがとうございます(^-^)

Blogの更新を楽しみにしていただいているとの言葉、とても嬉しいです。
彼女さんとは長いお付き合いなんですね……
私も見習いたいです!
私たちはまだやっと2年が過ぎたばかり。
これから二人の時を積み重ねていきたいと思います。
私の「彼女な彼」もそうですが、社会的な事情で未治療で女性の性を生きていかなければならない方は多いのだろうと思います。
女性の性をトライアルして、お子さんがいらっしゃる方も多いようですから。
みんな、頑張って生きているんですよね。

私の彼も、どうやっても治療ができない状況です。そのことで苦しんで、ダークサイドに落ちそうになることがありますが、kbtさんのように
「シノがいるからいいか」と思って、少しでも辛さが減らせたらいいなと思います。

ぜひ、またいらっしゃって下さいね(^-^)/
お待ちしています!
2013/02/05 Tue 16:27:07 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05 Tue 15:30:47
tamakiさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
tamakiさん、はじめまして★
コメントありがとうございます!

私の彼と同じ、女性の性を生きているftmの方なんですね。
がんばってましたね。
気持ち、すごくわかります。
私のblogで、そう思って頂けて、すごく嬉しいです。母のことまでありがとうございます。
私の母は、不思議なくらい、あらゆることに偏見がない人なんです。
それに母のいとこはビアンなので、そういったこともあり、私が彼と付き合ったことも理解するのに苦が無いんだと思います。私が母にカミングアウトしたときも、
「お母さんのいとこは~だったから、やっぱり遺伝かしらね」、だけで済ませましたから(笑)
母のいとこは養子縁組みたいにしたんです。
私は色々あったから、実家とは距離を置いてましたが……。母は私の良き理解者です。
ぜひぜひ、またいらして下さいね(^-^)/
またお喋りしましょう!
2013/02/05 Tue 03:13:24 URL
*さんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
*さん、こんばんは♪
長くても、鍵つきじゃなくて大丈夫ですよ(*^^*)
めんどくさくなんかないですよ!
何言ってるんですか。嬉しいに決まってます!

彼女さんにあえて良かったですね!
勇気を出して、コメントしてくれた*さんを、私も褒めますよ!!
*さんの言うように、そのお陰で、こうしてやりとりができるようになったんですから。

ちょっと待って!
謝るのはすぐがいいですよ。
メールとかで謝って、気持ちを伝えたら、あとは待つんです!
謝るのはすぐがいい(^-^)
帰り際の喧嘩は、ちょっと甘えて駄々こねちゃっただけだと、私は想像してました(笑)
違ってたら、ごめんなさい。

私と彼は、喧嘩らしい喧嘩はしないかな。
それというのも、私は30歳過ぎているし、彼は5歳年下だから……(笑)
彼の機嫌がなぜか悪くて、沈黙して、返事をしなかったり話しかけても無視されたりはしますが、
そういう時は、ほっときます。
そうすると、いつの間にかピッタリくっついてきたりするので、そしたら抱っこしてあげるし、一緒にいないときは他愛もないメールが来たりするので、返事をします。

そんな感じで喧嘩はしないかな。
私だって、ムッとして不機嫌になることもありますが、私は顔に出やすいから、彼が慌てて機嫌をとろうとするから笑っちゃいます。
*さんのは、話を聞いてる限り、喧嘩っていうか
お互い好きだから、甘えちゃって駄々こねちゃったってだけな気がします(笑)
可愛いと思いますよ。
でも、彼女さんがどうにもできない仕方ないことは言わないように我慢できたらいいと思います。
彼女さんも辛いことだと思うから。
彼女さんには、すぐ謝って連絡とっていいと思いますよ(^-^)/
気持ちを伝えたら、あとは待つんです♪
2013/02/05 Tue 03:00:07 URL
巴紀さんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
こんばんは!私のblogで励まされてるなんて
嬉しいです!
前に頂いた、巴紀さんのコメント。
心配してくれてるのが伝わってきて。
心配させてしまって、ごめんなさい。
そして、応援ありがとうございました!
すごく、私は嬉しかったんです。
ありがとう。
2013/02/05 Tue 02:41:17 URL
KYKさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
はじめまして★
彼がftmなんですね!はい(^-^)/仲良くしてください!
彼の友達からは、「Hって、どうやるの?どうやって始まってどうやって終わるの??」なんて聞かれたりしてましたが…(笑)
普通ですよね!あるものが無いので、指などで代用してるくらいで!
むしろ、丁寧だと思います(//∇//)
共感して頂けて、すごく嬉しい!ありがとうございます。(*≧∀≦*)
2013/02/05 Tue 02:37:44 URL
RKさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
はじめまして★
コメントありがとうございます(^-^)
遠距離恋愛なんですね。
すごく、寂しくなったり会いたくなったりしますよね。RKさん、がんばってましたね。

PKさんの彼が、治療はせずに女性の体のまま生きることを選択したのは、私の彼と同じです。
私もたくさんblogを読みました。彼を理解するすべがそれしかなかったからです。
彼の心の闇は、私でも計り知れない。
全て知ることは難しいですよね。

でも、知ろうとすること、理解しようとすること、彼を想うことはできます。
私は、それが大切なことだと思ってます。
そう、RKさんがしていることですよ。
彼を理解しようと、彼を思うこと。
愛しているということです。

私もRKさんと彼の将来が毎日楽しくて、たくさんの幸せがくるように祈ってます!
2013/02/05 Tue 02:30:40 URL
はじめまして : tamaki @Lr6tztD6
シノさん はじめまして。
何度かコメント残そうとしたのですが・・・
今回の日記に後押しされて、初のコメントです。
私もナツキさんと同じ、未治療のFTMです。
シノさんのメッセージにとても気持ち救われます。
ありがとう。
シノさんのお母さんって、とても素敵な方ですね。
1/31のブログでを読んで思いました。
またおじゃまさせて下さい。
2013/02/05 Tue 01:12:09 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/05 Tue 00:00:46
: 巴紀 @FFeI7iKU
いえいえ、こちらこそです。m(__)m
いつも僕はシノさんのブログで励まされてるんで、これからもよろしくお願いします。m(__)m
2013/02/04 Mon 23:49:25 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/04 Mon 22:59:37
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/04 Mon 21:28:33
AKさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
わかります!ヤキモチ、嫉妬は私も感じてしまいますよ。
だって、彼の恋愛対象は女性ですから……
それから!私の彼は、女性としての人生もトライアルした人で、元彼もいるし、男性にもモテるので、心配でしかたありません!!!
彼は土屋アンナ似の美形ですから……。
モヤモヤしてます……。
でも、彼氏彼女として恋人でいる以上、ヤキモチはどんなカップルにもありますよね。
彼の愛を信じる!
結局、それしかないかもしれない。
多少のヤキモチは仕方ないですよーー
だって大好きで、独り占めしたいですもん!
2013/02/04 Mon 20:07:05 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/04 Mon 19:39:05
TDさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
ありがとうございます!
そんな風に言って頂けて照れてしまいます!
2013/02/04 Mon 18:12:20 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/04 Mon 14:36:25

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する