FC2ブログ

元カレの相談に乗りますか?

2013/02/07
元カレ、元カノは今でも友人ですか?

元カレ、元カノに頼られたら、相談されたら乗りますか?




元カレというのは……………

私の元カレではありません。


そうです。


女性としてトライアルしていた「彼女な彼」の元カレです。



彼の元カレは……。
彼に未練があるのかどうなのか。わからないけれど。



たまに


彼に連絡してきます。

別れたあとは、友人ではなくなり
友人以下。他人以上。
の関係みたいですが。



彼の元カレは、なんていうか
弱々しい?から……
別れたあとも、彼に相談をしたりします。


私も元カレくんは知ってる。見たこともある。


彼がトライアルしてみた相手。
彼氏彼女であった関係の元カレ。

キスをして、体も重ね合わせた相手。





彼を信じてはいるけれど………。


彼と元カレは間違いで不正解だったわけだけど。
そうなんだけど。

だって、男って……未練がましいっていうじゃない?

私の「彼女な彼」は、男の人なんだもん。

元カレに、情とか残ってたら………





なんだか不安になって

彼に正直に聞いてみました。






大丈夫かな?

やっぱり、ほっとけない。ってならない?

シノは強いから、私がいなくていいよね?
でも、あいつはほっとけないから。

とか。

とかさーー…!

ならない?大丈夫かな?





…………って、言いました。

彼は大爆笑。

「なんない!なんない!なんないから!怒るよ!」

言ってましたが。



こう言ってました。

「私は、元カレがどうのじゃなく。困って私に頼ってきたなら、みんな、誰であっても知らないふりはできない。私を頼ってきたなら、助ける。
それは誰であってもね。好きとか嫌いとかじゃなく、私の性格的なものだよ。わたしを選んで頼ってきたなら無下にはできない。私からは誰も選ばないけど。シノだけは、シノだけは私が選んだんだよ。」





………うんうん。


わかる。そうだよね。


彼はそういう人。

わかってる。

私は、そんな彼が大好きなんだもの。



情に厚く、正義感が強くて、頼られると断れない、助けずにいられない。
自分のことを差し置いても、誰かを助ける。



わかってるのに。

それなのに、ちょっぴり。

不安になってしまったり。

むしろ、失礼な話。

彼の愛を疑ってるの?って話。

彼に対してまったく失礼だよね………。



ごめんなさい。ごめんね。



「無駄な心配しないの!」

叱られちゃいました。



でも、そのあと抱いてキスしてくれた。


「お姉さんなのに、ごめんね、ごめんなさい。」

って謝ったら


「こんなに私を好きでいてくれるなんて!」

「んーーーー!シノ可愛いーーー!」

強く抱きしめてくれた。


「可愛いくて可愛いくて
ギューッバキバキってしてしまいそう!
可愛いくて、どうしたらいいか、わからない!」

って言ってた。




私、絞め殺されちゃうの?(笑)



「つまらない心配をしてしまって、ごめんね。
メールで相談とかいいけど、二人で会ったりしないでね」


「あたりまえじゃーーーー!バカシノ!」

叱られて、いっぱいキスしてもらいました。






つまらない心配して
不安になって
ヤキモチやいたり……

こんな彼女で、ごめんなさい。


そんな貴方が大好きです。
そんな貴方だから大好きなんだよ。

愛してるよ。
関連記事
スポンサーサイト



comment (8) @ 彼の過去。
続・二人の愛の巣探し | 怖い夢

comment

しょこちゃん☆ : シノ @/CDoDgi6
良かったーー!心配してたんだよ(*´∇`*)
しょこちゃんのblogにお返事書きますね♪
2013/02/08 Fri 22:24:56 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/08 Fri 19:13:15
momoさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
お手紙、ありがとうございます!
コメントじゃなく、お手紙ですね(///'ω'///)
文通です♪
長文嬉しいですよーーー!(*≧∀≦*)♪
「彼女な彼」ベストの部類に入りますか?
気に入って頂けて、賞賛の言葉も頂いて、とても嬉しくて感激です。感謝です。
同性感のセックスは体液が関与しないので
気持ちが重視されます。真心のセックスは心身ともに気持ちいい行為だと思います。
それは男女間でも可能でしょうけれど
ようは愛を感じるセックスであるのかですよね。
本能や欲求を感じるセックスに癒しはありません。美しい行為であると言って頂き、すごく嬉しいです。
確かに、ご無沙汰続きのあとのセックスは
興奮度が違いますよね。
でも、あまりにご無沙汰だと泣いてしまいます。
私………(笑)
カミングアウトは、必要に迫られたらしなければならないし、わかってもらいたい方には伝えます。必要なければ、あえて言うことでもないでしょうね。
言わなくていいこと、言わないですむことはたくさんあります。それは嘘をつくとか偽るとかとは、意味合いが違うと思います。
黙っていていいことがありますよね。

KYKさんはサッカー大好きなんですね!
私は詳しくないけど、さりげなく彼に聞いてみます(ฅ'ω'ฅ)♪

明日から三連休ですね!
残念ながら、私は仕事だけど彼が来てくれるので楽しみです!
仕事から帰ると、彼の手料理が待っている!
最高です♪

長文大歓迎です!
また、お手紙下さいね。
2013/02/08 Fri 14:45:57 URL
KYKさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
大丈夫ですよ(´∀`*v)
わかりますし、気にしません!
わざわざありがとうございます!
こういう小さなことに、性格の良さが見栄隠れしてますよ(*^^*)
嬉しくなりました。
元カレ、元カノって存在は複雑ですよね。
今でも友達付き合い……してるとなると
ましてや自分とも友達ともなれば、ますます複雑になりますよね。
元カレ、元カノは愛し合っていた関係だったんですもの。今は違ってたとしても。
KYKさんの彼氏さんも優しい方なんだろなぁ。
困っているのをほっとけない。頼られると助けてしまう。
すごく、素敵ではある。でも心配してしまいますよね。
彼を愛して、彼の愛を信じる。
結局はそれしかない。
選ばれたのは、元カノじゃない。
KYKさんなんですから。
2013/02/08 Fri 14:21:24 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/08 Fri 14:02:23
以前初コメさせていただいた者です。長文です。 : momo @-
どの部分で初コメしたかは、あえて言いません。
夜が明けましたが、こちらは雪が降って積ってます。でも私は北国の人間ではないですよ。
ブログを一通り読ませてもらいました。特にloveのところは真剣に読みました。人間ですからね(笑)。それに内容もしっかりしたものがあると感じました。
異性同士だと男は出すものがあると言うのもあり、性交する時間も短いですが、同性同士だと同性同士であるが故に互いに感じる部分を熟知してると言うのもあり、はまれば同性同士でしか受け付けない人もいるようです。
SEXと言うのは身体だけでなく、心で感じるものだと思います。私の経験上、会話が弾み、意気投合した時にSEXは心身共に癒されますが、ただSEXするだけでは身体的にいいですが、心理的にはって思います。だからこそシノさんと彼とのSEXは心身的に繋がってると思い、美しさを感じました。まるでスペインのサッカーのようで、そこには誰も入れない見えない空間が存在し、まさに二人だけの世界ですね。

色んなブログを拝見させて頂きましたが、すぐ辞めたのが多いです。理由は色々ありますが、自分的にこれはと思うのがなかったからですね。だから「彼女な彼」はおもしろいです。私は映画好きなんですが、これはと思う作品が数少ないのと思うようにです。AV(勿論同性同士)もですが、内容で重視します。明らかにやらせの作品は嫌いです。素人投稿らしいものを好みます。ペ二バン好きな私ですが、好きでも明らかに演出があると嫌です。
「彼女な彼」は私の中でもベストの部類に入りますが、このタイトルと似た名前のブログがあったり、周囲に理解してもらわなかったり、カナダで同棲婚をあげたり、写メ載せても顔を隠すのはわかりますが、堂々と載せてたりしてたブログもありました。これは勇気あるなあって思い、感服しました。その彼を観た時に昔の前田愛に似てるじゃねーかって思いました(笑)。

愛の語らいはほどほどにでいいと思います。たまにがいいですね。時間をおいて行為に及ぶ方が溜まってた分燃えますからね。
それとカミングアウトは別にする必要はないです。私にとっては言う必要ないじゃんって感じですからね。私は恋人を家族に紹介した事ないし、家にも連れてきた事もないですからね。カミングアウトした人は有名人でなおかつ金と権力がある人ですかね。少し前にジョディ・フォスターが同性愛者だってカミングアウトしましたから。

ところで私はサッカーも好きで、好きな選手はなでしこでは川澄菜穂美ちゃん。試合の時に「菜穂美ちゃーん」って叫んでしまう事もあります(笑)。
男子ではメッシ、クリスティアーノ・ロナウド、ネイマール、イブラヒモビッチ。スペイン代表。日本では香川真司ですね。
先日おもしろい記事がありました。アルゼンチン対スウェーデンの試合で試合終了間際にバルセロナのユニフォームを着て、ピッチに乱入して、メッシのところにやってきておでこにキスをしたと言うハプニングでした(笑)。
私はこういった自分的におもしろい事があると、恋人にメールでそういったのを送信します。この場合は「バルセロナのユニフォームを着て、貴方の下に走ってキスしたいよ」と送信しますね。

長々と拙いコメントで申し訳ありません。途中からなんか自分の意見だけ押し付けてる気がしました。すいません(笑)。周囲からもメールが長いと言われます(笑)。次からは気をつけます(笑)。
これだけの長い文面読むのはお疲れでしょう。私も書くのは疲れました(笑)。

明日から三連休ですね。彼と楽しんでくださいね。愛の語らいもね(笑)。シノさんと彼との愛を支持し、応援します。寒いのでお体に気をつけてください。




2013/02/08 Fri 08:20:30 URL
TDさんへ☆ : シノ @/CDoDgi6
コメントありがとうございます!
嬉しい!すごく嬉しいです!
私の「彼女な彼」を褒めてくれて、ありがとうございます!
幸せな気持ちになりました?
TDさんこそ、本当に優しい方ですね(^-^)
2013/02/07 Thu 22:05:38 URL
管理人のみ閲覧できます : @
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/07 Thu 21:56:52

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する